--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2011.01.28 (Fri)

トリミング

カテゴリー:トリミング
昨日はトリミングに行ってきました

b201101281.jpg

あんずはチョーカー

b201101282.jpg

ゆずはリボンにしてもらいました

b201101283.jpg

リボンかわいいけど、あんずはすぐ取っちゃうんだよね~
ゆずは何日か持ちます

b201101284.jpg


b201101285.jpg

トリミングのお店で500円だったので、また買っちゃいました

b201101286.jpg

かわいすぎるけどたまにはいいかな

b201101287.jpg

トリミングの時、体重も測ってくれるんですが、
あんずが2.55kgで、ゆずが2.48kg。
あんずの方が重くなっちゃいました


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

ゆずちゃん、おりぼん平気なんだ~
こゆはすぐ取っちゃうんですよ^^;
ふたりとも、ふわさらだね♪
ふりふりのお洋服もかわいい♪
500円なんて、とってもお得ですね!

モフモフ~

スリスリしたくなる感じ~
ツヤサラですね~
500円~可愛くて安い!!
今回もよい買い物ですね\(^o^)/

ふわさら~!

トリミングするとふわふわサラサラなのが
いいですよね~^^

ワンピース可愛い!500円だったら
買っちゃいますよね^^

こゆママさん

こんばんは!

リボン、気にはなるみたいなんですが、取るまではいかないんですよe-257
ただ今日、あんずに取られちゃいました^^;

こゆちゃんもリボンだめなんですね^^

MewDearMammyさん

こんばんは!

何件かお店に行ったんですが、ここのお店が一番いい香りがしますe-343
なのでみんなで2パピをクンクンしてます(笑)

500円はお買い得ですよねe-290
かわいすぎるデザインだけど^^;

可利奈さん

こんばんは!

トリミング後はフワフワでいいですよねe-446
おうちでのシャンプーとはやっぱり違います^^;

500円なので思わず買っちゃいました^^
男顔のあんずは似合わないかもだけどね^^;

バッチリふわふわ・さらさらになって、チョウカーにおりぼんが似合って
可愛い~v-345
何と、可愛いお洋服が500円なんですか?!
見逃せないですよね!
あんずちゃん、とっても似合ってますよv-354

こんなに可愛いお洋服が
な、な、な、」なんと! 500円ですか?(☆▽☆ )
お得なお買い物だね。
あんずちゃんは美人顔ですよ~
男の子には見えませんって!

あんずちゃんのサラッとしたコートに対して
ゆずちゃんの胸毛はとても立派ですね~
モコモコで気持ち良さそうです (*'ヮ'*)

あんずちゃん、ついにゆずちゃんを抜いたんですね!
筋肉がついたのかな・・?
見た目だと全然わからないです~!
ホワホワのコート、なでなでしたです~(o>∀<o)笑

お洋服、こんなにかわいくて500円なんてすっごくお買い得ですね!!
写真のあんずちゃん、照れてるみたいですごくカワイイ♪

すっかりご無沙汰しております~
過去を読んでいくと、一眼レフデビューされたのですね!
しかもKissx4ですね~本当にグッドチョイスだと思います!
やっぱりキャノンかニコンですよね。

いやぁ~本当に写真が綺麗ですよ~
今までコンデジで頑張れられてたと思いますが、
でも本当初心者と思えないほどお上手です。
フォーカスポイントがちゃんとしているのでパチパチしちゃいます!
(出来ていない人が結構多いです)
近いうちに抜かれてしまいそう( ´艸`)

あんずちゃんとゆずちゃんって、すごい遊びがお上手なんですね~
動きのある写真を見ての判断ですが、
私の周りの姉妹の中でも一番元気かもしれません^^
是非機会ありましたら、ダブルデートをお願いします(笑)
お洋服も可愛い~~♪

ぽーさん

洋服似合ってますかe-3
あんずは男の子っぽい顔なのでフリフリが似合わないんですよね^^;
でも安いからつい買っちゃいましたe-454

ちぃたんさん

安いとつい買っちゃうんですよね^^;

あんず男顔ですよ・・^^;
散歩しててもよく男の子に間違えられちゃうんですe-330

コートの違い気付いてくれましたかe-257
あんずは毛が長くてサラサラ。
ゆずは毛が短くてモコモコなんです^^

パルクゥさん

とうとう抜いちゃいましたe-254
あんずが増えたんじゃなくてゆずが減ったんですけどねe-257
顔の大きさが違うのでゆずの方が大きく見えるけど、胴周りはやっぱりゆずの方が細いです。

洋服、可愛すぎだけど安いから買っちゃいました^^

おぐママさん

そうなんですe-257
一眼レフデビューしちゃいましたe-94
機種は悩んだんですがKissにしてみましたe-94

写真、きれいですか?
まだ説明書も読んでなく、オートで撮ってるだけなんですe-330
ぼかしとか色とかあるんでしょうけど、全くわかってません^^;
これから勉強ですねe-122

あんずとゆず、遊び上手なんて言っていただけて嬉しいですe-257
初めてのワンコなのでどうかわからないですが、あんずは走るのは好きみたいです。
パピプロも全然知らなく、仲が悪くてケンカしてるのかと思ってました^^;

今度ご一緒できたら嬉しいですe-454
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる