--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2011.02.07 (Mon)

いい隠れ場??

カテゴリー:あんず&ゆず
b201102071.jpg

このドーム型ベッド。
ゆずのために買ったけど、ゆずは全然入らない
お気に入りのおもちゃを入れても、おやつを入れてみても入らない
ってことで、「あんず使って」といただきました

が・・・

b201102072.jpg

あんだけ入らなかったゆずが、うちに来たら入ってる

なぜかというと・・・

b201102073.jpg

闘いに挑んでくるあんずをここで待ってるんです
もう目が真剣

早速始まりました

b201102074.jpg

b201102075.jpg

興奮してきたので「ジャーキー」と言ってみました

b201102076.jpg

一瞬で闘いをやめる2パピ

b201102077.jpg

でも、すぐ再開
ゴジラゆず、出現です

b201102078.jpg

b201102079.jpg

あんず『降参』とお腹を見せてます

b2011020710.jpg

しばらくゴジラゆずのままでした

このドームに入っての闘い
毎日やってます


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

仲がいい~

毎日素敵な絡みを見れるなんて羨ましい~
(^v^)しっかりしたドームベットですね~
絡みの為でも入ってくれて幸せなベットちゃんですよー^m^

やはは!かわいー♪
ドーム型ベットが役に立ってヨカッターww

ドームに入ってるゆずちゃんと
ジャーキーで停止した ゆずちゃん&あんずちゃんを見て 笑っちゃったよー!

おー、ゴジラゆず姉出現!
ドームに入って待つのは、後ろを取られないように
するため?^^

こゆをピタッと止めるキーワードは、今だったら
「りんご」です^^
動いてる時と止まるときのギャップがおかしい
ですよね(笑)

憧れの・・

憧れの姉妹パピプロの図だわぁ。
さすがに、ゆずちゃんお姉ちゃんだけあって一枚上手?後ろを取られないようにするのは戦いの鉄則だもんね!
ママの、ジャーキーの一声で固まる二人。可愛い~。

良い使い道 発見!(笑)

ゆずちゃんてば~ (^o^;
おもしろい子になってますね。かしこいわぁ~♪
あんずちゃんに対しては容赦ないですね。

「お姉ちゃんが強いのよっ! 遊んであげてるんでしゅ!」
っていう感じかな?
あんずちゃんのが強そうなイメージなんだけどね。

ジャーキーでピタッと止まる。
うちも、何をしてても 「オヤツ!」で
私おりこうさんよっ!って顔して止まります。(笑)

おお~やっぱみんなドームを使って遊んでしまうんですね~
でも、とっても楽しそう!!
いつものお姫様のようなお顔からのギャップに戸惑ってもいますが・・・(笑)
うちも興奮している時にジャーキーを見せてみようかしら(笑)

うちのブログのリンクは別のサーバーからお借りしています。
それで設定も面倒で久しぶりに一挙に整理しているので、
というかサボってたんですけど・・・。
超強引ですがこちらを追加させて頂きますね~。
よろしくお願いします~。

よかったぁ~

こんにちわ!

↓記事で病院って書いてあったんで、驚きました。
瓜実条虫?? 初めて聞きました。
最初はビックリしちゃいましたけど、、、、
生米だったとはね。。。。^^;

でも寄生虫でなくてよかったですね。

生米って食べるんですね!
ことらは絶対たべないけど、りきとモコはキケン!
気を付けなくっちゃ!!

PS:リンクさせて頂いてもいいですか?!

MewDearMammyさん

本当毎日やってます^^;
しかもギャアギャア言ってやってるので騒がしいです(笑)
このベッド980円のわりにはしっかりしてるかも。
でもあんずが乗っかってぺっちゃんこにしたりするので、変形してきました^^;

はちるさん

普通ベッドって休むためにあるんだろうけど、
うちの仔達は全然休んでません(笑)
隠れるかつぶすかって感じ^^;

「ジャーキー」の言葉は有効的で、
あんずは名前を呼んでもなかなか来ないけど、
「ジャーキー」と言えば走って寄ってきます(笑)

こゆママさん

あんずはゆずの耳の辺りとかを狙うので、
ここに入ってれば大丈夫だと思ってるのかも^^;

ゆず、ゴジラになったりしっぽ丸めて逃げたり忙しいですが見てておもしろいですe-257

こゆちゃんは『リンゴ』なんですねe-454
急にパッ-と変わるからおかしいですよねe-454

りり母さん

後ろを取られないようにしてるんですねe-2
知りませんでしたe-330

女の子同士なのに、すごい闘いの毎日です^^;

ジャーキーはあまり食べれないので、有効な言葉なのかもe-454

ちぃたんさん

ゆず、おとなしくておっとりさんだと思ってたけど、違うみたいです(笑)
怒ると怖いし、結構頑固さんな一面もe-257

あんずの方が強いというか怖いもの知らずですが、ゆずが本気で怒ってくるとへこんでます^^;

チョコちゃんは『おやつ』なんですねe-257
そうそうe-2
言うと急におりこうになったりしますよねe-454

おぐママさん

ベッドって休むものだと思うんですけど、うちでは隠れたりつぶしたりオモチャのようです^^;

ゆずは普段、ホゲっとした顔をしてますが、怒ると顔が怖いですe-447
しかも低い声出して怒るんですよね^^;

リンク、私も貼らせてくださ~いe-343

チーさん

本当・・生米食べるとは・・e-263
しかも結構多い量だったので、びっくりしました><

本当気をつけなきゃと改めて思いましたe-351

リンク、嬉しいです~!
私もお願いしま~すe-257
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる