--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2011.04.15 (Fri)

お友達とお花見 ~ランチ~

カテゴリー:お友達と
つづきです

ランで遊んだ後は、桜の下でランチです

b201104151.jpg

早速りり母さんからヤギミルクをもらってるあんずとゆず。
おいしいね~

b201104152.jpg

パインちゃんとプラムちゃんのパパママさんが、
お弁当を買ってきてくれました

みんなでジャンケン争奪戦
楽しかったです

b201104153.jpg

我が家はこのお弁当をゲット
おいしかったぁ

b201104154.jpg

b201104155.jpg

りいさん(パインちゃん・プラムちゃんママ)から、
手作りのおやつをいただきました
ゆずは一気に口に入れてしまうほどがっついてました
それほどおいしかったんだね

b201104156.jpg

ぽこめいさん(りりぃちゃん・nicoちゃんママ)からも手作りおやつをいただいて、
おいしくいただきました

ありがとうございました

こゆ家さんからの堂島ロール

b201104157.jpg

ずっっと食べたいと思ってたロールケーキ
思わず「堂島ロールだぁ」と叫んでしまいました
おいしかったぁ~

他にも和菓子や柿の種、サブレやチョコやお漬物、
みなさんいろいろ持ってきてくださってて、
手ぶらで参加なのはうちだけ・・・
すいません

パピ達は休憩中

b201104158.jpg

b201104159.jpg

b2011041510.jpg

b2011041511.jpg

こゆちゃんとゆず姉妹
パパママが同じだけあって似てるでしょ
この小さなお口もそっくり

b2011041512.jpg

b2011041513.jpg

こゆちゃんのお口に桜が

b2011041514.jpg

こゆ家さんからパパお手製のマグネットをいただきました
ありがとうございます
かわいいので玄関先に飾ろうかな

b2011041515.jpg

こゆちゃん・ゆず・nicoちゃん・りりぃちゃん
それぞれシンクロしてる~

b2011041516.jpg

みんなで写真
左から、
あんず・ゆず・りりちゃん・nicoちゃん・りりぃちゃん・
こゆちゃん・プラムちゃん・パインちゃん

b2011041517.jpg

この後みなさんとはさよならをして、まつず家だけランに少しだけ行きました

あんず、早速枝を見つけて暴走

b2011041518.jpg

b2011041519.jpg

ゆずに跳んでくあんず

b2011041520.jpg

b2011041521.jpg

さくらのリボン

b2011041522.jpg

みなさんとのお花見
とっても楽しかったぁ
ランではパピ達に囲まれて楽しいし幸せ
その後のランチでは、みなさんといろんなお話ができて、
楽しかったし勉強にもなりました

みなさんありがとうございました

また一緒に遊んでくださ~い

b2011041523.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

お弁当強奪戦楽しかったよね^^
満開の桜の下でワイワイできて
とても良い日になりました。

別れてからも、あんずちゃん元気イッパイ
走って遊んだんだ!
nicoと同じ底なし沼なのかな^^
ゆずちゃんの桜の花の髪飾りとても似合ってるよ。

また遊んでくださいね♪



かわいい~が沢山だ~

桜のリボンできたんだーいいなー
我が家はミューもディアもすぐ振り払われちゃったの
ゆずちゃん偉いじょー
ランでもお友達と上手に遊べて、バイバイしても
ランで遊ぶ体力も凄い~
楽しい笑顔が満載ね(^_-)-☆

ぽこめいさん

ジャンケン楽しかったですe-343
お弁当もおいしかったですねe-349

あの後のランではあまり走らなかったのですぐ帰ってきてしまいました^^;

桜のリボン、ゆずはやらせてくれたんですが、
あんずは食べようとして無理でした^^;

とても楽しかったですe-454
また遊んでくださいねe-343

MewDearMammyさん

桜のリボン、ゆずはやらせてくれたんですが、
あんずは一生懸命食べようとしてできませんでした^^;

ラン、ちょっとしか遊ばなかったの。
やっぱり疲れてたんだね^^;
帰りの車では、あんずもゆずもパパも爆睡でしたe-261

こんばんは!

桜の下で皆とお花見最高ですね。
あんずちゃん小枝を咥えて走るの上手ですね。
でも、ちょっとあぶないよ。ママさんハラハラですね。
じつはマロンもやるのです。しまいにもぐもぐゴックン。

ゆずちゃん素敵なおリボンいいな!

楽しい1日でしたね。

チーママさん

あんずはいたずらをしようと張り切るタイプなので、
ランに行くとこんなことばかりしてます^^;
取ろうとするとすごい勢いで逃げるので危ないし、
わざと気づいてないふりとかしてる私です^^;

マロンくんもやるんですねe-257
食べちゃうのかぁ。
歯ごたえがあるのかな??
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる