--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2011.04.04 (Mon)

ポティロンの森

カテゴリー:お出掛け
昨日、『ポティロンの森』に行ってきました

昨日は春の感謝デーってことで、入園料が無料でした

b201104041.jpg

b201104042.jpg

b201104043.jpg

b201104044.jpg

b201104045.jpg

b201104046.jpg

早速ランへ行ったよ~

b20110404.jpg

b201104047.jpg

b201104048.jpg

b201104049.jpg

あんずが怪しくなって・・・

b2011040410.jpg

パピプロ開始

b2011040411.jpg

b2011040412.jpg

b2011040413.jpg

ゆず跳び上がって怒ってます

b2011040414.jpg

でもだれかお友達が来ると、

b2011040415.jpg

お友達大好きあんずはすぐあいさつに行きます

b2011040416.jpg

パピヨンちゃんでした

b2011040417.jpg

パピヨン同士だと遊ぶのが楽しそうです

b2011040418.jpg

ここのランはすごく広くて坂もあるので、楽しそうに走ってました

b2011040419.jpg

また来ようね

b2011040420.jpg


次は牛久大仏で~す


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

あんずちゃん、ゆずちゃん楽しそうですね~。

その日、やまととバーディーも計画したんですが、孫娘がぐずぐず言い、(車が嫌いで遠乗りは嫌がります)
結局又、昭和の森へ行きました。

とても寒い一日でしたが、そちらは大丈夫でしたか?
家は一時間もしないですいらんのレストランに逃げ込みました。

でも、次回ポティロンに行きたいと思います。

ランの地面が芝だと足にも見た目もいい感じですよね~
楽しそうに遊んでくれるし、沢山お出掛けしたく
なりますね(#^.^#)いい季節になってきたし~

☆バーディーママさん☆

そうだったんですね。
また一緒に遊べたらいいですねe-343

この日は寒かったですよねe-190
うちもお弁当持って行ってたんですが、
寒いので車で食べましたe-330

☆MewDearMammyさん☆

この日はゆずが全然走らなくてe-282
ボールもなかったし、あんずがゆずを誘ってくれて良かったです。

だんだん暖かくなってきましたね。
これからランに日和になりそうですねe-343

パピプロ、きゃわいいなぁ~(*^。^*)
お口おっきくあけたり、宙に浮いてたり、二人とも必死なご様子で・・・(*^_^*)

ハートのお洋服もかわいいなぁ~☆

☆いちごさん☆

パピプロ、ランに行くと必ずってほどやるんです^^;
家では毎日ですが^^;

この服は毎度のこと、特売品ですe-454
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる