--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2010.12.28 (Tue)

ディズニーランド♪ ペットクラブ 

カテゴリー:まつず
だいぶ前ですが、12月6日
ディズニーランドに行ってきました

b201012061.jpg

クリスマスのディズニーランドは10年以上振り

いつもまつず家はハロウイン時期に行くことが多いんですが
今回はハロウインを我慢して、
ずっと行きたかったクリスマスに行ってきました

今回は姉と母も一緒なので、
あんずとゆずは、
ディズニーランドのペットクラブに預けることに。

b201012062.jpg

ペットクラブは初めての利用です。

ペットクラブは、
ランドの開園30分前から閉園30分後まで預かってもらえます。

b201012064.jpg

受け付けは、他のワンちゃんと接触がないよう、1組ずつ中に入ります。

ゲージの中には、家から持ってきたベッドやトイレなども入れられます。

ごはんはちゃんと用意があり、ドライか缶詰かなども選べます

うちは、環境が変わって食べないかもしれないので、
食いつきがいいように、
ドライに少し缶詰を乗せるごはんを
朝と夜2食をお願いしました

いい仔でお留守番出来るかな

2パピをお願いし、私達はランドへ

中はクリスマス一色でした

b201012065.jpg

b201012066.jpg

b201012067.jpg

b201012068.jpg

b201012069.jpg

b2010120610.jpg

b2010120611.jpg

b2010120612.jpg

b2010120613.jpg

b2010120614.jpg

b2010120615.jpg

b2010120616.jpg

b2010120617.jpg

b2010120618.jpg

クリスマスのディズニーランドはとても素敵でした

花火はシンデレラ城の前で見たんですが、
シンデレラ城にクリスマスのイラストなどが映し出されて、
曲もいつもと違くクリスマスですっごく感動しました

結局閉園近くまでいた私達。

あんずとゆずを迎えに行ったら、うちが一番最後でした

b2010120619.jpg

あんずもゆずも2回ともごはんを全部食べていい仔でしたよと、
お話を伺いました

そして、これをいただきました

b2010120620.jpg

b2010120621.jpg

『とても立派にご主人の帰りを待っていることができました。
 よって、ここに優秀ペット賞を授与します。』

と書いてあります

ペットクラブは感染などの考慮がしっかりしてる分、
キャストはお水やごはん、トイレ以外は接触はありません。

お散歩など必要な時は、
一時出て、飼い主が散歩に行くことも出来ます。
(お散歩バッグなどは、預かってもらえます)

ゲージの中にずっといるのはかわいそうですが、
うちでひとりで留守番してるより心配ではないかなと思いました。

あんずとゆずも頑張りました


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

ディズニーランドいいですね~
ここ数年行ってないです。こんなに近いのに・・・
周辺は良く通るんですけどね(笑)
クリスマスの時期は特に綺麗ですよね♪

あんずちゃんもゆずちゃんもおりこうさん。
エラかったね☆

懐かしいな~

ここは、特別な場所ですよね~違う世界・・・。
ワンズ~良い子で待ってたのね~
いいこね\(^o^)/

ほぉぉ~ PET CLUB (*'ヮ'*)
これはとても安心で良いですね♪
お家で長い時間留守番するよりも うんといいと思います。

ディズニーランド とっても楽しそう♪
安心して遊べるのが嬉しいよね。(*^o^*)

こゆママさん

こんばんは!

うちの市、小さいしパッとしないけど、
幕張や舞浜など結構近めなのでそれはいいかな~と思ってます^^
ディズニーは私が小さい頃から大好きで、
その影響でかあんずパパも好きなんですよe-257
クリスマス時期はやっぱり一番いいですねe-69

お留守番、ちゃんと出来るか心配だったんでしが、
大丈夫そうで良かったです^^

MewDearMammyさん

本当特別な世界ですよねe-343

パレードや花火で毎回ウルウルきちゃうほど、
ランドが好きな私です^^

ペットクラブでのお留守番心配だったんですが、
大丈夫そうで良かったです^^

ちぃたんさん

ペットクラブがあるなんて知らなかったんですよ。
ディズニーランドまでは1時間かからないで行けるんですが、家に置いていくのは心配で。
預かってくれるところがあって、良かったですe-257
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる