--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2011.03.29 (Tue)

アンデルセン公園 ドッグラン①

カテゴリー:ドッグラン
日曜日、久しぶりにドッグランに行ってきました

b201103291.jpg

b201103292.jpg

b201103293.jpg

あんずは早速他のワンちゃんと遊んでます

b201103294.jpg

b201103295.jpg

b201103296.jpg

ゆずは走ることもなく、テケテケ・・・
他のワンちゃんが「こんにちは」してくれてもクンクンしてくれても、
「ワン!」と怒ってしまって遊べないんです

それを見ててか、あんずがゆずを誘いに

b201103297.jpg

b201103298.jpg

そしてパピプロ開始

b201103299.jpg

b2011032910.jpg

ゆずにもっと遊んで欲しいので、ランにあるテニスボールで遊ぶことに

b2011032911.jpg

b2011032912.jpg

b2011032913.jpg

b2011032914.jpg

ゆずも楽しそうな顔になってきてます

b2011032915.jpg

でも、テニスボールについた芝がボールを咥えると口に付くので、
それを嫌がって口をアグアグさせてます

b2011032916.jpg

写真が多くなったので次回に続く


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

さすが一眼!(☆▽☆ )
写真が素敵ですね~ イキイキしてる姿がイイ!
まつずさん しっかり使いこなしてますね~♪

ゆずちゃんも、あんずちゃんがいるので遊べて良かったね。
ゆずちゃんが1頭飼いだったら、ランであんまり遊べない子だったかも。
パピプロが迫力ですね。(*^-^*)

そして前回の地震の記事
写真を見てビックリです。(>_<)
皆さん本当に無事で良かったです!

いい笑顔

あんずちゃんもゆずちゃんも
とっても楽しそうですよ~
口をアグアグ・・・させてる~アグアグしてる~
可愛いけど本犬は「邪魔なのこの草ー」って真剣なんでしょうけどね^m^

さっきも余震があったので油断禁物ですね~。

おはようございます。

あんずちゃん、ゆずちゃん、元気そうですね!
良い写真沢山、見ているだけで楽しいです。

アンデルセン公園、その横を病院の帰り良く通るのですが、ドッグランあるんですか?
今度寄ってみようと思います。

はじめまして

2ワンともとっても楽しそうですねe-266
とてもいきいきしているのが伝わってきますi-179
更新 楽しみにしていますi-185

あんずちゃん・ゆずちゃんが
元気に遊ぶ姿が見れて良かった^^

あんずちゃんは、とても優しいんだね~
ゆずちゃんは、あんずちゃんがそばにいると
安心できるんだろうな。
見ていると、二人の絆の深さを感じるよ^^
続きも楽しみにしてます!

ちぃたんさん

写真全然ですよ・・e-263
大きく撮ったり、表情などもうまく撮れるようになりたいですe-94

そうだね!
あんずがいなかったらゆずはランで遊んだりしないかもe-330
あんずがやんちゃだから追いかけられると逃げるしかなかったりするからね^^;
お互いのためにいいのかもe-454

地震後の写真、改めて見て自分でもこんなだったんだ・・と思いました。

MewDearMammyさん

ゆずにアグアグは何度も続いて、
最後はボールを咥えなくなっちゃいました^^;
芝が口にくっついてすごく嫌だったみたいe-330

余震、なかなかおさまりませんね。。

バーディーママさん

ここの近く通るんですか?
ドッグランはアンデルセン公園の中にはなくて、
ちょっと離れた所にありますe-74

アンデルセン公園はうちから結構近いので、
今度一緒にランしましょうe-343

nonnoさん

はじめまして!
遊びにきてくださってありがとうございますe-257
とっても嬉しいですe-343

先ほどブログの方にちょっとおじゃまさせてもらいました^^
3パピいるんですねe-343
みんなかわいかったですe-266
また遊びに行かせていただきますね!

ぽこめいさん

久々のランでしたe-343

久しぶりだったからか、ゆずが前のように走らなくて
クンクンばかりだったので戻っちゃったかな~と思ったけど、あんずがゆずにすごく行くので大丈夫でした。
ゆずはまったりしたかったかなe-257e-330

2パピいると一緒に遊んでくれるので嬉しいですよね」e-343
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる