--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2010.04.15 (Thu)

面会2回目 ② ~あんずと兄弟~

2009年10月12日


今日も兄弟で写真を撮りました

前回と違って、みんな動くようになっていたので、
4匹一緒は難しくなってました

ワシャワシャ
b200910124.jpg

奥に見えるのがあんず。
あんず「みんな写真・・・」
b200910125.jpg

あんず「みんな一緒は無理みたいです・・」
b200910126.jpg

ということで、
あんずともう一匹ずつ撮ることにしました。

あんず&女の仔1
b200910127.jpg

あんず&女の仔2
b200910128.jpg

あんず&男の仔
b200910129.jpg

みんなかわいかったです

そして・・
「こんにちは!僕も犬舎にいる子犬です!」
b2009101210.jpg

この仔についてはまた次回にでも♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

No title

次回!楽しみです♪

女の仔2のこがクゥのメガネ時代に似ている
気がしました(o^o^o)

兄弟みんなと写真いいですね!!

うちもケージの外に出すとず~~~っと
プロレスですw
ケージの中でもやりますが・・(・_・;)笑
まったりしているのはお互いが眠い時だけです~

もっと大人になったら変わるものなのですかね。。笑

No title

おはようございま~す (*^o^*)
今日も可愛らしいお写真がいっぱい♪
見るだけで、癒されます。

あんずちゃんの正面向いてるお写真。
この頃から美人さんね~
どこコも可愛いのだけれど、タレ耳の僕も気になります。
次回の更新が待ち遠しいです。

パルクゥさん

2の仔がクゥちゃんの小さい頃に似ているんですね♪
最終的にこの仔とあんずを悩んでたんですよ。
今頃どんなふうになってるのかな~^^

パル君とクゥちゃんもプロレスなんですね!
聞いて安心しました^^
本当毎回会うたびプロレスで、
他のことは全然しないので、
仲が悪かったら・・と少し心配していたんです。

ちぃたんさん

こんにちは!

そう言っていただけると嬉しいです^^
前のことを書いているので、
こんなブログでいいのかな~とか思ったりしていたので。

タレ耳僕、次回書きますね♪

愛らしいね。

かわいいーかわいいーかっわいぃぃ ちょっと頼りな気な顔
似てるわ~あっ親ばか又ここでも出しちゃったわねぇ(^O^)
「文字指定はドラッグ左クリックしたままズルズルひっぱって
最後の字まできたら離す」です。(#^.^#)私もわからないで
ボチボチやってますう 頑張りましょう。

No title

あかーん もーメロメロ ヘロヘロですわー^^
あの デコッパチがたまりまてん♪
オデコとオデコで ぐりぐりぐりぐり~したいー!!

MewDearMammyさん

ミュー君に似ている仔いましたか^^?

やり方わかった感じがします!
今度やってみますね。
ありがとうございます!

はちるさん

本当ギューってしたくなっちゃいますよね♪
みんな小さいな~*^^*
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる