--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2011.02.19 (Sat)

結婚記念日

カテゴリー:まつず
b201102191.jpg

今日は13回目の結婚記念日です

もう13年経つのね~
よく持ったもんだわ~

結婚した頃はケンカばかりですごかった
若かったし同じ歳だし。

旦那とは中学のクラスメートで幼稚園も一緒。
(幼稚園の頃は知らなかったけど)
まさかこの人と結婚するとは、中学の頃の私は思いもしなかったな~

13年の間、つらいことが何度もあって折れそうになったけど、
その事は私達にとって意味のあったことなんだろうなと、
今なら思えるようになりました。

これから先もケンカの絶えない私達だろうけど、
ケンカしてもお互いの気持ちを言い合ってやっていけたらいいね

こんなグータラなダメ嫁だけど、
これからもよろしくね~あんずパパ

b201102192.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

おめでとうございます☆

結婚記念日、おめでとうございます~。
(ケーキ、美味しそう)

まつずさんの所も同級生夫婦なんですね。
うちもそうです!
同じく若いころは(現在もだ・笑)よく、ケンカしました。

何だか嬉しくなって、思わず書きこんでしまいました^^ 
これからも仲良くお幸せに(ハァト)

追伸:あんずちゃん、やっぱ『べっぴんさん』ですね。

結婚記念日おめでと~♪
赤い糸は二人を、幼い時から
近くで結んでいたんだね^^

同じ年だと色々理解できるぶん
衝突することもあるよね。
今になっては、な~んてことなくても
その時は、爆発もんなんだよね(笑!

これからも優しくて素敵な御主人と
優しい息子さん・カワイイあんずちゃん・ゆずちゃんと
共に良い人生を送ってね。
あめでとさん♪

おめでとうございま~す。(*^o^*)
喧嘩するほどなんとやらって言いますもんね~
これからも喧嘩してもしなくても仲良く夫婦がんばって下さい。
夫婦ってやっぱり縁やもんね~

なんていうのかなぁ。
やっぱり、思い出もたくさん作ってきたし、
老後に子供とかのいろんな話ができるのも
やっぱり旦那だからね。

うちは今年の6月で10年よ~ん
まだまだラブラブ?です(*^▽^*)

おめでとうございます~

幼稚園も一緒って凄いわー運命ですね(^_-)-☆
私も、よくもってるなーって毎年言ってます。(笑)

体に気を付けて仲良くお幸せに~。

結婚記念日おめでとうございます!
同級生のご夫婦だったんですね。
なんかそういうのって素敵☆
これからも、ご家族そろって末長く
お幸せに~♪

13回目の結婚記念日おめでとうございます。v-308

幼稚園から一緒だなんて。。。。
その時から赤い糸は結ばれていて、結ばれるくして結ばれたお二人だったんですよ!
なんてロマンティックなのっ!!

ケンカするのは、いいんですよ!
言いたいこと言い合って、お互いを知っていく土台作りになるんですもの。
うまく言えないですけど、夫婦になると言うことは、
縁があるという事ですものね。

この一年が、パパさんとまつずさんそしてファミリーみなさんが
健康で幸せな一年でありますように。。。

うっさんさん

うっさんさん夫婦も同じ歳なんですねe-257
同じ歳だとぶつかりますよねe-282
よくケンカもしたんですね~。
同じだぁ~!
何か嬉しいわe-454

これからもお互い頑張りましょうねe-257

ぽこめいさん

赤い糸あったのかな~e-3
中学の頃は見えなかったけどね(笑)

私もこんな性格なんでぶつかるぶつかるe-282
本当よく持ったな~と思います^^;

この間は卵のことで大ゲンカ!
いまだにこんな夫婦だけど、
頑張ってうまくやっていきま~すe-257

ちぃたんさん

ケンカしても言い合ってその日に終わらせようというのがうちの決まりみたいなもんなんで、ケンカはすごいです^^;
でも、それでやってこれたからいいのかなe-454

最近落ち着いてきたのは、
旦那が私をうまくコントロールしてるような感じがします(笑)
いろいろあったしね~^^;

ちぃたんさん夫婦ラブラブなのねe-266
うらやましいわe-446

MewDearMammyさん

幼稚園の時は知らなかったけど、卒園アルバムには載ってましたe-257
親同士は知ってたみたいです。
中学の時は3年間同じクラスだったけど、話したのは数回って仲でしたe-257

MewDearMammyさんちも、毎年よくもったな~って言ってるんですねe-257
同じだ~e-454

こゆママさん

そうなんです~。
私の方が年上に見えませんでしたe-3
そんな風に見えるんです・・私には^^;
私だけ老けてきてるような・・e-350

これらも頑張りますe-454

チーさん

赤い糸あったんですかねe-3
あの頃は全く見えませんでした(笑)

ケンカっていいことではないけど、
でも大ゲンカになってもお互いの気持ちをぶつけて解決できたらいいなと思ってるんです。
で、ケンカはその日に終わらせようって。
その分、ケンカはしょっちゅうですけどね^^;

『土台作り』いい言葉ですねe-420
そのことを忘れずこれからもやってきますねe-257
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる