--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2011.03.02 (Wed)

消臭マナーポーチ

カテゴリー:お買い物
以前、北総花の丘公園のワンワンフェスタに行った時、
消臭マナーポーチを買いました

b201103021.jpg

これ、すごくいいです

本当にニオイがしないです。
なのでポーチにうんPが入ったまま捨てるのを忘れてしまうこともと度々・・(笑)

大きさは3種類あっては一番小さいサイズなんですが、
普通にポイ太くんなどを使っただけだと2.3袋入るけど、
うちの場合ウンPスタイルに入ると、
小さく切った新聞紙を置いてウンPをさせるので、
ちょっとかさばって2袋でいっぱいになっちゃうんです
(あんずとゆず一緒に散歩してるので)

お散歩の時はこのサイズで大丈夫ですが、
出掛ける時だと小さいかなと思い、
もうワンサイズ大きいのを注文しました

b201103022.jpg

ひとつはうち用。
もうひとつは実家用です。

いろんな柄もあってかわいいですよ

b201103023.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

うんPポーチいいなぁ~(^◇^)しかも、可愛いし♪
先日、ペットパラダイスで消臭マナー袋買ってみましたが(まだ、使ってません・・・)消臭ポーチに入ってた方がなにかと安心だし、経済的にもいいですよね☆

ネットとかで注文できるんですか~???

たぁしかにぃ!

思い返せば北総で、まつずさんに教えてもらって私もこのポーチ、買ったんですがホント凄くイイです。私は大きいサイズのを購入しましたが、とかく臭いの篭もりがちな車内でも匂わない!いいもの教えて頂きました。ありがとうございました。私も、うんP取り忘れ、よくやります(笑)。

こんな可愛い消臭ポーチあるんですね~
しらなかった!柄もサイズも豊富そうでいいなぁ
これからの季節に臭わないなって最高ですね^^
 探してみよ~かな♬ ありがとう!

我が家、必要だわー

前も、いいなぁって思ってましたが・・・
必要ですね!!とっても可愛いし~
写真の子パピヨン?なんだか、とっても
可愛い子に見えます~!(^^)!

ポーチ かわいくて 機能的って 一番良いですねッ♪
イベントだと お洋服ばっかりで なかなか小物類売ってないし つい自分もお洋服に夢中になってしまうのです…

今月末 イベントに行くので 探してみま~すo(^-^)o

こんにちは!
消臭ポーチってあるんですね。
ウチも車移動のときに、そこはかとなく匂うからあったら便利かも。

↓アントくんと元気に走ってますね~。
何かおかしなカッコという写真、ふたりでハートマークを作ってるようにも見えます(笑)
かわいらしいです~(^^)

ネットでポチポチ検索してたら、お店見つけました!!!
早速購入してみます(*^_^*)
ありがとうございます☆

いちごさん

お店情報遅くなってしまってすいません。。
今ブログにアップしたんですが、
お店見つけたんですねe-337

お役に立てずすいませんe-330

りり母さん

りり母さんもうんP取り忘れやりますかe-454
におわないからつい忘れちゃうんですよねe-454

あの時、私はずっとどれにしようか悩んでたけど、
りり母さんはすっごく早かったのを覚えてますe-257

hanaママさん

におわないので、りり母さんもおしゃってましたが、
車の中でもにおいが気になりませんe-343
お店、今日のブログにアップしたので、
よかったら見てみてくださいねe-257

MewDearMammyさん

うちは重宝していて助かってますe-343

そうです!
写真の子はパピヨンですe-343
ワンワンフェスタの時もいたんですが、
3パピ飼ってらっしゃるそうですe-266
みんなかわいかったですよe-349

ヨッシーさん

私もイベントで見なかったらこういう物があるって知りませんでした。
開けやすいしいい感じですよe-343

今月末イベントがあるんですねe-343
楽しんできてくださいねe-343

ぷくたまさん

車の中ってにおいますよねe-330
祖母宅へ行った時、うんP持って帰れと言われるんですが(笑)、栃木から千葉までうんPの香りが車内に・・e-330
でもこれを使ってからは気になりませんe-257

ハートe-51本当!ハートに見えますね♪
ぷくたまさん素敵☆

いえいえ、そんな事ありませんよ!
まつずさんが、消臭ポーチの事載せてくれたから、こんな便利なものがあったなんて\(◎o◎)/!って感じでした!
早速注文したので、届くのが待ち遠しいです♪
これで、車の中のモヤモヤが解消されそうです☆
普段のお散歩もビニール袋持ってのお散歩もう~んどおにかならないかなぁって思ってたんです。こちらも解消されそうです。
可愛いし♪
まつずさん、教えてくれてどうもありがとうございます(*^_^*)

いちごさん

喜んでもらえて良かったぁe-257
ブログにお店を載せてもいいのかと思ってあえて書かなかったんですが、お店に了解を得て昨日改めてアップしましたe-337

私もお友達やブログでいろいろ知って助かってます♪
これからも情報交換などしましょうねe-343
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる