--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2010.04.25 (Sun)

プチ撮影会♪

カテゴリー:お出掛け
今日は、江戸川区にある「ペット館プラスワン」で、
プチ撮影会をしてきました

初めてお店で写真を撮ってもらうので、
あんずもゆずも緊張してガクガク

撮影中も緊張とライトの熱さもあってか、
ずっとベロも出っぱなし

動いてしまったり顔も全然笑ってないしで、
どんな写真になるんだろ~と思ってましたが、
いい写真が撮れました

貰ったのはデーターではなく写真だけなので、
家のデジカメで写真自体を撮ったものを載せるので、
画像は良くないですが、こんな風に出来ました

あんず
b20104251.jpg

b20104252.jpg

ゆず
b20104253.jpg

b20104254.jpg

b20104255.jpg

あんず&ゆず
b20104256.jpg

b20104257.jpg

b20104258.jpg

あんなに緊張してベロ出して息切れしてたのなんて、
わからない表情が撮れました!
さすがプロ
いい記念になりました

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

No title

おはようございます。(^^)

撮影会 お疲れ様でした。
プロの犬モデルさんみたいですよ~♪

あんずちゃん、ゆずちゃんの笑顔が可愛いです。
お花がとっても似合いますね。

この前のバトル写真が嘘のよう。(笑)

やはり、優雅な パピヨン様でいらっしゃいます。(*^^*)

No title

こんにちは♪

かわいすぎるーーーー!!!!
マダパピカレンダーみたいですねww
お花とあんずちゃんゆずちゃんがお似合いすぎです!!
本当にかわいい~!
うちもいつかはそんなカワイイお写真が撮りたいな♪

緊張した時、心配になりますが笑ってるみたいで
本当にカワイイですよね(o^o^o)!!

いよいよデビューですかぁ

お嬢様方・・・ですぅ もーかわいい~
今の社会は こんなことになっていたのですね~
我が家も ちょっと飛び立たないとね~
完全に時代に取り残されていくパターンです。
あーブログやってて良かった~おしゃれな情報を
発信してくださいね。!(^^)!
いつかはパクらせていただきまーす。(^_-)-☆

No title

うわ~かわいい~♪
2パピちゃん達、いい笑顔してるね。
とても緊張してるようには見えませんよ。
うちはお店で撮ってもらったことないけど、こゆきは
こんなにおりこうさんで、撮ってもらえるかなぁ~??

No title

すごぉぉくかわい~v-10
あんずちゃんもゆずちゃんもモデルさんお疲れ様でした!
とってもいいお顔で写ってますねv-290
我が家が撮った時は、みゆきが緊張しすぎて耳がパタパタ大変でしたが、あんずちゃんもゆずちゃんもお耳がしっかり前をむいててエライ!!

ちぃたんさん

こんにちは!

今回は、春爛漫での撮影会ということでお花だったみたいです。
撮影会の間、笑顔なんて全くなかったんですよe-351
プロは一瞬を逃さないんですかねe-94すごい!

チョコちゃん美人さんだから、
チョコちゃんも撮ったら素敵だろうな~e-266

パルクゥさん

こんにちは!

そうe-454マダパピさんのカレンダーにと思っていろいろ調べてたんです。
結局カレンダーは諦めたんですけどねe-441

とても気に入った写真屋さんが他にあったんですが、
手軽に撮れるここに行ってみたんです。
プロは違いますね。
終始勘弁して~となっていた二人の顔を、
笑顔のように撮ってくれるんですからe-94
親バカな私ですが・・あんずの誕生日の頃に、
その気に入った写真屋さんで撮ろうと考え中ですe-254

パルくんとクゥちゃんなら、
絶対いい写真撮れますよe-349
二人ともかわいいもんe-266

MewDearMammyさん

こんにちは!

きっかけはマダパピさんのカレンダーだったんです。
みんなどこでこんなにかわいく撮ってもらってるんだろ~って。
埼玉にとってもいい所を見つけたんですが、
ちょっと遠いし保留にして、
近めのこちらに行ってみたんです。

ペットショップの中にある小さな撮影場なので、
気軽に撮れる感じでした。

私もブログでいろいろ情報を得られて感謝してますe-257
もしいいと思っていただけることがあったら、
パクっちゃってくださいねe-454

こゆママさん

こんにちは!

全然おりこうなんかじゃなかったんですよe-454e-330
あんずはガクガクだし、ゆずは一歩ずつ前に進んできちゃうし。
ゆずは足を踏ん張っておすわりをしなかったんで、
二人で撮る時はカゴに入ってます(笑)

こゆきちゃんならちゃんと撮らせてくれそうe-266

pakukoさん

こんにちは!

pakukoさんちのパピちゃん達素敵なお写真撮ってますよねe-420
もし良かったら教えて頂けることできますかe-446
いろいろ探してみたけどあまりないんですよね・・・。

みゆきちゃん耳がパタパタしちゃったんですね!
かわいい~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

遊びにきました~!ひなmamaです。
まえコメントくれ時はまだブログやってませんでしたもんね。
あんずちゃんもゆずちゃんもとっても可愛い。笑顔がお似合いですね!!!色が私の大好きな色です。ひなと一緒!
莉央のおじいちゃんが永吉君です。
撮影会いいですね~!家はまだ経験したことないですが、一度プロに可愛くとってもらいたいです☆
避妊手術に関してはコメありがとうございました。抜糸するまではひなちゃんに頑張ってもらいたいです。
また遊びにきます。まつずさんもぜひまた家のブログに遊びに来てくださいね!
あっ、ペット博家も行く予定です☆

ひなmamaさん

こんばんは!
遊びに来てくださってありがとうございますe-454

前はブログやってなかったんですが、最近始めてみました^^

ひなちゃん、あれからどうですか?
抜糸まであともう少しだと思いますので頑張ってくださいね!

莉央くんのおじいちゃんは永吉君なんですねe-134
じゃあ、莉央くんはあんずともゆずとも親戚ですねe-266

Pet博、うちは日曜日に行く予定です。

いつかお会い出来たら嬉しいです!

良かったらまた遊びに来てくださいe-454
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる