--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2010.04.23 (Fri)

ゴジラみたいなあんずとゆず

カテゴリー:あんず&ゆず
昨日今日と天気が悪くお散歩に行けてないので、
あんずもゆずも体力が有り余ってる感じ
ゆずは両親が仕事で帰ってくるまでケージにいることが多いので、
いつもは夜親の所に遊びに行きますが、
今日は昼間もうちに連れてきました。

今日の様子・・

あんず「あっ私のうちに入ってる
ゆず「入っちゃった~べー
b20104231.jpg
ゆず「隠れちゃえ
b20104232.jpg
あんず「私の~出て~
b20104233.jpg
倒れた
b20104239.jpg
ゆず「何すんのよ~
b20104234.jpg
「ガオー
b20104237.jpg
「ガオーー
b20104235.jpg

二人とも女の仔なのにこれが毎日です
b201042311.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

No title

す、凄いですね~ ( ̄□ ̄;)!!

こんにちは~ 挨拶の前にビビッた ちぃたんです。

いや~ぁ、女の子だし、今までの写真からなんとなく
大人しくて優雅ぁ~なイメージだったんですが(勝手に)、
怖いくらいですね~(^o^;
1匹しかいないと、ここまで凄い事ないので驚くばかりです。

やっぱり雨で お散歩に行けないからかな?
遊び相手がお互いいて、良かったねっ (*^^*)♪

No title

激しいバトルですね~v-290
我が家もしょっちゅうバトルを繰り広げてます(笑)

先日のコメント欄を見ていて気づいたのですが、
なんだかご近所そうな気が…。
我が家はフナトリ沿いでーすv-411
花の丘公園のランは最近我が家も出没してますよ~。
お会いできると嬉しいですねv-392

No title

お~、姉妹バトル!
毎日繰り広げられるのですね~
こういうのを見ると、多頭飼いっていいなぁ~
って、いつも思います♪

↓「DOGGY EARTH」に行かれてたんですね。
うちからだと、車で空いてれば20分くらいです。
北総のランで今度あそびましょう!

リンク貼らせて頂いてよろしいでしょうか?

笑えるぅ!何故かって?

永吉&白雪の子は、誘う割に、
その後 押されっぱなし・・・ですね・・・似てる似てる~
(^^♪
ゆずちゃんのウィンク!!貴重ですね~ナイスです!!

ちぃたんさん

こんばんは!

驚かせてしまってごめんなさいe-466
あんずもゆずも全然おとなしくないですよe-351
優雅なんて全然(笑)
これが毎日行われていることです(笑)
女の仔同士だからなのか、
大きさが同じくらからなのか、
お互い引かないのでこんなことばっかりやってますe-282

pakukoさん

こんばんは!

pakukoさんちもこんな感じですか?
うちはゆずがあとから来たんですが、
ゆずが来て4ヶ月近く経つのに、
会うたびこれなんですe-351
仲悪いのか相性が良くないのかとか心配になりましたが、
お互い遊ぶのを楽しみにしているので、
二人にとって遊びなんだなと思ってます。

フナトリですかe-451
近いかもです!
住所など書くことは出来ないので、
pakukoさんのブログに非公開で住んでいる所書いてみますね。
近いかな??

こゆママさん

こんばんは!

ゆずは普段おっとり系なので、
この豹変振りには笑えますe-454
別々だとこんな顔はしないですけどね(笑)
あんずはいつも元気ですがe-282

あそこはまだ病院しか行ったことないんですが、
今度トリミングをお願いしてみようかなと思ってます♪
隣のドッグカフェも気になってるんですが、
こゆママさんのブログでおいしそうだったので、
今度行ってみたいです!

こちらこそリンク貼らせてくださいe-446

MewDearMammyさん

こんばんは!

そうですね!
誘う割には逃げたり隠れたりしてます(笑)
ミュー君は男の仔だからうちとはちょっと違うのかな?
ディアちゃんの方が強いんですよねe-454

No title

うちも毎日恒例行事ですー笑!
ケージの中でもやるのでケガをしないか心配です。。(^_^;)

2匹とも同じくらいの大きさでいいですね♪
ゴジラ・・まさに!!ってかんじで笑ってしまいましたww
本当にあの顔は迫力ありますよね!
たまに変な顔すぎて笑っちゃいます。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

毎日こんなバトル見られるのですねー。
羨ましいなぁ。

ゆずちゃんは、ゲージでお留守番の所、今日は、あんずちゃんと遊べてうれし―なのね。

ガゥとやっていても2パピのお顔は楽しそう。

パルクゥさん

パルくんクゥちゃんも毎日なんですねe-257
他の遊びもすればいいのに~と思うけど、
毎日プロレスばかりです^^;
あんずが大きくなれば違うかな??

本当すごい顔しますよね(笑)
そんなに口開けなくても・・とかね(笑)

セナママさん

両親とは二世帯で住んでるので毎日会っているのに、
毎日これしかやらないんですよ^^;
二人でまったり過ごす時なんて来るのかな~(笑)

私があんずを連れて夜親の世帯に遊びに行くんですが、
昨日は忙しくて行けなかったら、
あんずは私の腕をガリガリやってくるし、
ゆずはクンクン鳴いてドアの前で待っていたようです。

仲が悪いように見えて本当はいいのかもと思いましたe-454
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる