--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2011.04.13 (Wed)

お友達とお花見 ~桜とパピ達~

カテゴリー:お友達と
つづきです

みんな桜と一緒に写真を撮りました

b201104131.jpg

パパが同じ『ぽっちゃまっ子』
こゆちゃん・パインちゃん・ゆず

b201104132.jpg

b201104133.jpg

りりぃちゃん・nicoちゃん姉妹

b201104134.jpg

パパとママが同じ、半年違いの姉妹
りりちゃん・プラムちゃん

b201104135.jpg

あんず・ゆず姉妹

b201104136.jpg

nicoちゃん・りりぃちゃん姉妹

b201104137.jpg

プラムちゃん・パインちゃん姉妹

b201104138.jpg

みんなパパ達が一生懸命持ち上げてくれました
ありがとう

b201104139.jpg

パパ:ぽっちゃま ママ:アリス
半年違いの姉妹
こゆちゃんとゆずで~す
お顔や表情・行動も似てるところがあります
さすが姉妹
こうやって姉妹で会えるのってすごく嬉しいです

b2011041310.jpg

b2011041311.jpg

次回はランチです


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

桜、満開でキレイでしたよねー♪
とっても楽しかったですね。

あんずちゃんゆずちゃん、ピンクのドレスで、
ちっちゃくて可愛くて、まるで桜のコみたいだったね♪

わたし達がランに到着したとき、
みんなで出迎えてくれて、むっちゃうれしかったぁ。
またたくさん遊びましょうね!

ありがとうございました

こゆパパです。日曜日はありがとうございました。
あんずちゃん、ゆずちゃんを抱っこできて、とても楽しかったです。また是非遊んでくださいね。
我が家でもゴジラこゆ出現か?と言っていたのですが、本当にゆずちゃんとこゆは似ているところが多く、やっぱり姉妹ですね。
今度は、自力であんずちゃんを抱っこが目標です(笑)
あんずちゃん仲良くしようね。

りいさん

桜、満開でとても良かったですよねe-235

あまりフリフリ系は自分は着ないんですが、
あんゆずには着せてみました。
あんずは男顔なので似合ってたかな^^;

あんず、プラムちゃんと遊ぶのが楽しそうでしたe-343
ゆずはまったり系なんですが、同じぽっちゃまっ子のパインちゃんと、
気が合うかな^^
また遊んでくださいe-454

お弁当ありがとうございましたe-266
ビールもごちそうさまでしたe-454

こゆパパさん

日曜日はありがとうございましたe-257

いろいろごちそうさまでした。
堂島ロールおいしかったんですe-343
柿の種、あんパパがおいしいと言ってたので、
今度買いに行ってみますね。

こゆパパさんがあんずを捕獲できたのにはびっくりでしたe-451
あんず、抱っこされると怒るんですよ。。。
でも写真の時、怒らなかったですもんねe-451
これを機にあんずも抱っこに慣れて欲しいです。

ゴジラこゆちゃん、見れて嬉しかったです。
姉妹なのでいろいろなところが似てますよねe-446

もっと仲良くなって欲しいので、
また遊んでやってくださいe-454
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる