--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2011.03.05 (Sat)

今更、年末年始の話 ~大晦日~

カテゴリー:トリミング
今更な話ですが年末年始の事を書きます


年内にお店でトリミングをお願いしたいと思ってたけど、
気づくのが遅く予約がどこもいっぱいで、
大晦日にトリミングに行ってきました

この日は初めてのお店『DOGGY EARTH』さん

オプションで歯磨きもあったのでお願いしました。

あんずは、前歯に少し歯石のような茶色いのがついていたんですが、
取れてきれいになってました。

ゆずも全部は取れないけど、結構取れて取れたのを見せてくれました。

b201103051.jpg

b201103052.jpg

お正月用のリボン

b201103053.jpg

あんずはすぐ取っちゃうので、首輪につけてもらいました

お店でやってもらうとやっぱりきれいですね
(後ろの掃除機は気にしないでください

b201103054.jpg

その後散歩へ

ゆずはすごい顔してサラダバーしてました

b201103055.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

フワフワで可愛いです

あんずちゃん、ゆずちゃん、フワフワで綺麗ですね★
サラダバー美味しそうですね!うちはたまにニンジンとかキャベツとかをレンジでチンして細かくして食事に混ぜていますが、草食べたそうにしています。犬の草買おうか悩んでいます。
ゆずちゃん、ビビリちゃんですよね、トリミングの時もやはりビビリ発揮ですか?シェリは迎えに行くと固まって、ゲージの隅で座っています。

掃除機が年末の雰囲気をかもし出してる~(笑)

トリミングに出すと、白さが違うし、ふわさらに
なって思わず頬ずりしたくなりますよね♪
こゆも、油断するとすぐにサラダバーしますよ^^;
口の周りにいっぱい芝なんか付けたりして・・・

ゆずちゃん、満足そうなお顔(笑)

ワクチンの件でコメントありがとうございました!

トリミングのオプションで歯磨きをやっているんですか!
歯石のようなものも取れたなんて良いですね。
自分で歯磨きしてもなかなか綺麗にならなくて...

ゆずちゃんの草を食べている顔がなんとも言えない、幸せそうで可愛いですね♪

年末なんだか新鮮^^
なんだかんだもう3月になってしまったし
1年なんてあっと言う間に過ぎちゃうよね。

あんずちゃん、リボン取ってしまうんだ。
りりぃも同じで、ヘソ天しながら無理やり…
ゆずちゃんの横顔、やはりこゆちゃんと似ている^^
サラフワ感が、伝わってきます~

シェリ&さちほさん

草、あまり食べて欲しくないんですよね^^;
衛生上どうなのかなど気になるので。。
この時はゆずがグーっと引っ張るのでちょっとだけ食べさせてみました^^;

ゆず、とってもびびりさんですe-330
シェリちゃんもですかe-3
トリミングの時はおしりをベッタリつけて、ヘーヘーしちゃってます^^;

こゆママさん

掃除機が年末を・・ホントですねe-257!!

普段はうちでシャンプーしてるけど、お店だとやっぱり違いますよねe-420
サラサラだしいいにおいだし、ずっとクンクンしちゃいます^^;

こゆちゃんもサラダバーしますかe-3
ゆず、すごい首振ってサラダバーするんですよ(笑)
この顔は満足そうですよねe-454
ゆーさんは時々おもしろい顔をするので、楽しいですe-257

Hidemamaさん

遊びに来てくださってありがとうございますe-257
とても嬉しいですe-343

今まで何件かトリミングをやってますが、
歯磨きがあるのはここが初めてでした。
ちゃんと取れなくても、少しでも汚れが取れるといいですよね。

このゆずの顔。
「おいしいわ~」と聞こえてきそうで気に入ってますe-257

ぽこめいさん

年末年始の話しをアップしてないことに今頃気づいてe-330
抜けすぎですねe-282

あんず、リボンだめです><
擦りつけたり、足で掻いたり、首振ったり、
外れるまでずっと暴れてますe-282
りりぃちゃんもだめなんですね。
ヘソ天しながら暴れるのかなe-3

ゆずのコートが伸びてきて、こゆちゃんに似てきて嬉しいですe-446
やっぱり姉妹!
似てますよねe-266

サラフワ感いいなぁ!
いつまでも頬ずりしていたいよね^^
お正月リボンもおしゃれ!
来年のお正月には・・・ふと思いが飛んでしまった^^

あんずちゃんもゆずちゃんも毛吹きいいね!

消臭ポーチありがとうございました。
早くこないかなぁ~^^楽しみv-238

ゆずちゃん&あんずちゃん、ふわふわ~~(^◇^)
お正月のリボンもカワユイ♪

ゆずちゃん、サラダバー(笑)美味しそうに食べてるね☆

hanaママさん

お店でシャンプーしてもらうと違いますよねe-420
いいにおいがするので顔くっつけてクンクンしちゃいます(笑)

お正月リボン魅力的ですよねe-343
来年に使えるかなと大事にとってありますe-454

消臭ポーチ頼んだんですねe-257
hanaちゃんはどんなデザインにしたのかなe-266

いちごさん

お店でやってもらうとふわふわになるよねe-266
でもすぐにプロレスするので、すっごい期間限定になってしまううちの2パピですe-282

この写真だと、葉っぱがすごくおいしそうに見えますね(笑)
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる