--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2010.04.22 (Thu)

Pet博2010 検討中

カテゴリー:その他
GW中に幕張メッセでPet博2010が開催されるそう

あまりお安くはない
でも行ってみたいな~

GW中は祖母の所に泊まりで行って、
田植えの手伝いをしなきゃなので、
何とか都合を合わせて行けたらなと思ってます。

多分行くな~私(笑)

昨年の様子など、
教えていただけたら嬉しいです

20104121.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

No title

おはようございます。(^o^)

Pet博2010 開催されるのですね。
行ける範囲なら私も行ってみたいなぁ・・・
と、遠い、遠すぎるぅ~ (ToT)
実際は pet博よりも
ブログで見てるパピヨンちゃんたちを生で見たい。
美人さんのあんずちゃんを抱っこしたいです。(*^o^*)

このお写真も美人さんですよね~v

No title

Pet博2010!?
知りませんでした!!笑
早速調べちゃいましたw
とっても楽しそう♪

ちぃたんさんがおっしゃってたブログでみている
パピヨンたちをダッコ・・これ本当にしたいですww
きっとみーんなカワイイんだろうな(*^u^*)

あんずちゃんの目の外側、マツゲみたいに
模様があってかわいいですね♪
女の子ってかんじがします(o^o^o)

No title

はじめまして!
こゆきちゃんのブログから遊びに来ました。
あんずちゃん、とってもかわいいお顔ですねv-344
我が家にもマダムパピヨン出身の子が3匹いますv-286
その中の1匹がアリスママの子、もう1匹はヒースパパの子です!
良かったら我が家のブログにも遊びにきて下さ~いv-352

No title

昨年は幕張開催と東京ビッグサイト開催の2回行きました。色々なお店が出ていて、犬用の洋服などが安く売っていますので楽しいです。我が家のブログの2009年12月20日の記事にビッグサイト開催の様子が載っていますので、参考にしてみて下さい。
ちなみに我が家はYahooオークションで招待券を半額程度でゲットしました。

ポティロンは我が家からも約1時間程度です。その他でよく行くドッグランは千葉ニュータウンの北総花の丘公園か千葉市の青葉の森公園です。1度登録すると1年間無料で使えるので便利です。

ちぃたんさん

こんばんは!

ちぃたんさんは関東じゃなかたんですよね。
近かったらお会いしたかったな~。
チョコちゃんにも会いたいし^^

美人だなんて!
ただのお転婆娘です^^;

パルクゥさん

こんばんは!

Pet博、今までは知らなかったけど、
ペットを飼うとペットのイベントが目に入ってくるんですね(笑)
今まで行ったことがない分、すごく興味があって。

私もパルくん・クゥちゃんを抱っこしたいです♪
いつかお会いしたいですね^^

あんずって目の上に細まゆありますよね。
よく珍百景でまゆ毛犬やってますけど、
うちは細まゆ犬です(笑)
旦那が、ヤンキーまゆとかつんくまゆとか言ってます^^;

pakukoさん

pakukoさん、はじめまして!
遊びにきてくださってありがとうございます!
とても嬉しいです^^

pakukoさんちにはマダパピの仔が3匹いるんですね!
すばらしい!!
アリスママだとゆず、ヒースパパだとアントと一緒ですね!
このあと、ブログにおじゃまさせてもらいますね♪

良かったらまた遊びに来てください^^

こゆファミリーさん

こんばんは!
このコメントを書く前に、ビッグサイトのブログ見させていただきました。
洋服とかいろいろありそうですね!
こゆきちゃんパパチョイスのドラゴンボール風の洋服かわいかったです^^
うちの旦那もドラゴンボール好きなので、
あったら買うっていいそう^^
洋服も欲しいし行くことにします!
情報ありがとうございました!

花の丘公園は先日地域新聞に載っていたので、
登録に行こうと思ってたところでした。
花の丘公園だとうちから遠くないので。
アンデルセン公園も近くていいけど毎回お金がかかるので、
花の丘公園の方が良さそうですね。
こちらも情報ありがとうございます!

こゆきちゃんのブログを見ている時に、
「DOGGY EARTH」の記事を見たんですが、
あそこの上の病院、あんずの行っている病院です^^
ってことはこゆきちゃんちとうちって近いのかもしれませんね!

うらやましー

幕張メッセの情報はないけれど・・・田植え~の
情報もないけど 田植えのお手伝いが出来る人は
なかなか居ないと思います。全力で美味しいお米の
為に頑張ってきてね~
正面の顔・・・
違いますね~やっぱ女子顔ですし美人さんです~
あぁー違いますよぉ今回は親ばか違いますよ~
ミュー君は、愛らしいおとぼけ顔ですので~へへ!(^^)!
ここで、親ばかでましたね~<(_ _)>

MewDearMammyさん

こんにちは^^

田植えは貴重ですよね。
と言っても田植えは男の人などでやって、
私は洗濯やご飯の用意とかなんです。
でも洗濯!
多い時で13人分なので、干すのも畳むのも大変です^^;

ミュー君の方がやわらかい感じですよね^^
癒し系かな♪
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる