--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2010.12.14 (Tue)

すいらん マダパピオフ会 ~自己紹介~

カテゴリー:オフ会
つづきです

ヒーリング広場に移動して、自己紹介が行われました

トップバッターはうち
人前で話すのが苦手な私
ドキドキでちゃんと話せてたかナゾです。。。

ぽちゃっこちゃん
あんずと同じ永吉パパの仔です
あんずと感じが似てるかも~

b201012122 1

チャッピーちゃん
あんずとパパが同じで、
チャッピーちゃんのママがあんずのママと同胎の姉妹なので、
とても近い血縁関係です

b201012122 2

はなちゃん
とても懐っこくてかわいかったです
セナくんと同胎でそっくりでした

b201012122 3

空斗くん&海斗くん
空斗くんとゆずのパパが同じぽっちゃまです
空斗くんと海斗くん、
とても似ていて間違えたりしてたんですが、この日でばっちり覚えました

b201012122 4

みゆきちゃん&ごえもんくん&ほたるちゃん
北総でお会いした時もそうだったけど、
3パピでビシっとお座りをしていて感動
見習わなきゃですね

b201012122 5

セナくん
とっても懐っこくて何度も来てくれました
あんずパパはそんなセナくんがとってもお気に入りに
またパパと遊んであげてくださいね

b201012122 6

ティアラちゃん
とってもかわいい!というか美しいというのが似合う女の仔
かわいいお洋服がとても似合ってました

b201012122 7

クゥちゃん
あんずとパパが同じです
やっぱりあんずとクゥちゃんって似てる
この日、違う洋服を来てたのに、何度か間違えたまつずとパパです

b201012122 8

パルくん
夏のお会いした時はあんずとクゥちゃんに目がいって、
あまり遊べなかったけど、
この日は何度もパルくんと接することができて嬉しかったです
笑顔がかわいいです

b201012122 9

ジャスパーくん&ルチルくん
2パピとものん太くんの仔なので、優しいお顔立ち
ジャスパーくんはまだ7カ月。
小さくてとってもかわいかったです
ママさんが小さい頃のあんずを知っててくれて嬉しかったです

b201012122 10

ひなちゃん
ボール遊びがとっても上手で、
持ってくる時や投げて~と来てくれてた時の笑顔が、
とってもかわいかったです

b201012122 11

りおくん
ちゃんとママの言うことを聞いて、とても偉いな~と感心しました
走ってる時のりおくんの笑顔、かわいかったです

b201012122 12

こころちゃん
とっても美人さん
あんずのママの白雪ちゃんと同胎の姉妹です
あんずにとって伯母さんになります
(写真ぼやけてしまっててすいません・)

b201012122 13

りりぃちゃん&nicoちゃん
りりぃちゃんとはパパが一緒
ママも姉妹同士なのでとても近い血縁関係です
とっても優しい感じのお姉ちゃんでした
nicoちゃん、走るのが早くてびっくり
とっても幸せそうに走ってて、見てる私まで幸せになれました

b201012122 14

そしてうちの、
あんずとゆず

b201012122 15

b201012122 16

21パピ
みんなかわいかったです

つづく


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

ウヒャ~(≧∇≦) 大人数の前で自己紹介
私もダメだぁ~
緊張するし恥ずかしい~ (( ( (ヽ(;^^)/ ニゲニゲ

マダパピのオフ会たくさん人が参加されてますね。親戚パピちゃんもいっぱいだし楽しそうです。
いいな、いいな、(*^o^*)♪

私も苦手~

自分の言葉って・・・謎ですよね^m^

可愛いね~楽しそうだしね~
笑顔がいいのよね~
次回は!参加したいー遊んでね~。

オフ会であんず・ゆずちゃん・まつずさんに会えて嬉しかったです。
あんずちゃん元気でしたね。ゆずちゃんも走ってたー。
セナも元気に走り回ってくれたらもっと嬉しかったんですが・・・。

ゆずちゃんのお鼻もきれいで安心しました。

自己紹介、トップバッターはキンチョーですョね。

まつずさん皆の紹介ちゃんと写真つきですごいです。

また一緒に遊べるといいですね。


ちぃたんさん

本当緊張しました^^;
一番だと思わなかったから何を話していいのかわからないし、ホントちゃんと話せてたかなe-282

初めてのオフ会だったけど、たくさんのパピちゃんに囲まれて幸せな一日でしたe-343

MewDearMammyさん

そうなんですよ~e-257
みんなかわいくて楽しそうで、見ててとっても幸せな気分になりましたe-446

今度はミューくん&ディアちゃんに会いたいな!
ミューくんはあんずのお兄ちゃんだしねe-343

セナママさん

先日はありがとうございました!

セナくんが来てくれて、旦那は「セナくんかわいい」と何度も言っていましたe-343
ママがランから離れた時も、ずっとクンクン鳴いてて、ママのこと大好きなんだな~と思いましたe-446
そんなセナくんがかわいくて、ずっとお話してたんですe-257

ゆずの鼻、気にかけてくださってありがとうございます。
とても嬉しかったですe-446

またセナくんとセナママさんとお会いできるの、楽しみにしていますe-257
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる