fc2ブログ

2010.12.24 (Fri)

クリスマスイブ☆ツリー&イルミネーション

カテゴリー:まつず
今日はクリスマスイブですね

コストコに買い物に行ったら、チキンが1時間待ちでした

我が家のツリー

b201012241.jpg

いつもはリビングに飾るんですが、
まだあんずがいたずらっ仔なので、和室に飾りました。

ちなみにこのツリー
210cmあるんだけど、
何年か前、クリスマスの日に処分価格で500円で購入
飾りはなくヌードツリーだったけど、とてもお買い得でした

我が家のイルミネーション

b201012242.jpg

残念ながら、イルミネーションが出来るのは今年が最後になりそう

隣が駐車場だったんだけど、来年早々家が建つそうで・・・
もう飾れなくなってしまうんです
残念・・・

あんずにはマカロンのおもちゃをプレゼントしました

b201012243.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト



コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

きれー

ツリー出さなかったの~古いから抜け毛が酷いの
僕ちゃんずに「置かせてくれー」って頼んでも
許可が下りない位・・・500円で買い換えたい!!
明日、ふらつこうかなぁ^m^明日じゃ遅いのかな
あんずちゃん、お利口さん~ちゃんと待ってる~

わあ~大きなツリー!
そして、イルミネーション綺麗☆
今年限りなんて残念ですね・・・
一度見に行きたかったです~

メリークリスマスです♪
大きなツリーです~
驚いたのはそのお値段!
買い物上手ですね~(^^)

イルミネーションも今年で見納めは
残念ですね・・・

あんずちゃんもステキなプレゼントもらって
よかったね♪

ツリー500円ってかなりお得ですね!
イルミも綺麗です!今年最後なのは残念ですね。。

あんずちゃん、くりくりお目めが可愛い!
マカロン、ウチにもありますよ^^
ウチは、500円ぐらいの毛布(?)をプレゼントしましたw

こんばんは!
コメントありがとうございます♪

大きなツリーだなぁと思ったら500円!?
超お買い得ですね(笑)
ウチにもほしいけど2メートルでは置き場がないかも(汗)
イルミネーション、とても素敵なのに今年で最後とは残念ですね。
見上げてるあんずさんのお顔がラブリーです(^^)

クリスマスすぎてしまいましたがMerry X’mas♪

2mのツリーすごいですね!立派!!!
我が家はワンコがオーナメント食べたら危ないからという言い訳(本当はめんどくさい笑)で去年も今年も出してないんです。。
来年は出そうかな~(・・;)

お外のイルミネーションもとっても素敵です~!!
12月の夜のお散歩はいろんなお家のイルミネーションを見るのが楽しみのひとつなんですw
まつずさんのお家が近かったら絶対止まって見とれてしまいます~(o^o^o)!!
あんずちゃんもかわいいおもちゃプレゼントしてもらえたんですね♪
お目目がクリクリでかわいいw

すっげー!

豪華ぁ~。ツリー。イルミネーションもステキっす。戸建てたならでは!の空間演出、まつずさんのセンスもキラッと光ってますね。いいなぁ。うちはマンション、庭のある実家は純和風。だめぢゃ~ん。
あんずちゃんの笑顔も可愛いですね。

MewDearMammyさん

このツリーの前に飾ってたのは、やっぱり抜け毛がすごかったですe-234
前はアパートだったので、家を建てたら大きなツリーが欲しい!と思ってて、安かったし買っちゃいました^^
クリスマス間際くらいから、ホームセンターで安くなったりしますよ。
ちなみにこのツリーは○2で買った物ですe-257

こゆママさん

外のイルミネーション。
何年もかけて集めてきたのにもう飾れなくなっちゃいました。。。
ツリーは○2で買いましたe-257

yumi-clipさん

この頃はいろんな所でクリスマスの日になると処分価格になってたので、いろいろ買いましたe-290
外のも安くなってから買って集めてきたので、
来年から出来なくて残念ですe-263

可利奈さん

500円は安いですよね!
あまりに安いんで大きさや高さを気にせず買っちゃいました^^;

マカロン、すももちゃんも持ってるんですねe-343

ぷくたまさん

500円はちょっと下げ過ぎですよね(笑)
思わず飛びついちゃいましたが、
一番てっぺんが星を付けると天井にぶつかるので、少し折ってありますe-282

パルクゥさん

うちも出そうか悩んだんです。
絶対あんずがいたずらするし、誤飲したら大変だし。
なので和室に飾りました^^;
その分、見えにくかったですe-330

今、いろんなうちでイルミネーションやってますよねe-420
私も見に行くの好きですe-343

りり母さん

前に住んでたのが小さいアパートだったので、
家を建てたら、クリスマスには大きなツリーとイルミネーションを飾ろうと思ってたんですe-234
なので今年最後で残念ですe-441

遅コメ ごめん(^^;

ツリーがでかっ! こんな大きさのを飾れるスペースがあるのが羨ましいわぁ~
まつず家は大豪邸かっ?! (☆▽☆ )

そして、素敵なイルミネーションですね♪
クリスマス気分を満喫です。
でも、来年から飾れなくなっちゃうのかぁ・・・
残念ですね。
玄関先とか、違う場所にイルミネーション考えて楽しもうね(*^o^*)

ちぃたんさん

全然^^;小さいうちですよe-514
飾る所がなく、写真でわかるようにクローゼットの前に置くしかなかったので、クローゼットを開けるたび、じゃまでした^^;

うちって、奥ばった所に家が建ってるので、
こっちの面しかイルミネーション-が飾れないのよ。。
いろいろ集めたのに飾れないなんてもったいないな。。。
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる