--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2011.01.25 (Tue)

ランでもパピプロ!

カテゴリー:ドッグラン
あんずとゆずは毎日プロレスをしてます

それはドッグランに行っても

ゴジラゆず出現です

b201101250

b201101251.jpg

b201101252.jpg

あんずの反撃

b201101253.jpg

b201101254.jpg

b201101255.jpg

b201101256.jpg

b201101257.jpg

b201101258.jpg

一段落するのは、
ゆずがあんずのことを無視するように目をそらす時

b201101259.jpg

そしてまた始まる

b2011012510.jpg

ゆず、すっごく大きく口を開けてます

b2011012511.jpg

他にも兄弟犬はいたけど、プロレスしてるのはうちだけ

仲がいいんだか悪いんだか

きっとあんずとゆずにはいいコミュニケーションなんだろうな

b2011012512.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

仲良し~。

あぁ、憧れの姉妹パピプロの図!
相性が良く、比較的、年齢の近い子同士じゃないとランとかでパピプロしないですよね?あんずちゃんとゆずちゃん、仲良しだぁ~。ホノボノ、見てるだけで幸せな気分になります。

プロレスごっこ楽しそ~☆彡
大人しそうな ゆずちゃんがこの顔するのが面白いです。
目線そらし作戦した後、ガオォ~って賢いですね!
あんずちゃんも、ゆずちゃんがいて良かったね。

そうそう、切り取りってトリミングの事ですよ。(笑)
デジイチの記憶媒体ってSD?だよね
コンデジに入れ変えて、トリミングできないかなぁ?

私の場合はフォトショでトリミングしてます。

はじめまして

まつずさん 先日はご訪問下さってありがとうございました。

あんちゃんよゆずちゃん、女の子はいいですね~~。
しかも私の憧れ、ホワイト&レッド(*^_^*)のしかも女の子~。
お洋服やらリードやら、可愛いのがいっぱいあって
飼い主も楽しくなっちゃいますね。

家は男の子2と女の子1ワンです。
多頭飼いは大変だけど、楽しみも2倍3倍になりますよね。

男の子ってね、ほんとサッパリしてるんですよ(・_・;)

拙いブログですが、また遊びにいらして下さいませ~~。

仲良しなんだよ~

こういうの全くないから憧れます~
これから出来るといいなぁ^m^
楽しそうだもーん

りり母さん

相性が良いのかな?
あまりにすごいので、仲が悪いのか心配に思った時期がありましたe-454e-330

でも見てるとおもしろいですe-257

りりちゃんの姉妹パピプロも見たいですねe-343

ちぃたんさん

すごい顔でしょ!
しかも声もすごいのよ(笑)
見てるこっちは楽しいんだけどねe-454

コンデジに入れてかぁ!
やってみますね^^

チーさん

はじめまして!
遊びに来てくださってありがとうございますe-343

3パピいいですねe-358
パパがもう1パピとずっと騒いでるんですe-454

男の子の方が甘えてくるって聞きますが、違うかな?
あんずはあまり甘えてこない子なので、ちょっと寂しいです。

また遊びに行かせてくださいe-257

MewDearMammyさん

ミュー君とディアちゃんは男の子と女のあ子だからないのかなe-18

でもベビちゃん生まれたら兄弟だからやるだろうねe-343
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる