--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2010.04.19 (Mon)

初ドッグラン!

カテゴリー:ドッグラン
少し前の4月1日の話になってしまいますが、
初ドッグランに行ってきました

行ったのは、ポティロンの森

b2010411.jpg

あんずもゆずも初めてのドッグランなので、
飼い主の方がドキドキ

ドッグランの隣には牛もいました!

「あっっ!牛さん!!」
b2010412.jpg

リードを外すと・・・・・
あんずもゆずもビューーーン
b2010413.jpg
b2010414.jpg

あんずはよく家でも運動会をしているので
走っている姿は知っていますが、
2歳前にうちに来たゆずの走る姿は初めてでした!
思わず「ゆずが走ってるー!」と言っていました

お友達も出来て追いかけっこ♪
b20104111.jpg
b2010415.jpg

「ひゃっほ~い!」
b20104110.jpg

「ちょっと疲れました・・」
b2010419.jpg
b2010418.jpg

思いっきり走ったり、お友達と触れ合ったり、
あんずもゆずもとても楽しそうでした
また連れてきてあげたいです

b2010416.jpg

私達は思い出にキャンドル作りをしてみました
それぞれの個性が出てます

b2010417.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

No title

ドッグランデビューしたのですね!
いいなぁ♪
まだ狂犬病の証明書が来てないので
うちは行けないんです(>_<)

あんずちゃんもゆずちゃんもすごーく
楽しそう(*^u^*)
疲れた~てしてるあんずちゃんの横顔が
クゥと似てる~ww
あんずちゃん尻尾がフワフワでいいなぁ~!

キャンドルかわいいですね!
私キャンドル集めるのが好きなのですが
作ったことないのでやってみたいです♪

うちも行ってみたいな~

休憩中の横顔がミュー君に似ております。
気持ちよさそうなドックランですね~
やっぱり草はいいですね・・・ディア嬢は
草があったほうが ドックランが違う意味で好きに
なれるかも!です。サラダバーとして。(^_^;)
牛もいい感じ~

No title

うわぁ~ 写真が上手い! (☆▽☆ )
走ってる写真が綺麗にとれてますね~ 素敵です。
うちのデジカメ&ど素人では撮れません。(ToT)イイナァ~

あんずちゃんも ゆずちゃんもイキイキして可愛さUPですね (*^▽^*)

パルクゥさん

行く前は大丈夫かなと思ってました^^;
リードを外したこともないし、
他のワンちゃんとちゃんと遊べるかな、などなど・・・。
でも外した途端、ビューン!と走っていって、
顔がとてもハツラツしてたんです^^
広い所で走れるのって嬉しいんでしょうね。
見ていて私の方が楽しかったです(親ばか)。
パルくんもクゥちゃんもきっと楽しいと思いますよ^^
今から楽しみですね♪

やっぱりあんずとクゥちゃんは似ているところありますよね*^^*
さすがパパが一緒!
クゥちゃんは黒が全く入ってないですよね^^
あんずは白雪ちゃんに少し黒が入っているので、
口周りと耳の周りに黒が入ってます。

キャンドルかわいいなんて言ってもらえて^^
私と母と姉は大ざっぱな性格なんでキャンドルにも性格が出ているような感じです^^;

MewDearMammyさん

草じゃないドッグランもありますもんね。
草の方がやわらかいしいいのかな。
他のドッグランも行ってみたいと思ってます^^

ミュー君に似てますか^^
嬉しいです♪

この牛さん、この写真ではあんずを見ていますが、
他に撮った写真はみんなカメラ目線なんですよ(笑)
人と写ってもちゃんとカメラ目線で、
姉と大笑いしちゃいました^^

ちぃたんさん

写真きれいですか?
普通のデジカメで撮ったんですよ^^
きみまろズームの10倍取れるカメラです。
10倍でも遠くに走ってると小さくしか写らないので、
あとからカメラでトリミングしました。
他の写真はぼやけたのばかりでした^^;
一眼レフ欲しいです!

No title

こんばんは!
うちもポティロン2度ほど行きました~
実はちょっと遠いんですけど、年間パスポート
持ってるんです^^
もしよろしかったら、今度ご一緒させて下さい♪

キャンドルとっても綺麗ですね~☆

こゆママさん

こんばんは!

年間パスポート持っているんですね!
私も悩んで悩んで帰ってきてしまいました^^;
あそこは駐車場も1年間無料になりますしね。
ドッグランがとても良かったのでまた行きたいなと思っています^^
本当、今度ご一緒出来たら嬉しいな!
ゆずはあまり人にも犬にも寄っていかない仔なので、
こゆきちゃんとならどうかなっと思います^^
姉妹なので気が合うかな?

うちもポティロンまで1時間くらいかかります。
こゆママさんはうちより遠いかな?

No title

かわい~!!!
二匹とも笑顔でとっても楽しいのが、
写真だけでも伝わってきます

いがぐりさん

こんばんは!

本当、あんずもゆずもとても楽しそうで^^
また連れてきてあげたいとすごく思いました。
今近くのドッグランを検索中です♪
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる