--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2011.04.12 (Tue)

お友達とお花見 ~ラン~

カテゴリー:お友達と
前回のつづきです

ランについてあんずはすぐに、nicoちゃんとりりちゃんと遊んでました

b201104121.jpg

b201104122.jpg

nicoちゃんもりりちゃんも走るのが大好きなので楽しそう

b201104123.jpg

b201104124.jpg

こゆパパさんがカネゴンを投げてくれるのを待ってます

b201104125.jpg

カネゴンを追いかける

b201104126.jpg

ゆずは追いかけるけど咥えないのよね
できるようになるといいね

b201104127.jpg

あんずはすぐ一人占めしてしまってなかなか離さない

b201104128.jpg

b201104129.jpg

こゆちゃんのカネゴンです

b2011041210.jpg

こゆちゃんのビュ~ン

b2011041211.jpg

りり母さんにおやつをもらうのにみんな集まってます

b2011041212.jpg

待ってたお友達が来ました
こゆちゃん、知らせてくれてるみたい

b2011041213.jpg

b2011041214.jpg

プラムちゃんとパインちゃん姉妹です

b2011041215.jpg

3パピで会話してるみたい
あんずはお友達のイチゴちゃんを確保中です

b2011041216.jpg

パインちゃん・プラムちゃんいい笑顔

b2011041217.jpg

b2011041218.jpg

あんずとこゆちゃんが遊び始めました

b2011041219.jpg

ゆずは距離を置いて見学中・・

b2011041220.jpg

b2011041221.jpg

b2011041222.jpg

ゴジラこゆちゃん出現

b2011041223.jpg

つづきま~す


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

こんにちわ。

いいなあ~。スゴイ楽しそうデス!!
みんな、走るの大好きッて感じで。
パピのお友達がたくさんみえて、
うらやましいな♪
みんな、それぞれ個性があって、
見てるとおもしろいですねe-291

ゆかぶ☆さん

一緒に遊んでるのを見ると、楽しいし嬉しいですe-343
パピヨン同士だからかな?
仲良く遊んでますe-343

こてつ君とも遊んでみたいな!

皆仲良しですね~楽しそう。

みーんな女の子。パピ女子会だったのね。
皆上手に遊んでいる。

こうやってワンコ通じて仲良しパパママさんになれるのも嬉しいですよね。

セナママさん

集まったらみんな女の子でした^^

『女子会』そうですねe-446

パピヨン同士って気が合うんですかね^^
みんな楽しそうに遊んでて、見てる私も幸せでした♪

またセナくんともお会い出来たらいいなe-257
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる