--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2011.03.10 (Thu)

映画『わさお』の公開記念プレゼント、など♪

カテゴリー:お買い物
b201103101.jpg

今日、父と母が映画『わさお』を見に行ったら、
『「わさお」公開記念プレゼントキャンペーン』
をやっていたそう

b201103102.jpg

くじを引いたら『当たり』が出て、こんな素敵な商品をもらいました

b201103103.jpg

b201103104.jpg

父も母も当たったのであんずにももらいました
ゆずとお揃いです

かわいいししっかりしてるし、とっても気に入りました

この映画館だけなのかな

『わさお』の映画、すごく良かったそうですよ


そして、ブログ村で見た、
ペットショップで売ってるうさぎさんセット

2000円が500円になってたのを知って、
欲しいと思って見に行ったら売り切れてしまったそう

でも他のお店に在庫があるからと取り寄せてくれました

b201103105.jpg

・アニマルドッグロープ
・ハンドモップ
・お散歩バッグ
・ボーン型ぬいぐるみ
・ハート型ぬいぐるみ
・ペットクッション
・カフェマット
・携帯トレイ
・アニマル型ぬいぐるみ
のセットです

b201103106.jpg

500円なんてすごくお得
とてもかわいいです

b201103107.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

おそろ~

ウチも買いました、うさぎさんセット、500円。某ペットショップの特売品でした。可愛いですよね?使えるし。

わさおグッズ、ご両親とも当たりなんて素晴らしい&春らしい色でとてもステキです。
またゆずちゃんとあんずちゃんのお揃いグッズが増えましたね?

「わさお」を見に行って来られたんですね。

私もどーしよっかなって思ってるんだけど、やっぱ行こうかな。

500円でこんなにいっぱい入ってたの。
いいなぁ~~。
きっともう、売り切れてないよね!

あんずちゃん・ゆずちゃん、おもちゃいっぱいでよかったね~~♪

取り急ぎのコメントです。

東北・関東地方の地震・津波の影響は
大丈夫でしょうか???

かなり広範囲に被害がひろがっているので
心配です。。

りり母さん

すごく遅くなりました。。すいません。。

うさぎさんセット、りりちゃんとお揃いなんですねe-343
このセットかわいいですよねe-266
一番コロっとしたまん丸うさぎが私のお気に入りですe-247

このリードセット、だいだいの人が当たってたそうなので当たりが多かったみたいe-257

チーさん

だいぶコメントが遅くなってしまいました・・すいません・・。

あの後、地震がああかなったのでわさお見に行けなかったかな。。

うさぎさんセット、私が見に行ったお店にはなかったけど取り寄せしてくれたので、他店にあったら取り寄せしてくれると思いますよ。
ちなみにペッ○○ティです。
わかるかな??

クママさん

クママさんの方にはおじゃましたけど、こちらではコメントしていないままでしたね・・すいません。。

地震後、ご連絡くれて嬉しかったです。
ありがとうございました!
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる