--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2010.12.23 (Thu)

すいらん マダパピオフ会 ~50m走~

カテゴリー:オフ会
つづきです

集合写真を撮った後、遊んだんですが、
そこのエリアには50m走のコースがありました

そこでみんな楽しそうに走ってました

あんずもゆずもコースで走ったことがないので、
出来るかな~と思ったんですが、
走らせてみることにしました

2パピの方が走るかなと、
あんずとゆずと一緒に走らせてみることに

b201012126 1

b201012126 2

シャッターの反応が遅く、こんな写真に

b201012126 3

クゥちゃんとパルくん
兄弟50m走

b201012126 4

また走る

b201012126 5

あんずは元々走るのが好きなので楽しそう
ゆずは疲れたのか途中で止まって、あんずは何度か往復してました

b201012126 6

その後も、あんずはお友達がコースで走ってるのを見ると、
一緒に走りたくて大興奮

コースの横を一緒になって走ったりしてました

あんず、すごく楽しかったみたいです

b201012126 7

これだけ走ってもあんずはまだ遊べそうって感じでしたが、
ゆずがもう限界そうなので帰ることに


初めてのオフ会

初めてだったので行くまではドキドキしてましたが、
そんなのはすぐに吹っ飛ぶくらい楽しかったです

みんなかわいかったし、
たくさんのパピヨンに囲まれて遊んでもらって幸せでした

それにみなさんがいい方ばかりで、
いろいろお話も出来てとても嬉しかったです

また是非参加したいです

みなさんありがとうございました

b201012126 8


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

はじめてのオフ会楽しまれたのですね
我が家も日曜日行きたかったなぁ~
それにしてもあんずちゃん走るのが好き
なんですね。
暖かくなるとすいらんで50mの記録会
(無料)がたまにあるので、今度ご一緒
にしましょう。小雪も1レースで何度も往復
しますよ(笑)

あんずちゃんゆずちゃんた~くさん
走りまわってたよね^^
で!仲がホントに良いよね。

はっちゃけ系だとわかったので、
女子パピ水泳部に、入部お勧めしなきゃ(笑!
来年もまた一緒に遊んでね!

お会いできてうれしかったです~
ルチル・ゆずちゃん・ジャスパーが並んだ写真は
パパママ息子みたいでにやけちゃいましたi-233

こゆパパさん

こんばんは!

土曜日もたくさんのお友達がいたそうなので、
土曜日も参加したかったです。
初めてのオフ会、とても楽しかったですe-257

すいらんで50m記録会があるんですね!
参加してみたいです^^

こゆちゃんも往復するんですねe-454
50m走のこゆちゃん見てみたいなe-343

ぽこめいさん

こんばんは!

あんずとゆず、仲いいですか?
家ではあまり絡まず、絡んでもケンカっぽいプロレスばかりなので、正直仲がいいのかな・・とちょっと心配に思ってたところもあるんです。
でもこうやってオフ会に参加してみると、
気づくと2パピでいたりするので、仲がいいのかなe-454

はっちゃけ系e-343
そうですe-2あんずはそうですe-454
今度はnicoちゃんと走る姿見てみたいですe-343

みねさん

遊びに来てくださってありがとうございますe-257

先日はお会い出来て嬉しかったですe-343
うちの2パピでジャスパーくんにしつこくしてしまって・・ごめんなさいe-330

あの3ショット。
私のお気に入り写真ですe-94

またお会いできるのを楽しみにしてますe-343
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる