--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2011.02.10 (Thu)

姉妹で4パピ♪ ~ラン編~

カテゴリー:お友達と
今日はとっても楽しみにしてた日

同じマダパピっ子の姉妹、
りりぃちゃんとnicoちゃんと遊べる日だったんです

青葉の森公園で待ち合わせ。
ちょうど同じくらいに着いたので早速ランへ

一緒に遊ぶりりぃちゃんとnicoちゃん姉妹

b201102101.jpg

りりぃちゃんとあんず。
一緒に何かを見てます
りりぃちゃんとあんずはパパが同じで永吉くん
りりぃちゃんのママ神楽ちゃんと、
あんずのママ白雪ちゃんは同胎の姉妹なので、
りりぃちゃんとあんずは血縁関係が近いです

b201102102.jpg

りりぃちゃん&nicoちゃん姉妹

b201102103.jpg

b201102104.jpg

あんず&ゆず姉妹

b201102105.jpg

b201102106.jpg


跳ぶnicoちゃん

b201102107.jpg

跳ぶあんず

b201102108.jpg

12月、初めてマダパピさんのオフ会に参加した時、
楽しそうに走るnicoちゃんを見て、
同じく走るのが好きなあんずと遊ばせたら、
楽しいんじゃないかなと思ってたので、
一緒に遊べるのを楽しみにしてました

あんず、nicoちゃんがすごく気になるようで様子を見ています

b201102109.jpg

そして走る走る

b2011021010.jpg

b2011021011.jpg

b2011021012.jpg

みんなで走る

b2011021013.jpg

b2011021014.jpg

b2011021015.jpg

ちょっと休憩

b2011021016.jpg

nicoちゃん、いい笑顔~

b2011021017.jpg

ランにちょうどいい枝がたくさん落ちていて、みんなでカミカミしてました

b2011021018.jpg

b2011021019.jpg

慎重に何かに一歩一歩近づくnicoちゃん

b2011021020.jpg

その先にいるのは・・・

b2011021021.jpg

ゆずでした

りりぃちゃんのホリホリ

b2011021022.jpg

それを見ていたゆず。
「私もやってみる!」と真剣にホリホリしてました

b2011021023.jpg

今度はあんずも

b2011021024.jpg

b2011021025.jpg

顔が土だらけ

b2011021026.jpg

あんず、nicoちゃんとずっと走っててとても楽しそうでした

この日のゆずはいつもと違かった
自分からあんずにちょっかいを出して追いかけっこしてました
今まではあんずからしかなかったのでびっくり
今日はいつもより走ってたなぁ
最後の方は端っこで自分の世界に入ってたけどね
ランにいたのは私達だけだったし、
パピヨンで姉妹同士だったので安心出来てたのかも

長くなっちゃったので、続きは次回に~


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

4パピ姉妹で ランランしたんですね^^
とっても楽しそうな様子をリりnicoちゃんのところでも見てきました♪
まつずさんのご両親がゆずちゃんを。
まつずさんがあんずちゃんを。
そして2パピちゃんはとっても仲良し姉妹♪
う 羨ましすぎるーv-238

あんずちゃんも走るの大好きなんですね^^
ゆずちゃん♪nicoちゃんと狩り遊びしたのね♪
りんは狩られてる状況に気づかない天然さんだったり
するけど 走るの大好きなんですよ^^!
いつか遊べたらうれしいな^^

青葉に行かれたんですね♪
北総より楽しく遊べますよね。

2組の元気な姉妹の追いかけっこが、とっても
楽しそう!
りりぃ&nicoちゃん姉妹に、穴掘りの仕方教えて
もらった?^^
ゆずちゃんもだんだんランではじけてきたみたい
ですね(笑)
いつかこゆとも、青葉で遊んでください♪

昨日はありがとうございました~
すごく仲良く遊べて
りりにこも私も大大大満足でした^^

あんずちゃんとりりぃは、従妹同士になるんですよね!
永吉キャラどっちの方が濃かったかな^^
ゆずちゃんは、こゆちゃんと横顔がそっくりで
これまたビックリ!
きっと遊び慣れればドンドンゆずちゃんも
弾ける時間が長~くなると思います。
(パパ&ママが同じ、こゆちゃんもそうでしたから^^)
今度は、はっちゃけ娘達とも遊びましょ。

あ!悪戯ばかり目の前で教えてしまい
あんずちゃん・ゆずちゃん賢くて素直だから
覚えさせてしまい申し訳ないm--m
続きも楽しみにしてますよん。

凄い~走る~

犬見知り無く、遊べてうらやましーですー
とっても楽しそう\(^o^)/
続きも楽しみ~

4パピちゃんみんなとっても楽しそうですね♪
あんずちゃんはnicoちゃんといっぱい走れて大満足ですねww
ゆずちゃんもどんどんランの楽しみ方を覚えていっていてこれからが楽しみですね!!

青葉のラン、まだいったことがないのでいつか行ってみたいです~☆

あんずちゃん、本当に楽しそうにnicoちゃんとランしてますね~v-364
りりぃちゃん掘り堀りもスッカリ覚えて、楽しそう~e-343
気が合う4パピで、イイ一日でしたね!

パピ同士でいっぱい走り回れたんですね^^
ホリホリしている姿が可愛いw
楽しい1日だったようですね~(^ー^* )

りんママさん

ランランしてきましたe-343
みんな楽しそうに走ってたので、ゆずにもいい環境だったと思います。
普段あまり走らないので^^;

りんちゃんも走るの大好きなんですねe-343
是非今度一緒に遊んでくださ~いe-2

こゆママさん

初青葉に行ってきました!
青葉は小型犬エリアも広さがあるので、安心して遊べますねe-257
北総もあれくらいの分け方すればいいのになぁe-263

穴掘り教えてもらいましたe-257
あんずもゆずも「何?何?」と興味を持って、ゆずがすごいホリホリしてました^^

ゆずを見て、ぽこめいさんが小さい頃のこゆちゃんを思い出すって言ってたんですe-446
なので、ゆずもお友達と遊ぶ機会を増やしたら、
こゆちゃんみたいに楽しく走ったり遊んだり出来るかな、そうなって欲しいなと思いました^^

今度一緒にランで遊んでやってくださいe-454

ぽこめいさん

こちらこそありがとうございました!
とっても楽しかったですe-343

永吉キャラ。
りりぃちゃんやミューくん・のんちゃんを考えてもあんずだけ違うような^^;
永吉君、弾けてる感じじゃないですもんね。
白雪ちゃんも^^;

こゆちゃんの話しを聞いて、もっとゆずをお友達と遊ばせたいと思いましたe-343
すごく喜ぶ子なんで、お友達と遊べるのは嬉しい、走るのは楽しいとわかったら変わっていくと思うんです。
なのでこれからどんどん遊びたいなと思ってますe-257

穴ホリホリもあんず・ゆずはとても楽しかったと思いますe-257
また一緒に遊べるの楽しみにしてま~すe-343

MewDearMammyさん

犬見知り、ゆずはあるんですが、
同じパピヨンで姉妹同士、ランに他の子がいなかったなどあったので、ゆずも安心して遊べたみたいですe-257

こういう機会を増やして、ゆずが楽しめるようになれればいいなと思ってますe-454

あんずはnicoちゃんと追いかけっこが出来て嬉しそうでした♪

いつか、ミューくん・ディアちゃんとも遊びたいなe-343

パルクゥさん

走るのが大好きなあんずは、nicoちゃんといっぱい追いかけっこが出来て嬉しそうでしたe-454
ゆずも、前より遊べるようになって私も嬉しいです^^

また、パルくん・クゥちゃんとも遊びたいなe-343

ぽーさん

あんず、nicoちゃんと遊べてすごく楽しそうでしたe-257
ずっっと走ってましたe-343

あんずもゆずも、りりぃちゃん・nicoちゃんに安心して楽しく遊べたようです^^

可利奈さん

姉妹同士で性格も似てる部分もあって、
あんずもゆずも楽しそうでしたe-343
こういう機会を今年は増やしていきたいですe-343
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる