--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2011.02.15 (Tue)

今日の散歩

カテゴリー:あんず&ゆず
昨日の夜は千葉でも雪が多く降りました

暗くてよくわかんない写真

b201102151.jpg

今日は晴れて雪もだいぶ溶けたのでお散歩に

日陰にある雪を見つけてあんずは一目散に雪に向かって行きました
ゆずは雨で地面が濡れてるのも嫌がるので、雪もダメみたいです

b201102152.jpg

前足浮いてるし・・

b201102153.jpg

あんずは、ホリホリしてみたり、

b201102154.jpg

顔を突っ込んでみたりしてました

b201102155.jpg

ゆず、一歩行ってみたけどダメなようで、遠くを見ています

b201102156.jpg

なので、散歩の続きに行くことにしました。

b201102157.jpg

あんずはもっと遊びたそうだったけどね。

b201102158.jpg

散歩中、何かを見つけて2パピで大騒ぎ

b201102159.jpg

鳥です
鳥を見つけるとすごい反応
鳥さん、ごめんよ・・

b2011021510.jpg

雪上がりの散歩は跳ね返りもすごかった
帰ってすぐお風呂に直行しました


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

雪、見てるだけなら綺麗でいいけど、散歩は寒いっ!
チョコも前回 雪を食べてお腹壊して吐いてたから
食べないように注意が必要なのです。(>_<)

鳥に反応するんだね~
うちは全然気にとめないみたいです。

バーナー作ってるね(*^o^*)
今日のバビューンって走ってるのカッコイイよ♪

今朝はかなり積ってましたね~
こゆも雪遊びしましたよ♪
ゆずちゃんは、雪の感触が苦手かな?
あんよがあがっててカワイイ^^

こゆも、鳥には異常反応します(笑)
お空を飛んでるカラスも追いかけようとするんだけど
絶対無理ですよね~^^;

雪、楽しいのに。

あんずちゃん、ミュー君と同じ血統なのに全然平気
なのね~よいなー二匹で楽しく遊んでくれると嬉しいのに、我が家もゆずちゃんがミューであんずちゃんが
ディアです。 鳥は二匹共、好きです\(^o^)/

ちぃたんさん

本当、雪での散歩は寒いですよね><
ワンコも足とかベチョベチョになるし。
今年は雪も終わりかなe-3

チョコちゃん鳥に反応しないんですね!
いいな~。
あんずは「遊ぼう」とキャンキャン。
ゆずは「何だよ」とワンワン。
なので困ってますe-351

バナーやってみました。
写真貼りつけただけだけどね^^;

こゆママさん

ゆずは濡れるのが嫌みたいで、
雨上がり雪はもちろんシャンプーも苦手ですe-330
こゆちゃんもみたいに楽しんでくれるといいんだけどね。

こゆちゃんも鳥に反応するのねe-257
ゆずもカラスにも反応します。
でもゆずの場合怒るんですよ^^;
鳥には強気のゆずです(笑)

MewDearMammyさん

この間ぽこめいさんと会った時、
あんずはミューくんとのんちゃんと同じ親なのに、
あんずだけ性格が違うねって話しになったの。
マダパピさんも、永吉くんと白雪ちゃんの子だからおとなしい方だと思うって言ってたんだけど^^;
あんずは誰に似たんだ??
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる