--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2011.02.25 (Fri)

お友達とすいらん♪ ③

カテゴリー:お友達と
前回の『続き』です

nicoちゃんと走るのが楽しいあんず

b201102251.jpg

バーディーくん、ボールが大好きでとっても上手に遊んでました

b201102252.jpg

そのバーディーくんのボールを離さないあんず
バーディーくん、優しいから待っててくれてます
バーディーくんごめんね

b201102253.jpg

なかなか離さず走ってるあんず

b201102256.jpg

違う物でつって取りました

バーディーくん、本当上手

b201102254.jpg

いちごちゃんもボール好きみたいで遊んでました

b201102255.jpg

nicoちゃんの跳ねる瞬間
かわいい

b201102257.jpg

かわいいわ~

b201102258.jpg

かわいいわ~

b201102259.jpg

そこへhanaちゃんが来ました
みんな嬉しそうに歓迎してました

nicoちゃんパンチ炸裂

b2011022510.jpg

この写真好き~

2度目ましてのhanaちゃん
とっても美人さん
この日はあまり話せなかったので今度はゆっくりお話したいな。

b2011022511.jpg

この後ランチをしにレストランへ

b2011022512.jpg

りんちゃん
ずっとお会いしたいと思ってたので会えて嬉しかったぁ
優しいかわいいりんちゃんです
今度はランでゆずと一緒にテケテケしてね

b2011022513.jpg

いちごちゃん、ずっとおりこうさんで待ってました
偉いな~
あん・ゆずも見習わないとね

b2011022514.jpg

最後にみんなで集合写真
ちょっと難しかったかな

b2011022515.jpg

b2011022516.jpg

ゆずはもう限界だったようでソロソロ逃げ出してます

b2011022517.jpg

b2011022518.jpg

りりぃちゃん・nicoちゃん・いちごちゃん・バーディーくん・hanaちゃん・りんちゃん
一緒に遊んでくれてありがとう
とっても楽しかったです

ママ達ともいろいろお話出来てすごく楽しかったです

今回で一人でもすいらんに行けるのがわかったので、
また一緒に遊んでください

楽しみにしてま~す


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

nico…hanaちゃんに会えたのが嬉しいのと、
隣にあんずちゃんが居て更に嬉しくなり
すんご~ぃ勢いでバシバシ叩いてたんじゃないかな…
あんずちゃんゴメンね~^^;
nicoの乗りに、いつも付き合ってくれる
あんずちゃんが可愛くてたまらん。

ゆずちゃんのダスキン犬も
見事な床掃除だったよ!!

これからもた~くさん遊んでね。





あんずちゃんボールくわえてぴょーん♪て
跳んでるー!! かわいい^^
ゆずちゃんは お淑やかな感じのお顔は
写真で描いていたイメージそのままだったなー♪
あっ!!ダスキン犬(↑ぽこめいさん命名)は意外な感じだったけど(笑)
そのギャップがツボかも^^!

今更になっっちゃうけど 高速飛ばして遥々お疲れ様でした。
疲れなかったかしら?
あんずちゃん ゆずちゃん
今度はきっとランで一緒に走ったり テケテケの披露会しましょうね^^!

ぽこめいさん

この「アタッ」と聞こえてきそうなつっこみのような写真が何ともいえず好きですe-454

『ダスキン犬』!
なるほど~ダスキンでしたね、あの時のゆず(笑)

こちらこそ!
いっぱい遊んでくださいe-343

りんママさん

ゆずは見た目おっとりな感じですが、
すごく天然だったり、突然ゴジラのようになったり、回転したりおもしろい子ですe-343

慣れてくればそんなゆずが外でもどんどん出てくると思いますe-454

高速大丈夫でした!
すいらんに行く自信がついたので、
今度一緒に遊んでくださいねe-343

遅くなってしまってごめんなさい!

皆楽しそう。元気がはちけれそう!
この画面のきらきらも綺麗☆

また遊びましょうね♪
あんずちゃん&ゆずちゃん活発でかわいい~!
高速でまたすいらんきてね!

先日はありがとうございました(*^_^*)
ランチの時一人だけカッチカチに固まっていた、いちごを何度も気にかけていてくれていた、あんずちゃん&ゆずちゃん、ありがとねv-238

最後のいちごのチュウv-207はきっと、ありがとうのチュウv-207だよ"^_^"

優しい、あんずちゃん&ゆずちゃんに感謝・感謝☆

hanaママさん

パピヨン同士って仲良く遊びますよねe-343
みんなの笑顔を見ていると幸せになりますe-446

今度はhanaちゃんとゆっくり会いたいなe-257
高速で行くのでe-282また誘ってください!

いちごさん

あの後、いちごちゃん大丈夫でしたか?
疲れたかな?

あんず、結構しつこいので、いちごちゃん大丈夫だったかな・・とe-263

ありがとうのチュウだと嬉しいなe-343

こんな姉妹ですが、良かったらまた遊んでくださいねe-257
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる