--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2010.11.26 (Fri)

那須旅行 ~2日目 朝~

カテゴリー:旅行
10月17日
那須旅行2日目です

宿泊先はラ・ピステさん

朝の5時半・・・
ドアの外で音がするたび、「ウォッ!ウォッ!」と鳴くあんず・・・

大きな声ではないけど迷惑になるといけないので私も起床

お部屋から見た風景。
左奥にドッグランが見えます

b201010171.jpg

朝のお散歩へ
ペンションの裏にドッグランがあります。

初めはアジリティーがあるランへ

b201010174.jpg

ダーと走った後、サラダバー・・

b201010172.jpg

朝露がついてる草をサラダバーしたりクンクンしてたら、

b201010175.jpg

顔に草がいっぱいついちゃいました

b201010176.jpg

散歩コースはとっても広い
これもペンションの敷地と思うほどでした

b201010177.jpg

b201010178.jpg

小さな川と橋もありました

b201010179.jpg

メインのドッグラン
すごく広いです

b2010101710.jpg

ドッグランから見たペンション

b2010101711.jpg

あんず走りま~す

b2010101712.jpg

b2010101713.jpg

b2010101714.jpg

パパも起きたと思うからお部屋に戻ろう

b2010101715.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

サラダバー、ウチも散歩中にやります^^;
顔に草がついちゃったあんずちゃんの顔、かわいい><

ウチは前足の毛(エルビスと言ってます)に
よく葉っぱとかがつきますw

朝から元気~(^。^)
それにしても・・・素敵で絵になりますね。

こんばんは!那須旅行の続き、楽しみにしてましたー(*´∇`*)
私が行ったときは暑すぎてしまったので、
気候のいいときにもう一回行きたいねって話をしていたんです。
次回いくときの参考にさせていただきます♪

あんずちゃん、朝から元気にいっぱい走りましたねー(*´∇`*)
お顔に草の実アクセサリーもいっぱいつけて…w
なんで草の実つけた時のワンコって、心なしか得意げなんでしょうか!?
コタもえっへん!てオシャレして現れます(='m') ウププ

朝露のサラダバーって、なんか美味しそう~v-364
空気の美味しい朝に思いっきりランで走って清々しかったね♪
みんなで旅行は楽しいね!

ラ・ピステさん素敵ですね~(*'ヮ'*)
お部屋も、ドッグランもとてもいい感じ♪

あんずちゃんったら~ サラダバー、堪能されましたか? (笑)
ワンちゃんたち草を食べるのが大好きですよね。
ベタベタになるまで遊んで嬉しそうだね。(*^o^*)

素敵なペンション、お料理、そして広いドッグラン!!
私も昨日那須に行って来たのですが、日帰りでした…
でも、じゅうぶんお買い物を楽しんできましたよ(笑)
ウチは家族で旅行はもうありえないので(お兄ちゃんは高校生だしね~~) 行くとしたら娘とふたりか、わん友さんに連れて行っていただくか☆

あんずちゃん、いっぱい走って楽しそうですね!
サラダバーのサラダがいっぱいついているのね(笑)

可利奈さん

『エルビス』e-77
なるほど~e-257
わかります~e-454
いい呼び名ですね!

うちはよくおしりの下の方に葉っぱがついて、
歩かなくなります^^;

MewDearMammyさん

朝から走り回ってましたe-282
私は眠かったですけどね^^;

自然に囲まれた朝は気持ち良かったですe-53

ゆにこさん

ワンコ連れの那須は初めてだったので、
いろんな発見が出来て楽しかったですe-343

コタさんの、エッヘン顔見てみたいですe-446

ぽーさん

自然に囲まれた朝はとても気持ちいいですよねe-343
朝露でビショビショになったけど、あんずは楽しそうでしたe-454

ちぃたんさん

素敵なペンションでしたe-343
散歩コースも自然いっぱいで良かったです。

朝露サラダバーはおいしかったみたいですe-454
朝露でビショビショになっちゃったけどね^^;

ルビマリママさん

ルビマリママさんも那須に行ってきたんですね。
お買い物ブログ楽しみにしてますe-343

サラダバー、普段はしてないので、
堪能してましたe-53
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる