--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2011.01.09 (Sun)

ペット博2011 in 幕張

カテゴリー:イベント
前回のブログに書いた私の体調ですが、だいぶ良くなりました
ウイルス性の急性胃腸炎になってしまって、
水曜日、病院で点滴を受けてきました
これには毎年悩まされています
胃が元々弱いので、
今年の目標は『胃の強化』かな

*****************************************************************

幕張メッセで開催されているペット博に行ってきました

b201101091.jpg

b201101092.jpg

下りたすぐの所に『3枚1000円』のお店が
ゆずとお揃いで買いたいので2枚ずつで6枚・・と探したけど、
サイズなどなくどうしようか悩んでいたら、
お店の方が4枚目も340円でやってくれました
なので2枚ずつお揃いで買いました

b201101093.jpg

こゆパパさんが気づいてくれてこゆちゃんに会えました
こゆちゃんはゆずの妹ちゃんです
(ブレブレ写真ですいません・・)

b201101094.jpg

こゆちゃん、前よりもっとフワフワになって、
ますますかわいくなってる~

その後、こゆファミリーさんがぽーさんが来てると教えてくれて、
空斗くん・海斗くんにも会えました

b201101095.jpg

海斗くんとごあいさつ

b201101096.jpg

1時から、ポチたまの松本くんのトークショーが始まるので、
その前にお昼に

佐世保バーガー
b201101097.jpg

広島風お好み焼き
b201101098.jpg

私もお好み焼きを買ったけど胃がまだだめなので、
途中まで食べてあとはあんずパパにあげました。
おいしかったから全部食べたかったな

b201101099.jpg

松本くんのステージーが始まりました

b2011010910.jpg

松本くん、テレビで見たままの優しそうな感じ
お話もおもしろかったし、
勉強になるお話もたくさんありました

りりちゃんとも会えました

りりちゃんびっくり

b2011010911.jpg

あんず、カートに入らせてもらい3パピで

b2011010912.jpg

松本くんのお店でお買い物

b2011010917.jpg

サインも書いてもらえました

b2011010918.jpg

松本くんと一緒に写真が撮れるので、あんずを抱っこしてもらおうと思ったら、
あんずがガルル
すいません・・

私が抱っこして写真を撮ったら、
『なんでやねん!』みたいになってしまいました

b2011010913.jpg

b2011010914.jpg

ゆずは抱っこしてもらって母も一緒に
母、とっても嬉しそうに笑ってます

b2011010915.jpg

あんずパパも「俺も松本くんと撮りたい」と言うので、またお願いしました
せっかくなので私も
あんず、寝たふりしてます

b2011010916.jpg

今回のペット博

前回よりお店も少なく、フードのサンプルなどもあまりありませんでした
お客さんはたくさんいるので、もっとお店があったら嬉しいのにな。
でも、今回は松本くんに会えたので嬉しかったです

服と松本くんグッズ以外に買った物

b2011010919.jpg

この写真を撮ってると何か気配が・・

b2011010920.jpg

買ったおやつがもらえるかもと、
ゆずがおすわりしてこっちを見てました

あんずもゆずも疲れたようで、
帰りの車も家に帰ってきてからもグッスリ

2パピとも手がシュワッチになってます

b2011010921.jpg

b2011010922.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

楽しかったですね~。

私とりりにとって初めてのペット博、お友達と特に約束してたわけでもなく、ふらりと行ってみたんですが、まつずさんを始め、たくさんのマダパピ友の方にお会いできて、とても楽しく過ごせました。ありがとうございました。あんずちゃんゆずちゃん、かわゆいお洋服getしたんですね。お揃い、可愛いなぁ。私もまだ見ぬりりの妹が来たらお揃い着せたいなぁ。
今度はランで遊びましょうね~。

ご飯を食べてたんですか?!
あんずちゃんとゆずちゃんを撫で撫でさせて貰おうと思って・・・
会場の中をグルグルさがしたんですけど・・・e-263
お会いできなくて、残念でした!

また、今度は是非遊べるところでお会いしましょうねe-343

大丈夫ですか?

点滴・・・大変でしたね・・・私の友人にも胃の弱い子
が居ます。必ず胃薬を持って歩いてます。厄介ですね。お大事にしてくださいね。
ペット博!ワンコも人間も楽しそうですね
洋服可愛いな~!(^^)!

昨日はお会いできてよかった~
日曜日に行けば誰かと会えると思ってたので、行って
正解でした^^
かわいいお洋服ゲットしましたね。
うちもかなり買ってしまいましたよ^^;
ホント、サンプルなんかも少なくてだんだんさびしく
なるけど、きっと横浜も行ってしまう(笑)

こゆもよく‘シュワッチ!’になってます~♪

急性胃腸炎だなんて、大丈夫ですか?
相当 痛かったんじゃないですか?
無理しないでゆっくり休んで下さいね。

PET博 楽しそう♪
松本君の写真を見て、レンが凄く羨ましがってました。
なんでやねん・・・って! (≧m≦)ぷっ

帰ってから寛ぐ2匹、
楽しんだ後は家で寛ぐのが1番だね~(*^▽^*)

まつずさん身体の具合は大丈夫ですか(>_<)??
早くよくなりますように・・!!

ペット博、松本くんとのショットがたくさんでなんだかほんわかしましたww
まつずさんのお母様もご一緒だったんですね♪
戦利品、カワイイものばかりですね!!
お揃いのあんずちゃんとゆずちゃんに会いたいでーすw

私も横浜のにはいけるようにしたいです。。(>_<。)

りり母さん

こんばんは!

日曜日は会えて嬉しかったですe-343
気づいてくれてありがとう!

2頭用リード。
悩んで悩んで今回は買わなかったんですが、
今更買っておけばよかったかも~と思ってます^^;

『るる』ちゃんはいつ頃予定してるのかな?
私までワクワクしてきちゃったe-446

今度はランで一緒に遊びましょうね♪

ぽーさん

探してくれてたんですかe-451
すいません・・あのままお昼ごはんに直行してましたe-282
ごはん食べて、松本君のステージも見てたので。。。

私も空海くんいないな~帰っちゃったのかな~と思ってました。
こゆちゃんちとも会えなかったので。

今度はランで遊んでくださいe-343

MewDearMammyさん

胃薬・・私も持ち歩いてますe-330
前はそんなに弱くなかったんですが、年々弱くなってるような。。。
昨年は胃カメラも飲んだりましました^^;
胃の強化、何かいいのありませんかね??

洋服、あるのについつい買っちゃうんですよね^^;
2パピいると、色違いとかお揃いとかにしたいし^^

こゆママさん

私も会えて嬉しかったです♪
こゆちゃんちはもしかして昨日来ちゃってるかな・・会えないかな・・と思ってたんで、こゆちゃんに会えてテンション上がっちゃいましたe-454

洋服、いろいろ買ったんですね。
スター○ックスのワンコ版、かわいいですね♪
同じお店でドラえもんすっごく悩みましたe-454

こゆちゃんもシュワッチするんですね♪
見てみたいな^^

今度、ランで遊びましょう♪

ちぃたんさん

痛みはそんなに強くなかったんですが、
吐き気・下痢がつらかったですe-259
毎年やるんです・・これ・・。
胃、強くしたいなe-452

松本くんに会えて一番喜んでたのは息子でした^^
レンちゃんも会えたら喜びますね♪

あんず、松本くんにガウルし、しまいには「なんでやねん」だし、すいません・・って感じでした^^;

パルクゥさん

胃・・毎年やってて毎年点滴なんですe-330
弱くて嫌になっちゃいます><

ペット博、今度横浜でやるんですよね♪
お店もまた違うんだろうな~。
近かったら行くのにぃ。。
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる