--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2011.03.09 (Wed)

今更、年末年始の話 ~1月2日~

カテゴリー:栃木
今更、年末年始の話です


毎年、お正月は栃木の祖母の所に行きます
昔は大晦日前から泊まってたけど、
昔の家ですごく寒く、
寝てると顔が凍りそうな寒さなので、
何年か前から、お正月は日帰りにしました。

この日集まった親戚
もちろんあんずゆずもいます

b201103091.jpg

みんなで撮った後、
兄弟で、家族で、従兄弟でとかやってたら、
寒くてゆずの鼻から鼻水が・・

b201103092.jpg

ゆずは栃木に来るとみんなが外にいる時はフリーで過ごすことがあります
犬舎生活が長かったので、フリーが慣れてるようです。

b201103093.jpg

あんずはフリーは無理
いたずらさんだしどっか行っちゃいそうだしね

b201103094.jpg

うらやましそうなあんずでした

b201103095.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

あんずちゃん 羨ましそうですね!

ゆずちゃんが マダパピさんにいる頃 大ファンで良くHPで見ていたんですよ♪
初めて見た時 ぬいぐるみのように かわいくて あまりのかわいさに ずっと目が離せませんでした(*^o^*)

かわいいあんずちゃんと ゆずちゃんに いつかお会いしたいです~(*^o^*)

親戚が集まって写真を撮るなんて
なかなか出来ないよね。
仲いいんだなぁ~こうゆうのって良いよね!
私も旦那の親戚達とお正月勢ぞろいするんだけれど
ヘベレケな方も居るので、こんなふうに絶対撮れない。
並ぶまで到達しないな^^;

そういえば、夏の時もゆずちゃんは
フリーだった記憶が…?
あんずちゃん私とゆずちゃん何か違わない~?
って顔してるね^^

ヨッシーさん

すごくコメントが遅くなってしまってすいません。。。

マダパピさんにいる頃からゆずのこと知っててくれてたんですねe-446
ゆず、幸せ者ですe-266

実は、私もマダパピさんのママの子の中で、
一番『ポポタン』がかわいいと思ってたんですよ。
なのでポポタン(ゆず)が養子に出されると聞いた時はすごく驚きと嬉しさがありましたe-257

ゆずはとっても天然さんです(笑)
今度一緒に遊んであげてくださいe-454

ぽこめいさん

すごく遅くなってしまってすいません・・。

昔からこの玄関の前で写真を撮ることが多かったんですが、従兄弟も一緒っていうのはなかなかなかったかも。
写真好きの私なので、結婚してからはここでよく写真を撮ってたんですが、一度お正月に行った時撮るのを忘れたことがあって。
その年に大好きな祖父が亡くなったんです。。
それから、伯母が「まつず撮るよ!」と声を掛けてくれるようになりました。

ぽこめいさんの御親戚はお酒が好きなのかな。
楽しそうでいいですね♪
うちはお酒が弱い人が多いのと、日帰りが多いので飲まないだけなんです^^;
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる