--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2011.02.23 (Wed)

お友達とすいらん♪ ①

カテゴリー:お友達と
お友達から、22日すいらんで遊ぶよ~と嬉しいお誘いを受けたけど、
諦めた私・・・

普段は旦那がいても運転は私がするけど、
高速は怖くてあまりしたことがない

旦那もいない平日に一人で高速を運転する自信がなくて、
すっごく行きたかったけど諦めたんです

でも朝起きて急に『行こう』と思って行ってきましたぁ
初めての一人高速
何とか大丈夫でした

b201102231.jpg

お誘いをいただいたぽこめいさんちのnicoちゃん

b201102232.jpg

お姉ちゃんのりりぃちゃんももちろんいたけど、
帰ってカメラを見たら、りりぃちゃんの写真がない
りりぃちゃん、ごめんね

はじめましてのいちごちゃん
パルくんと同胎です
小さくてとってもかわいい

b201102233.jpg

はじめましてのバーディくん
バーディくんはマダパピ出身ではないんですが、弟くんがマダパピっ子
まだうちに来て2週間ということで今日はお留守番だそうです。
弟くんの名前は『やまと』くん
ヒースとノエルちゃんの子
今度会えるの楽しみだなぁ

b201102234.jpg

早速姉妹バトルを始めるあんずとゆず

b201102235.jpg

b201102236.jpg

そこに仲裁さんが来ました

b201102237.jpg

nicoちゃんです

b201102238.jpg

「やめなよ~」と止めに入ってくれてます

b201102239.jpg

nicoちゃんのおかげで姉妹バトルも終わり、3パピで楽しそうに走ってました

b2011022310.jpg

b2011022311.jpg

b2011022312.jpg

b2011022313.jpg

なのにまた姉妹バトル開始
nicoちゃん仲裁ありがとう

b2011022314.jpg


写真が多いので次回に続きます・・・


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

昨日はどうもありがとう♪
途中からの参加になってしまいそれが残念(涙)
だってー! あんずちゃんとゆずちゃんのばびゅーん
走るところ生で見たかった~!

でも それは次回のお楽しみにしよっと♪
続きも楽しみにしてますね^^

昨日はありがとうございました(*^_^*)
初めての高速お疲れ様でした。
私も、いちごも初めてのオフ会で、ドッキドキでしたが、みなさんもパピちゃん達も優しくていちご共々安心して過ごせました☆

あんずちゃん&ゆずちゃんに初めて会えて嬉しかったし楽しかったです♪

また、遊ぼうね!

続き、楽しみにしてます(^_-)-☆

先日は、ありがとうございました^^
初!高速運転もお疲れ様でした。
緊張して変な所に力が入り、
私なんて次の日は筋肉痛もんだよ^^;

nico…仲裁していたんだよね?
もっと戦え~ってあおってなかったよね??
ゆずちゃん、もう完全に遊びに芽生えたよね。
走る姿を見ると嬉しい限りです。
あんずちゃんとゆずちゃんは、いつも思うけれど仲良いね~
家は、りりぃが天邪鬼だし自分のペース崩さない子だから
たまにnicoが不憫でならない(笑!

続きも楽しみに待ってまぁ~す。

[先日はお疲れ様でした。
高速運転してきたんですか~~
すごいすごい!

途中参加&レストランでもお席が離れていたので
あまりお話できませんでしたが,
あんずちゃん&ゆずちゃんのこと,もうしっかり
インプットしちゃいましたよ^^つもり。
今度もっとイイコ,いい子させてくださいねv-238
まつずさん,また遊んでね^^
後半楽しみ♪

りんママさん

先日はお会い出来て嬉しかったです~e-257
ずっとお会いしたいと思っていたので嬉しかったぁ♪

今度はランで一緒に遊べたらいいなe-343
すいらんには一人でも行けるので、
いつでも誘ってくださいねe-343

次回会えるの楽しみにしてます♪

いちごさん

先日はありがとうございましたe-257
お会い出来て嬉しかったですe-343

先生の話しなどいろいろ教えていただいて良かったです。
ありがとうございましたe-257

私もオフ会などに参加したのは最近からで、
今年はどんどん参加したいと思ってるので、
よかったらまた遊んでくださいねe-343
楽しみにしてますe-257

ぽこめいさん

思いきって行って良かったですe-343
時間も道も自分が思ってたよりスムーズだったので。
これでいつでもすいらんに行けるわe-454

nicoちゃん、仲裁に入ってくれてたんですよe-343
nicoちゃん遊び上手なのであんずが楽しそうですe-454
今度は私がりりぃちゃんとnicoちゃんと仲良くなりたいなe-2

ゆずが急に変われたのもぽこめいさん達のおかげですe-257
まだまだ弾けて欲しいので、また一緒に遊んでくださいe-343

ありがとうございましたe-257

hanaママさん

先日はありがとうございましたe-257
お会い出来て嬉しかったですe-343

この間はゆっくり話せなかったので、
次回一緒に遊べるの楽しみにしてますe-454

hanaちゃんとも仲良くなりたいなe-343
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる