--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2010.12.13 (Mon)

すいらん マダパピオフ会 ~バーべキュー広場~ 

カテゴリー:オフ会
マダムパピヨンのオフ会

ずっと参加したいと思ってた念願が叶いましたぁ

昨日の12月12日
すいらんで行われたマダパピのオフ会

初めてなのでドキドキ

でも、ブログなどでお話しさせてもらってるので、
初めの感じがしませんでした

ブログで見させてもらってるパピちゃん達が目の前に
とっても嬉しかったぁ

ゆずの鼻の上の毛も心配してくださったり、感動したまつずです
ありがとうございました


早速バーベキュー広場へ

たくさんのパピちゃんがいっぱ~い

パルくん&クゥちゃん兄弟、
空斗くん&海斗くん兄弟、
ごえもんくん&みゆきちゃん&ほたるちゃん兄妹以外のパピちゃんとは、
『はじめまして』です

あんずはみゆきちゃんと何度も絡んでました
みゆきちゃんごめんね

b201012121 1

心配してみゆきちゃんの妹のほたるちゃんが来ました。
ほたるちゃんごめんね

b201012121 2

hanaちゃんママにボールを投げてもらいました

b201012121 3

咥えたいけどあんずの口では無理だったようです

b201012121 4

りりぃちゃん
せっかくの写真なのにあんずが後ろでクンクン

りりぃちゃんとはパパが同じ(永吉くん)
りりぃちゃんのママは神楽ちゃん、
あんずのママは白雪ちゃん。
神楽ちゃんと白雪ちゃんは姉妹なので、
りりぃちゃんとあんずはとても近い血縁関係です

b201012121 5

あんずとゆずの走ってる写真
2枚ともボケボケ・・
ゆずがこうやって飛んでるのは珍しいのに、写真ぼけちゃってるなんて~

b201012121 6

b201012121 7

ぽちゃっこちゃん
あんずと同じ永吉パパの仔です

b201012121 8

夏以来だね
あんずとソックリのクゥちゃん

b201012121 9

はじめましてのhanaちゃん

b201012121 10

hanaちゃんとセナくんは同胎の兄弟だそうで、
2パピともとても懐っこく何度も来てくれて、
まつずもあんずパパもとっても嬉しかったです

あんずとゆずは、
たくさんのパピちゃんにちょっとびっくりだったのか、
特にあんずはいつもみたいに走り回ったりはしませんでした。

気づくとふたりでいることも多かったな。
性格が違うし、そんなに仲良しではないのかなと思ってけど、
こう見ると姉妹なんだな~と思いました

プロレスもしてたけどね

b201012121 11

バーベキュー広場にあるトゲトゲ枝がコートに絡まってなかなか取れないので、
違う場所に移動しました

つづく・・・


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

あんずちゃん・ゆずちゃん、まつずさんパパさん
昨日は、ありがとうございました^^
念願叶い会えて、とても嬉しかったです!

姉妹仲良く、パピプロ仲良くしてましたね~!
りりにこと同じって見てました^^

あんずちゃんとみゆきちゃん、結構気が合うのかな?
って、思いました。
わんわん合戦楽しそうだったもん!
で、クゥくんとあんずちゃん、やっぱり劇似ですね^^
続きも楽しみにしてますよん!

日曜日も楽しそうでしたね♪
たくさんのマダパピっこ達に囲まれて、あんゆず
ちゃんもたくさん走ってたね!
今回は日程が合わずお会いできなくて残念だ
ったけど、またこんなオフ会あるといいですね^^

↓「こゆにそっくりな仔」はコメントした記事の上から
3つ目の仔犬が2匹写ってる画像の右側、本当に
こゆの小さい頃と瓜二つです!
最初、なんでこゆが写ってるの?って思ったくらい
でした(笑)

先日はありがとうございました♪
夏以来、またお会いできてとっても嬉しかったです(o^o^o)

今回はたくさんワンちゃんがいたからなかなか
走り回れなかったんですかね(>_<)?笑
それでもあんずちゃんは小さいのにピョンピョン元気に走っていてかわいかったです~ww
ゆずちゃんも前よりも走ったり楽しそうにしていましたね♪

あんずちゃんとクゥの2ショットも撮れて満足でした~笑
ぜひぜひまた遊んでください☆

↓ゆずちゃんお迎えの日のあんずちゃんのダイナミックなヘソ天笑っちゃいました~!
ゆずちゃんもお家に来てから約1年でコートもフワフワになっておトイレもよくなっていいことだらけで本当によかったですー!!!

久しぶりにあんずちゃん・ゆずちゃんに会えて
嬉しかった~v-364
相変わらず、可愛い~v-344
また、お会い出来るのを楽しみにしていますv-352

ぽこめいさん

先日はありがとうございました!
お会い出来て嬉しかったですe-257

うちでは一緒にいることが少なかったり、
寄り添って寝るなどないので、
そんなに仲が良いわけではないのかなと思ってたんですが、こういう場で一緒にいると、やっぱり姉妹なんだなと嬉しく思いましたe-446

みゆきちゃんとは気が合うんですかね?
わんわん合戦が初めてだったので、
ケンカなのかな?とちょっと心配に思ってたんです。
みゆきちゃんがあんずのこと気に入ってくれてるといいなe-446

こゆママさん

初めてのオフ会、緊張しましたがとっても楽しかったですe-446
私もパパも人見知りなところがあるので、
こゆちゃんちがいないということでちょっと緊張してました。
でもみなさん優しくて、そんな緊張などすぐにぶっ飛んでいきましたe-454

こゆちゃんにそっくりな仔は下の記事の仔犬ちゃんだったんですねe-134
本当だぁ~こゆちゃんに似てる~e-349
この仔、マダパピさんのHPでかわいいな~と思ってた仔なんですe-266
この後、養子先が決まってたので、大きくなった姿見てみたいですね!

パルクゥさん

私もお会い出来て嬉しかったです~e-343

たくさんのパピヨンがあんずにとって初めてだったので緊張してたのかな?
パルくんと遊んでた時の写真、いろいろ撮れたので、あとでアップさせてもらいますねe-454
あんずがガオガオ犬になってたけど・・・e-466
こちらこそ、また遊んでくださいe-257

ゆず、2年近くたくさんのパピちゃん達と生活してたのでコートが伸びなかったみたいです。
今はぽっちゃまみたいな胸毛になりましたe-454

ぽーさん

私もお会い出来て嬉しかったですe-257
前は室内だったので、ランで遊んでる空海が見れて嬉しかったぁe-343
よかったらまた一緒に遊んでください!
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる