--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2011.02.28 (Mon)

アントとドッグラン

カテゴリー:ドッグラン
昨日、アンデルセン公園のドッグランに行ってきました

2時に待ち合わせ

遊ぶ約束をしたのは、旦那の両親宅のアント
マダパピ出身で、パパ:ヒースくん ママ:トラちゃん
1歳6ヶ月の男の子
『ぼへぼへな日々』のすももちゃんと同胎です

b201102281.jpg

以前のブログでも登場した(その時のブログ)お友達の、
にーのちゃん・ココちゃん姉妹にも会いました

b201102282.jpg

b201102283.jpg

アントと一緒にドッグランで遊ぶのは初めてです。
早速一緒に走ってました

b201102284.jpg

b201102285.jpg

姉妹バトル勃発

b201102286.jpg

b201102287.jpg

b201102288.jpg

アントとあんず
何かおかしな格好になってます

b201102289.jpg

アント、走るの早い早い

b2011022810.jpg

b2011022811.jpg

あんずは枯葉を咥えて走ってます

b2011022812.jpg

b2011022813.jpg

ゆずはボールで遊ぶのが好きみたいです

b2011022814.jpg

b2011022815.jpg

みんなそれぞれ走る

b2011022816.jpg

b2011022817.jpg

b2011022818.jpg

ゆずはあまり他のワンコと遊びません
遊ぼうと言われても乗らない。
このワンちゃん、何度も遊ぼうと言ってくれたのにゆずは拒否
1回転してから振り返り「ワン!」と一言言って、
その後何もなかったかのようによそ見をして去ります

b2011022819.jpg

アント、ボールをずっと咥えてました
あご外れそうだよ

b2011022820.jpg

b2011022821.jpg

アント

b2011022822.jpg

あんず

b2011022823.jpg

ゆず

b2011022824.jpg

アントとの初めてのドッグラン。
思ったほど一緒に遊んだりしてませんでした
何回か行けば遊ぶようになるかな

また一緒に遊ぼうね

b2011022825.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

みんな楽しそう♪
アント君もすごく元気に走り回ってますね。
きっと何度も遊ぶと、もっとたくさん一緒に
走るようになると思いますよ~
あんずちゃんの枯れ葉には笑ったけど(笑)

うちは昨日北総行ってましたよ。
微妙にニアミス(?)かも^^

アンデルセン公園、昔ちびっ子の頃船橋に住んでいたので遊んでました。
今はドックランあるのですね♪

あんずちゃんとゆずちゃんのお洋服なんだか、キャンディーズみたいでカワユイv-238
そして、アント君とあんずちゃん、なんだか居酒屋を出てきた酔っ払いのサラリーマンみたいで面白い(^◇^)

アント君テニスボールがっつり咥えてるけど、あご外さないで!!!
きっと、欲張り屋さんなのかな???(笑)

↑いちごママのコメ(爆!!!

最後の写真、もぉ萌~~~っ
お洋服、本当だキャンディズみたいでかわゆい。
りりにこ地方のジョイ○○には、
そんなかわゆいの売ってないよ~(悲;

アントくん楽しそ~コートの模様が良い感じ!
あんずちゃんも、はつちゃけてて器用なことに
葉っぱまで咥えて爆走してるの^^
ゆずちゃんボール好きなんだ!
すいらんで遊んだ時に更に好きになったのかな?

あぁ~楽しそう^^

わーい

アント君お久しぶりです~凄くしっかり安定して
走っているようですね~格好いいです(^_-)-☆
皆、仲良く走っててうらやましー
また、遊ぶのが楽しみですね。

初めまして☆
以前から、たまに拝見させて頂いておりました^^

すっごく楽しそうに走ってますね~。
あんずちゃんの枯葉咥えて走る姿、面白い&可愛い!!
うちの子は、わんこに興味大なんですが
遊び方や接し方が分からずいつもぎゃんぎゃんパニック状態になっちゃいます><

ぽちっと応援です☆

アントくん久しぶり登場ですね。

一緒にランで遊べてよかったね。回を重ねると一緒に遊ぶようになるのでしょうね。
ゆずちゃんとあんずちゃんは姉妹で遊べるから、他の子と遊ばなくてもいいのかもしれませんね。
他のワンちゃんにつれなくして・・・(笑)

でもとっても楽しそう。

こゆママさん

アントはマダパピさんにいる時からアジリティなど向いてるかもと言われていたので、走るのもやっぱり早いですe-276
仲良く遊べるようになるといいんですが、
あんずがちょいちょいアントを注意したりするんですよね^^;

枯葉まで咥えるなんてあんずらしいですよねe-454

北総行ってたんですねe-2
アントが講習を受けてないのでアンデルセンにしました。
あれから北総に行ってないんですが、北総でもあんず大丈夫そうですか?

いちごさん

船橋に住んでたんですねe-112
うちから近かったですね。

ドッグランは公園から離れたところに孤立してありますe-276

キャンディーズに酔っ払い(笑)
本当だぁ~e-454
そんな発想浮かびませんでした。
いちごさん、すごいe-257

ぽこめいさん

いちごさん、いい発想ですよねe-454

この服はPet博で買いましたe-290
1枚340円でしたよ。

あんず、この日は枝ではなくて葉っぱでしたe-282
いろいろやらかしてくれる子ですe-454

ゆず、すいらんでのボールが楽しかったみたいe-446
ただ相変わらず咥えないんですけどね^^;

アントはワンワンがすごくて義母さんが参ってましたe-330

MewDearMammyさん

久しぶりのアント登場ですe-134
ディアちゃんに似てるところありますかe-3

異性同士だとあまり遊ばないんですかねe-3
絡みが少なかったです。

くんたんのまみーさん

はじめまして!
遊びに来てくださって&コメントもくださってありがとうございますe-343
とっても嬉しいですe-446

くん君、見させてもらいましたe-343
すっごくコートがフワフワでかわいいですねe-266
またブログに遊びに行かせていただきますe-257

ポチありがとうございます!
私もポチ完了ですe-257

セナママさん

アント、久しぶりの登場ですe-134

ゆず、クンクンされると怒るんですよ。
普段おっとり顔なのでギャップがすごいですe-257e-330
あまりワンコと遊ぶのが得意ではないのかもしれません。。

でもたくさんランとかに連れて行って、楽しんで欲しいと思ってますe-257

またセナ君に会えるといいなe-343
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる