--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2010.12.16 (Thu)

すいらん マダパピオフ会 ~ヒーリング広場~

カテゴリー:オフ会
つづきです

自己紹介が終わったあと、みんなで遊びました

b201012123 1

b201012123 2

ゆずも走ってます
・・というかあんずに追いかけられてる

b201012123 3

気づくと一緒にいたりします

b201012123 4

b201012123 5

足元に来てくれた海斗くん
かわいい~

b201012123 6

ここでもみゆきちゃんと遊んでました

b201012123 7

b201012123 8

ボールを追っかけてるみんな
ゆずはあんずを見てる

b201012123 9

「ボール投げて~」とちゃんと待ってます
かわいい~

b201012123 10

おっとりさんのごえもんくんとゆず

b201012123 11

ボールで上手に遊んでるパピちゃんがいっぱいいて、
みんなちゃんと取って持ってきてかわいかったです


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

久々にお会い出来て楽しかったですe-343
みんな仲間tて感じで、わいわい嬉しそうでしたね!
また、是非一緒に遊びましょうねv-364

こんにちわ♪ 初めてコメントさせていただきます^^
先日のオフ会は土曜日の参加でした。
まっ白パピのりんとりんママです^^
よろしくお願いします♪
日曜日もとっても楽しかったみたいですね♪
そしてゆずちゃんとあんずちゃんがとっても仲良しで見ていて微笑ましいです♪

実はこちらには度々遊びにきていました♪
うちでもゆずちゃんがマダパピのホームページに載った時にとっても気になっていたんです^^

まつずさんのご両親のもとにいると、マダパピさんのブログで知り
(先日の記事でもっと詳しくわかりました)あんずちゃんたちと幸せに暮らしている様子を見ていて私も嬉しいです^^

他の子と上手に遊べてる~

それだけでも、嬉しいー。うちはディアちゃんは
固まる、ミュー君は・・・ストーカー営業・・・
皆で一緒に走ったり、ボール追っかけたり・・・
あぁ夢だわ~。楽しそうな顔がいいわよーぉ!(^^)!

ぽーさん

初めてのオフ会でドキドキでしたが、それはあんずもゆずも同じだったのかなe-454
あんずがいつもより控えめだったので、これからはいろいろ参加させてもらって、たくさん遊べたらいいなと思ってますe-257

また機会があったらよろしくお願いしますe-343

りんママさん

はじめまして!
遊びにきてくださってありがとうございますe-257

こゆきちゃんちのブログでりんちゃんのことを知りましたe-343
とってもかわいいですねe-266
とてもきれいで女の子らしいお顔ですねe-446

オフ会、土曜日の参加だったんですね。
お会いできなくて残念です。

ゆずのこと、前から知ってて下さってたんですね。
ゆずがうちに来て幸せに思ってくれてるかどうか、正直気になる時もあるんです。
生まれてから2歳前まで犬舎での生活でしたから。
なのでゆずのしっぽフリフリや笑顔を見ると安心します。
これからも大事にしていきますe-446

今度、りんちゃんとお会い出来たら嬉しいですe-343
私は千葉在住なんですが、近いかな?

MewDearMammyさん

ゆずは集団生活してたのに、ランではあまり走らないんですよe-282
うちに来て初めの頃は、周りの草をクンクンしてばかりで、人にもワンコにも全然近づかなかったんです。
おもちゃも知らなかったので、ボール遊びとかも知らなかったし。
でも今はだいぶ変わってきましたe-257

ゆずにとってお出掛けが時には嬉しくない時もあるかもしれないけど、でもいろんなことを知って欲しいから、いろいろな所に連れて行きたいと思ってますe-446
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる