--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2010.12.01 (Wed)

ゴジラゆず!

カテゴリー:ドッグラン
前回のつづきです

フリーエリアから小型犬エリアに移ったらうちしかいなく、
家と同じように遊ぶあんずとゆず

b20101128 1

あんずのしつこい追いかけが始まりました

b20101128 2

プロレスの始まりです

b20101128 3

そして・・・

b20101128 4

普段おっとりさんのゆずがゴジラに

b20101128 5

b20101128 6

声にならないようなハスキーボイスで怒ります

それでもしつこいあんず
すごい勢いでゆずが逃げます

b20101128 7

しつこ過ぎてゆず怒る

b20101128 8

これが毎日家でやってるプロレスです

その後、何事もなかったように、サラダバーを始めたゆず

すごい勢いで食べてるので注意すると、

b20101128 9

b20101128 10

知らないふりをするゆずです

また来ようね

b20101128 11


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

芝生の上は気持ちいいんでしょうね~

物凄く楽しそう~ゴジラゆずちゃん~
ゴジラじゃないよ~可愛いよ(^_-)-☆
お揃いの洋服も可愛い~

仲良しさんならではのパピプロe-343
家の空海も毎日やってますよ!
一番最後のあんずちゃんの笑顔、最高v-354

ゆずちゃん、大人しいイメージが強いけど
あんずちゃんには容赦なしですね。
ゴジラ・・・ 確かにそんな感じかも~(でも可愛い♪)

2匹ともイキイキしてて、素敵な表情ですね(*^o^*)
あんずちゃんの笑顔がとても可愛いです♪

ゴジラゆずちゃんかわいいですww
あんずちゃんの遊ぼう攻撃でスイッチ入っちゃったんですね~!
ゆずちゃんの声、、気になりますww

ランで楽しそうに走ってる2パピがかわいいです~(o^o^o)!!

ゴジラゆずちゃん、ゴジラ状態でもかわいいですe-446
あんずちゃんもいっぱい走れて満足の笑顔ですね^^

「私、何もしてないですよ」って顔もかわいいw
ウチもよくやりますw いたずらが見つかったときとかに。

MewDearMammyさん

ゆずさん・・もっと怖い顔になるんですよ。
で、家などでカメラを向けると気づいて”ハッ!”と真顔になるんです。
声も怖いので、お転婆あんずがビビってますe-282

ぽーさん

『パピプロ』って言うんですね^^
なるほど~!

空海くんもやるんですね!
これもスキンシップの一つなんだろうけど、
必死な2パピを見てると、思わず笑っちゃうことがありますe-446

ちぃたんさん

来た頃はすっごくおとなしかったんですけど、
ここ数か月で性格が変わってきてるんですe-282
あまりにガー!と怒るので、
あんずヘソ天して、参りましたぁ~ってやってます^^;

パルクゥさん

あんずがしつこいので、ゆずも怒りますよね^^;
前は、あんずを無視してたゆずですが、最近は怒るようになって、取っ組み合いみたいになってます^^;
「うちの女の子達は怖いな~」と旦那が言ってますe-454
もちろん、私も含めてです^^;

可利奈さん

最近はほぼ毎日ゴジラゆずが出現してますe-454

すももちゃんもおすまし顔するんですね^^
一度『やばっ!』って顔してから真顔になるので、笑っちゃいます^^
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる