--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2011.04.17 (Sun)

ピカピカの一年生

カテゴリー:まつず
今日は私の話。

甥っ子君。
姉の子、2人兄弟のお兄ちゃんの方が、
今年一年生になりました

私は自分の両親と二世帯で住んでいるのと、
姉が近くに住んでいるので、
姉がこっちに来てることも多く、
小さい頃から甥っ子達と過ごす時間が多かったので、
甥っ子達を自分の子のように思ってきました。

その甥っ子が小学校入学

お兄ちゃんはおうちではやんちゃなところもあるけど、
幼稚園などではしっかりしてて頼もしい

運動会や発表会など、毎回とても頑張っているので、
伯母の私もいつも涙でウルウルしちゃいます

今年は小学生
大きくなったなぁ

b201104172.jpg

b201104173.jpg

息子、甥っ子2人の計3人の中で、
あんずとゆずを一番可愛がってお世話してくれるのも、
お兄ちゃんです

b201104174.jpg

これから小学校に入って幼稚園の頃より忙しくなる分、
こっちに来ることも少なくなってしまうのは寂しいけど、
これからも仲良しでいようね

小学校入学、おめでとう

b201104175.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

懐かしい~

最後のゲームの写真!!我が家の場合は
コードがあったけど、姿はおんなじなの~
超懐かしくって「あれっ!うちのちびっ子?」って
思っちゃった位(#^.^#)
(あんずちゃんもゲーム見てるんだね^m^)
一年生か~可愛いな~
姉の子は、感覚は第二の母感覚ですよね~
ご入学おめでとうございます
これからも楽しい事が待ってるよ~

甥っ子さんピカピカの1年生おめでとう♪

ランドセル姿の子供、
りりにこ地方ほとんど見なくなりました^^;
すごく新鮮だ~
元気イッパイで、わいわい楽しそうな雰囲気が伝わってきました。

あんずちゃんは子供が好きなんだね!
りりぃも子供大好き~なんですよ。
(nicoは苦手で逃げ回ってますが)
みんな元気にのびのび成長してね^^
おめでとう♪

こんにちは♪

甥っ子さん入学おめでとうございます!!
以前のレンジャーのお写真の中にいた子かなー・・?
ブログなのでお顔がNGなのが残念ですが
かわいい写真なんだろうな~と想像しちゃいますww

あんずちゃんとゆずちゃんのことを息子さんよりも
かわいがってくれるんですね!笑
笑ってしまいました(o^o^o)

MewDearMammyさん

『第二の母親感覚』まさにそうですe-2
その分、怒る時は怒るので、甥っ子達は私のこと怖いと思ってるかも^^;
私は可愛くてしかたないけどねe-348

ゲームの時は集中力がすごくて笑っちゃいます。
3人で同じ格好とかしてますしね(笑)
MewDearMammyさんの息子ちゃんもそうだったんですねe-454

あんずも一緒になって並んでておかしかったですe-454

ぽこめいさん

甥っ子もとうとう一年生ですe-479
まだまだと思ってたけどあっという間ですね^^;

ちょうど男の子だけだったからかすごく仲がいいです。
その分、すっごくうるさいけどe-454e-282

あんずは甥っ子達が来ると大喜びで遊んで欲しくてくっついて歩いてます。
危ないから離しちゃうけどね^^;

りりぃちゃんも子供好きなんだe-266
子供と遊ぶりりぃちゃん、見てみたいな^^

パルクゥさん

レンジャー写真覚えててくれたんですねe-94
顔を消すのはかわいそうなので、
今回も☆に色をつけました。
顔を出せたら、すっごいおもしろい顔をお見せできるんですけどねe-454

お兄ちゃんは3人の仲で一番しっかりしてるので、
あんずゆずに対してもちゃんとやってくれます。
本当頼もしいですe-257
うちの息子はお気楽過ぎるので^^;
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる