--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2011.04.18 (Mon)

ブログ一周年!

カテゴリー:まつず
b201104181.jpg

4月といえば・・ブログを始めて1年になります

パソコンが得意じゃない私が、
ワンコ友達を作りたい、いろんな方と交流を持ちたいと思って始めたブログ

ブログを始めたことで、
たくさんの方とお話ができたり、
いろいろ勉強になったり、励まされたり、
助けられることもたくさんありました。

あんず・ゆずのお里のマダパピさんのお友達ともたくさん出会えて、
オフ会に参加したり、一緒にランで遊んだりお花見をしたり、
あんず・ゆず・アントの兄弟&姉妹とも出会うことができました

結構人見知りで自分から何かしようと思っても出来ない自分でしたが、
たくさんの人に出会えて楽しさを教えていただきました。

これもみなさんのおかげです

まとまりのないブログですが、
これからも頑張っていきますので、
みなさん仲良くしてくださいね

そして、これからもたくさんの方とお話できたらいいなと思ってます
気軽に遊びに来ていただけたら嬉しいです

これからもよろしくお願いします


まつず


b201104182.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

ブログ1周年おめでとうございます。

まつずさんいつも可愛いブログ時々覗いていました。
上手ですね!

ブログを通じてお友達が増え、楽しいですよね。
共通の話題なので、おはなしもたのしいですね。

これからも楽しいブログ宜しくお願いします。

ブログ1年なのですか?

私はパソコンは仕事で使っていたので、エクセルとかワードとか
は多少出来るのですが、インターネットとかブログは初心者です。
まっずさんのブログ、写真も生き生きしていてとても1年とは思えません。
私も一年たつと、そのくらいになれるでしょうか?
どこかでムリムリと言っているような・・・。

でも、日記なんだからと自分に言い聞かせて楽しもうと思います。

祝!一周年

ブログ開設、一周年おめでとうございます。これからもあんずちゃんとゆずちゃんの可愛らしい日常を、綴っていってくださいね。私は根がズボラ過ぎて、自分でブログをやる決心がなかなかつきません。
ですが、まつずさんを始め、皆さんのブログにお邪魔することで時に癒やされ、またお友達の輪に入れて頂いたりしています。ありがとう
これからも無理せず、永くステキなブログを育ててくださいね。

ブログ一周年お祝い!!

もう1年なんですね~おめでとう!!

あんずちゃんとゆずちゃんの対照的な2パピの様子いつも楽しく見させていただいています。(読み逃げが多くてごめんなさい(汗))

こうやってお友達のブログで、いろいろ情報もらったり、仲良しになったり、同じ悩みを解決できたりとと、素敵な事ですよね。

これからも、マイペースで、ブログ綴ってくださいね。
楽しみにしています。

☆祝 一周年☆

まつずさん、ブログ開設1周年 おめでとうございます
(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)

ほんと・ほんと。
ブログを開設してなきゃ全く知らなかったし、
これからもきっとお知り合いになることは出来なったと思うよね。
励まして頂いたり、また励ましたり。
本当にありがたいと思います。

私のブログを始めるきっかけは、わんこブログじゃなくて
スポーツブログから始めたんです。
それがいつの間にか、こちらがメインになっちゃってました。^^

これからも あんずちゃんゆずちゃんの記事を楽しみに待ってますよ~~♪
よろしくでーーーす。

一周年おめでとうございます!

久しぶりにコメントさせていただきます!

ブログ開設して、1年なんですね。
もっと長くやっているかと思うくらい、私から見るとベテランのようです!
これからも、可愛い、あんずちゃんとゆずちゃんを見せてくださいね。

一周年おめでとうございます~

まつずさんが「バナーが・・・」って言ってたのが、
今は遠い昔に感じられます~
何年も書き書きしているベテランさんみたいです~
写真もとても上手だし~
これからも楽しみにしてますね~(*^。^*)

おめでとうございます!!

ブログ1周年、おめでとおございますっ!!

1年なんですね。ブログ拝見しててもっともっと、
前から書いてるベテランさんだと思ってました。
1年で、ブログのお友達もできたり、色んな交流
をされてて、すごくうらやましいです。
ワタシも、頑張ってブログ続けますっ。
また、あんずちゃん、ゆずちゃんのラブリーな
お話楽しみにしてます ❤

(*≧∇≦)/゚・:*【祝 1周年】*:・゚\(≧∇≦*)
良く頑張りました! もう脱ブログ初心者ですね♪
月日なんてあっと言う間ですよ。
私も初心者~って思っていたのに、ブログが7年すぎ
ホームページが10年ほど・・・ (;゚A゚)ウヒャ
最近は勉強などの向上心がありませんが、
ゆるぅ~くネットを楽しんでます。

まつずさんのブログは 分りやすいです。
写真も楽しいです。
今回のゆずちゃんの写真・・・ 
ゆずちゃん渋い顔してるねっ(笑)
最初のあんずちゃんの写真がモデルさんみたいだし~
今後も楽しみにしてます♪ d(⌒o⌒)b♪

ブログ開設1周年おめでとう~

1年って、あっと言う間ですよね^^
私もブログを始めてからお友達も増え、出会いもたくさん
ありました。
あんずちゃんや、ゆずちゃんとも会えたしね♪
これからも、楽しい記事楽しみにしてますよ~☆

遅くなりましたが、ブログ1周年
おめでとうございまーすe-398

これからも「あんずちゃん」と「ゆずちゃん」コンビの可愛い写真
を楽しみにしています!!

ブログ初心者とはおもえないくらい可愛いブログに
感心しています!!!

チーママさん

ありがとうございますe-257

ブログを始めていろいろな方と出会えて、
ブログをやって良かったと思ってます。

チーママさん、これからもよろしくねe-343

バーディーママさん

昨年の4月に始めたのでちょうど一年になります。

ブログを始めて、念願の一眼レフまで買って、
ブログを始めたことで楽しみがたくさん増えましたe-343
バーディーママさんともお知り合いになれましたしね^^

これからもよろしくお願いしますe-343

りり母さん

ありがとうございますe-257
ブログを通じていろんな方と出会えたり、
こうやってリり母さんとお話できたり、
嬉しいことがいっぱいですe-343

りり母さん、お忙しいですもんね。。

ありがとうなんて言っていただけるなんてe-259
こちらこそありがとうございますe-266

セナママさん

ありがとうございますe-257

あんずとゆずの対照的な性格。
楽しいと思っていただけて嬉しいです。
私もそんなあんずとゆずが大好きなんですe-51

ブログを始めたことで、本当にいいことがたくさんありました。

これからもよろしくお願いしますe-343

チーさん

ありがとうございますe-257

始めた頃は、誰からもコメント入らないかな・・とか思ってたんですが、こうやっていろんな方とお話ができて感謝しています。
本当にありがたいです。

チーさんはスポーツブログから始められてたんですね^^

これからもよろしくお願いしますe-343

Hidemamaさん

ありがとうございますe-257

あっという間の一年でしたが、
ブログを始めたことで楽しいこともたくさんありました^^

これからも頑張っていくので、
よろしくお願いしますe-343

MewDearMammyさん

ありがとうございますe-257

そうそうe-2
バナーでアタフタして、ちーたんさんに作っていただいたりしたんだったe-454e-330

何とか一年続きましたe-282
これからも頑張るので、よろしくお願いしますe-343

ゆかぶ☆さん

ありがとうございますe-257

まだ一年で、動画とかは全く無知です^^;
ここまで来るのにいろいろ教えてもらったりしましたe-282

ブログを始めたことでたくさんの方とお話ができてとても嬉しいです。

こてつちゃんともいつかお会いできたらいいなe-257
これからもよろしくお願いしますe-343

ちぃたんさん

ありがとうございますe-257

ちぃたんさんとはブログを始めた頃からお話させてもらってますよねe-343
MewDearMammyさんから言われて思い出したんですけど、
バナーなどわからないことがいっぱいで、
ちぃたんさんに教えてもらったり、
バナーを作っていただいたり、たくさん助けてもらいましたよね。
ありがとうございましたe-446

ちぃたんさんはブログを始めて7年なんですね!
すごいな~!
レンちゃんが生まれた頃からかな?

こんな私ですが、これからもよろしくお願いしますe-343

こゆママさん

ありがとうございますe-257

ブログを始めたことで、たくさんの方と出会えてとてもうれしく思ってますe-266
妹のこゆちゃんとも会えたしe-343

これからもたくさん遊びたいと思っているので、
これからもよろしくおねがいしますe-343

クママさん

ありがとうございますe-257

クママさんとは、
クーちゃんとあんずが似てるねと初めの頃お話したのを覚えています。
クーちゃんやティーちゃんの笑顔に癒されました。

これからもよろしくお願いしますe-343

プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる