--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2011.04.20 (Wed)

4月1日の桜とアント

カテゴリー:アント
いつもの散歩道に桜の木がたくさんある道があります

この写真は4月1日

b201104201.jpg

まだ蕾の桜です

b201104202.jpg

この日の散歩中、あんパパの実家に寄ってアントに会ってきました

「ひさしぶり~」といくゆずとあんず。

b201104203.jpg

b201104204.jpg

そのうちあんずとゆずがアントにワンワン

b201104205.jpg

あんずとゆず2パピでやったのでアントは凹んでしまい、
ソファの上に避難

『おんなは怖いな・・・』と思ってるのかな・・・

b201104206.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

お~久しぶりにアントくん登場ですね。
2パピに言い寄られ?アントくんひいちゃったの?(笑)

アントくん大きく見えるけど今何キロぐらいかな?
どうしてもデカパピちゃん?に目が行くセナママでーす。

アント君 モテモテじゃないですか~(笑)
押しの強い女は苦手ですか?
一人っ子育ち?なのかな?
体は大きいけど、男の子の方がシャイなのよね~(*^o^*)

アント君から汗が見える(笑)

アント君の家なのにね~
それでも圧倒されちゃったのね^m^
女の子パワーの勝利ねー。

「桜がザワザワしてきた」 この頃の桜の木も好きだな~

セナママさん

あんず、なぜかアントには強気なんです^^;
ゆずはオシリをクンクンされて怒って「ワン!」してました^^;
そんな感じであんゆず両方にワンワンされてしまって、
アント、端っこに逃げたりでかわいそうでしたe-263

アントは4.3kgくらいだそうです。
マダパピさんには5kgくらいいくと言われてたので、
思ったより大きくならなかったかなe-134

ちぃたんさん

アント、男のコにはワンワンすごいんですけど、
女のコにはそうでもなく。。。
しかもあんずがアントに強気なので、余計女のコに遠慮してるのかも。

元気なアントがシュンとしちゃってましたe-263

アントは一人っ子育ちですe-134

MewDearMammyさん

あんずはアントに強気だし、
ゆずはクンクン許さないしで、
あんゆず両方にワンワンされて、
怖がってたアントです^^;

MewDearMammy家でも女のコ達の方が強いですかe-3

『桜がザワザワ』いい表現ですねe-446
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる