--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2011.04.11 (Mon)

お友達とお花見 ~お友達~

カテゴリー:お友達と
4月10日 青葉の森でお友達とラン&お花見をしました

b201104111.jpg

メンバー紹介です

まず、うちのあんず
こゆパパさんに抱っこされてるけど、これはすごいこと
あんずは男の人がちょっと苦手で、
抱っこしてもらうと怒ってしまうことが・・
でもこの時は怒らなかった
こゆパパさん、うまい

b201104112.jpg

うちのゆず
縦抱き専門のゆずなので、緊張して固まってます。

b201104113.jpg

こゆちゃん
ゆずとパパ・ママ一緒で半年違いの妹ちゃんです
うちのパパが抱っこしてみました。
抱っこできて、あんパパ喜んでました

b201104114.jpg

りりぃちゃん
こゆパパさん抱っこ写真ではなく、
ぽこめいさんのひざでまったりしてる時の写真です
気持ち良さそう~

b201104115.jpg

nicoちゃん
りりぃちゃんの妹ちゃんです。
いつも元気で笑顔いっぱいのnicoちゃんです

b201104116.jpg

りりちゃん
ザックの子だけあって、とってもフレンドリー
りりちゃんと念願のラン。
嬉しいな

b201104117.jpg

パインちゃん
すっごくフワフワコートでかわいい
ゆずと同じぽっちゃまっ子です。

b201104118.jpg

プラムちゃん
パインちゃんの妹ちゃん。
りりちゃんとパパとママが一緒です。
なでなでに来てくれて嬉しかったよ

b201104119.jpg

次回はラン編で~す


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

昨日は丁度良いお天気でしたよね

暑くもなく寒くもなく。(私は汗をかいてましたが)
お出掛け日和でしたね~。
この季節…花粉症は辛いけれどいいですよね~!(^^)!

桜、とってもきれいでしたね~
あんずちゃんとゆずちゃんを抱っこできて、
こゆパパも大満足でしたよ♪
こゆも、あんパパさんに抱っこされてマッタリ
して甘えてたみたいです^^
また、抱っこさせてね。

みんなと桜を見れて楽しかった♪

ゆずちゃん…
捕まえちゃって、私のこと捕まえるおばちゃん!と
覚えちゃったかな^^;
忘れてくれればいいんだけどなぁ。

りりぃって私の膝の上であ~んな顔してるんだ!
家に居ても、シニア犬みたいだよね。

ラン編も楽しみにしていまぁす^^

初ご一緒ラン

初めてあんずゆず姉妹と遊べて、りりも私も嬉しかったです。そうそう、ぽこめいさんが、すばしこく逃げるあんずちゃんを上手に捕獲したんだけど「もぉ嫌われたぁ~、嫌われちゃったぁ~」て、真面目に凹んでたのが可愛かったんですよ?あんずちゃん、りりにこちゃんのママと、これからも仲良くしてね。あ、りりちゃんとりりちゃんちのおばちゃんとも仲良くしてね~

MewDearMammyさん

最近暖かくなってお出掛け日和ですねe-53
この日も暖かくて良かったです。

MewDearMammyさんは花粉症ですか?
私、あれから病院行ったんですが、
花粉症じゃなくて風邪でした^^;

こゆママさん

桜、ちょうど良かったですよねe-235

あんずが男の人に抱っこされてるのは、
病院の先生とあんパパ以外初めてですe-451
こゆパパさんうまいですね!
あんず、抱っこに慣れてくれるといいんですけどね^^;

あんパパ、「こゆちゃんかわいかったな~」と何度も言ってましたよe-343

ぽこめいさん

本当楽しい一日でしたe-343

ゆず、ぽこめいさんにすぐ懐いたので大丈夫ですよe-454
なでなで好きなので、今度やってあげてくださいe-343

りりぃちゃん、幸せそうな顔してますよねe-343
落ち着くんだねe-420

りり母さん

りりちゃんとずっと遊びたいと思ってたので、
一緒に遊べて嬉しかったです~e-454

あんずもゆずも抱っこはあまり得意じゃない方なので、逃げまくってましたね^^;
お騒がせしましたe-330

ぽこめいさん、凹んでましたか。。。
でも大丈夫ですよ!
2パピともぽこめいさんにすぐ懐いてたのでe-343

また一緒に遊んでくださいねe-257
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる