--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2011.02.01 (Tue)

お友達のうちのお庭で♪

カテゴリー:お友達と
お散歩中、ミニピンのにーの&ここちゃんママに会ってお誘いをいただき、
お友達の家に遊びに行ってきました

ベガちゃんちのお庭で遊ばせてもらいました

トイプーのベガちゃん

b201102011.jpg

ミニピンのにーのちゃん

b201102012.jpg

妹のここちゃん

b201102013.jpg

ベガちゃんママがおやつをくれました
にーの&ここちゃんママに群がるワンコ達

b201102014.jpg

「ちょーだい」とベガちゃん
ベガちゃん、とっても小さくてかわいいです

b201102015.jpg

待ってるここちゃん
目がまんまるでかわいいです

b201102016.jpg

うちの子達も真剣

b201102017.jpg

普段おとなしいにーのちゃんもジャンプ

b201102018.jpg

おやつ争奪戦

b201102019.jpg

b2011020110.jpg

b2011020111.jpg

b2011020112.jpg

b2011020113.jpg

ごちそうさまでした

テリアのロンくんも来ました

b2011020115.jpg

あそぼ~

b2011020114.jpg

ベガちゃんちにおじゃましたのはこれで3回目ですが、
まだみんなで遊ぶとかにはなってません

あんずが一人で走って運動会してるから、みんな遊べないのかな

みんなお姉ちゃんだしね。
あんずがいつも一人弾けててすいません

なのでいつもにーの&ここちゃんママが遊んでくれます
あんずすごく嬉しそうに走ってました

b2011020116.jpg

わざと草を食べて気を引いたりしてます

b2011020117.jpg

ここではゆずも楽しそうにしてます
ランではまだ警戒してる部分があるけど、
べガちゃんちは初めて行った時から嬉しそうでした
みんな小さいし女の子だし居心地がいいのかも

ベガちゃんママ、おじゃましました


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

お友達とたくさん遊べるのは楽しいですよね
そして、どのこもオヤツは大好きなのね~
チョコも食い意地がはりすぎて困りものだよ。

あんずちゃんが一番若いのかな?
元気があっていいんじゃない? ヾ(@^▽^@)ノワハハ

お庭でみんなでワイワイ楽しそう~♪
みんなの真剣なまなざしもかわいすぎです!!
あんずちゃん、お庭でランの気分が味わえて
いるのかな~?(o^o^o)

イチゴとクローバー?かな。。お洋服、とってもかわいい~♪お似合いですね(*^u^*)!

コカコーラのスニーカー

きゃ~っ。嬉しいわぁv-238綺麗に撮ってくれてありがとう
また、遊ぼうねぇ~

ちぃたんさん

あんずを飼ってワンコ友達がたくさん出来て楽しいですe-257

ゆずが一番食い意地張ってました^^;
みんなおやつ好きだもんねe-343

あんずだけが1歳で、他のみんなは2.3歳です。
あんずは若いし、走るの大好きなので、もしかしたらみんな引いてるのかも??

パルクゥさん

うちには庭がないので、お庭のおうちに弾けてましたe-343
こういうの見ると庭が欲しい~!と思います。
無理だけどね^^;

にーたんさん

スニーカーでまた笑っちゃいましたe-454
今度実物が見たいわ~^^

今度はイチデジでみんなを撮ってみたいなe-94
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる