--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2011.04.01 (Fri)

アンデルセン公園 ドッグラン ②

カテゴリー:ドッグラン
前回のつづきです

前回のブログに載せたパピヨンちゃん

b201103295.jpg

このパピちゃん、マダパピっ子でしたぁ
マダパピコミュの方で声をかけてくださってわかりました
『チェリーちゃん』
ゆずと同じぽっちゃまパパです。
この日はお話出来なかったので、またお会い出来たらいいな~


ランでボールを投げて遊んでたけど、
ゆずはボールに付いた芝が口につくたびアグアグ

b2011032916.jpg

あんずはついても気にせず、

b201104011.jpg

ペロっとやって平気そう

b201104012.jpg

ゆずは嫌になっちゃったのか、ボールは追いかけるけど、

b201104013.jpg

咥えなくなっちゃいました

b201104014.jpg

b201104015.jpg

b201104016.jpg

でもこんな顔してくれてるから楽しかったかな

b201104017.jpg

ワンちゃん達が少なくなってきて周りにいなくなってきたので、
ボールを弾ませて遊んでみました

b201104018.jpg

b201104019.jpg

b2011040110.jpg

b2011040111.jpg

夕方近くになって寒くなってきました
あんパパ、ゆずにパーカーをかぶせてました

b2011040112.jpg

されるがままのゆずです

b2011040113.jpg


本当は明日から、福島のレジーナの森に泊まる予定でした。
前から泊まってみたかったいぬのきもちコテージ
でも、地震で道が心配だったり、
行く予定だった所がまだ休園だったりで延期することにしました。

明後日はポティロンの森が無料みたいなので、
ポティロンに行って来ようと思ってます


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

あんずちゃん、ゆずちゃん楽しそうですね!
表情がとても良く撮れていて、カメラの違いかな?
腕前かな?
やはりバカチョンではだめですね。

ポティロンの森、看板どこかで見たような気がします。
私も探して行ってみようかな!?

楽しんでくださいね!
写真アップ楽しみにしています。

まつずさん あんず&ゆずちゃんお久しぶりです^^

ランでのふたりとっても楽しそう♪
何枚目かのゆずちゃんお写真!思わず『あら?こゆちゃん??』って思うくらいお顔が似てるー^^!

ボール遊びでの『芝エピソード♪』それぞれ性格がわかって面白いね(笑)
こうやって楽しくランランしている様子に
こちらも知らず知らずのうちに笑顔になってます♪

楽しそう~

トォーがいい感じ~とっても可愛いです(^_-)-☆

フード被せると我が家は固まります(笑)
あんずちゃんは大丈夫?

ふたりともボール遊びがすっごく楽しそう!
ゆずちゃん、結構デリケートなのね^^
こゆは、お口に芝生いっぱい付けるけど、普通に
ペロペロやってます(笑)
でも、フードは平気なんですね。
こゆは、頭に乗せるものは全部NGなんだけど^^;

レジーナ、残念でしたね。
うちも伊豆が中止になったので、夏にでもどこかへ
行こうかと思ってます。

こんにちは 

ホント、楽しそう!いいお顔ですね~(^^)
小さい頃のブログも拝見させていただきました♪
めっちゃ、かっわいい~~e-266

こんにちは

あんずちゃんもゆずちゃんも楽しそうですね^^
少しずつ外で遊ぶのにいい気温になってきましたね~!

レジーナに行く予定だったんですね><
早く再開してほしいですね。。

こんばんわ。

あんずちゃんも、ゆずちゃんもとっても楽しそう~!!
走るの大好きっ、ボール大好きって感じですね。
元気いっぱいで、見てるほうも笑顔になります♪
トオーッいいなあ・・・。
2ワンで上手に楽しく遊んででうらやましいですぅ。

バーディーママさん

写真e-94まだまだですが、一眼に変えてから前よりよく撮れるようになりました。
前は走ってる姿はブレブレだったのでe-330

ポティロン、バーディーママさんいるかな~と思ってました^^
ちょっと遠いので行かなかったな?

りんママさん

お久しぶりです~e-257

ゆずの一人の大きな写真かな?
さすが姉妹!
こゆちゃんのブログを見てると似てる~と思うことがよくありますe-446

あんずとゆずは性格が全然違うので、
楽しませてもらってますe-257

MewDearMammyさん

トォー写真撮りたくて、何度も頑張らせちゃいました^^;

ゆず、初パーカーでしたが固まってますね^^;
あんずはすぐ首を振って、かぶせるまでいかないと思いますe-454e-330

こゆママさん

あんずとゆず、その時によってお互い違うんですよね^^;

ゆず、口に付いた芝をすごく気にしてたけど、お股とかについた葉っぱとかは気にしないんです。
でもあんずは口は気にならないけど、体に何かつくとすごく気にして動かなくなります。
パーカーは初だったけど、ゆずは大丈夫みたいです。
こゆちゃん嫌がるって言ってましたね。

レジーナ、すごく楽しみにしてたので残念でしたe-263
こゆちゃんちも伊豆だめになってしまったんですね。。
落ち着くといいですね。

nonnoさん

ランとか行って嬉しそうな顔をしてるのと見ると嬉しくなりますよねe-446

ブログ見てくださったんですね^^
ありがとうございますe-343

可利奈さん

お元気ですか?
ご実家の方は大丈夫ですか?

レジーナ、とても楽しみにしていたので残念ですe-441
レジーナに行くまでの道で通行止めになってしまってる所があるそうで、残念ですが延期しました。
6月に行くことにしたので、それまでに落ち着いてるといいなと思います。

ゆかぶ☆さん

ランなどで楽しそうな顔をしてると、私達も嬉しくなりますよねe-446

あんずとゆずは性格が全然違う分、
お互いに良い面もたくさんあるので、
2パピで良かったなと思ってますe-257
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる