--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2010.04.18 (Sun)

はじめまして!アントくん♪ 

カテゴリー:アント
2009年10月12日


前回の日記の最後に登場した男の仔

b2009101210.jpg

この日は、この仔に会うのも楽しみにしてきました

この仔はあんずと同じマダムパピヨンの仔で、
あんずとは8日違いの仔です♪

パパはヒースくん。
ママはトラちゃん。
2009年8月30日生まれの男の仔。
まだ1ヶ月です。

この仔の飼い主さんに決まったのは主人のご両親

主人と私は同級生なので、
家も車で5分もかからない所に住んでいます。
同じ犬舎の仔を飼えるなんて嬉しいし、
これから楽しみです

b2009101211.jpg

写真でわかるかな?
あんずと大きさが違います
この時期犬舎で生まれた子犬の中で、
一番小さかったのがあんず。
成犬になっても2kgくらいかなと言われています。
そして一番大きかったのがこの仔。
成犬になったら5kgくらいになるかもと言われています。
お互いの成長が楽しみです

名前は「アント」くん♪
お父さんの好きな鹿島アントラーズからとりました

「僕アント!よろしくね
b2009101212.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

No title

こんにちは♪
この子が前におっしゃってた子なんですね(-^□^-)
カワイイ~!!
パパがヒースくんで名前もサッカーつながりなんてw
なんだかご縁を感じちゃいました(o^o^o)笑
アントくんの最近も気になります♪
親戚がたくさん側にいていいですね☆

No title

こんばんは~ (^o^)ノ
わぁ~いいなぁ。
じゃぁアントくんの成長過程も見れちゃうのですね!
羨ましいです。
あんずちゃんは、小さいんですね~ 可愛らしいです♪
アントくんは、ビッグサイズ? (笑)
元気いっぱいで無事成長して欲しいですね。

私的にはチョコも 5kgくらいになって欲しいんですが、(昔 中型犬を飼っていたため)そこまでは大きくならないみたいです。
小さいとふんずけて折ってしまいそうで怖いのです。( ̄▼ ̄;

今後の過去日記もさらに楽しみになってきました。
更新楽しみデス ((o(^ー^)o))ワクワク

可愛い~

ディア嬢には悪いけれど、アント君可愛いわー
うちはトラ母の黒が強いです。(^v^)
なので男前の凛々しい子 になってます。
アント君はヒース父に似て やさしい顔ですね~
\(^o^)/ちなみにマダパピ時代の名前は
ミューは雪男・ディアはトラコ だそうです。(●^o^●)

No title

アントくんかわいい。

この子が5kgになるでしょうの子犬時代ですね。

2匹並べると違いがよくわかりますよね。
抱いていても、存在感があって(笑)

セナもこんなかんじだったかな?
生後57日にわが家の子になったのですが、1.4kg(±50g)ありました。

6か月で、5kg、7カ月で5.45kg、12カ月で5.8kgでした。
15か月で6.04㎏。

その後少しずつ太って(去勢したせいもあり)6.6kgが現在です。

犬舎から、5k位にはなりますと言われてましたが、あれよあれよという間に6kです(笑)

でも、体は大きいですが、やることは可愛いですよ。
最近は(3歳)ちょっと大人の男になってかっこつけてます(笑)

パルクゥさん

パル君と同じヒース君の仔です♪
どこか似ていることろはあるかな?
名前もサッカーつながり^^
本当ご縁を感じますね♪

急に私の住んでる市にマダパピの仔が3匹も増えました^^
お散歩で会ってみんなで歩いていると、
周りの方によく声を掛けられます^^

ちぃたんさん

過去日記、そういってもらえると本当励みになります!
ありがとうございます!

アントはビックサイズでした^^
この日もあんずとの違いにびっくりしたほど!
でもそれがまたかわいかったりするんですよね^^

主人のご両親のうちにも中型犬がいたので、
5kgくらい平気だと言っていました。
今は7ヵ月で4.4kgです^^

MewDearMammyさん

ディアちゃんと似ているところはあるかな?

アントは色はヒース君ですが、
マズルの感じとかはトラちゃんに似ている感じです^^

ミュー君の雪男は白雪ちゃんの子供で男の子だから?
ディアちゃんのトラコはトラちゃんの子だから?
あんずもあったのかな~?
今更だけど知りたいな!

セナママさん

そうです^^
この仔が5kgくらいになるかもと言われた仔です^^

今7ヶ月で4.4kg。
先日去勢もしたのでもう少し大きくなるかな?

セナ君はおとなしい仔ですか?
アントはパワフルな仔で、今散歩中に石を食べてしまうので、
義母さんが困ってました><

大人の男になってかっこつけてるなんてかわいい♪
そんなセナ君に会ってみたいです^^
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる