--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2010.11.24 (Wed)

那須旅行 ~ペンション~

カテゴリー:旅行
もう1ヶ月以上前のことですが・・
旅行のつづきです

那須どうぶつ王国のあと、ペンションに向かいました
泊まったのは那須高原にあるラ・ピステさん
ラ・ピステとは『足跡』という意味だそうです

bb201010161.jpg

bb201010162.jpg

bb201010163.jpg

bb201010164.jpg

bb201010165.jpg

玄関を入ってすぐの所に温水シャワー付の足洗い場がありました
足を洗って、オーナーさんから説明を聞きました。

ペンション内はリードを付けていれば、厨房と浴室以外は自由に出来ます

お部屋はトリプルタイプ。
とてもきれいなお部屋でした

bb201010166.jpg

bb201010167.jpg

bb201010168.jpg

夕食は18時からなのでそれまでゆっくりしてました。
あんずは慣れないみたいで顔を上げたまま目をつぶってます

bb201010169.jpg

夕食
吹き抜けのあるラウンジで食べます。

bb2010101610.jpg

お箸置きもワンコです

bb2010101611.jpg

bb2010101612.jpg

bb2010101613.jpg

このお肉料理、お箸で切れるくらいすっごく柔らかかったです

bb2010101614.jpg

あと、ご飯とおしんこもありました。

bb2010101615.jpg

ペンションに泊まったことがない我が家。
洋食なのでちょっと心配してたパパですが、
お箸でも食べれる食事だったので良かったです

どれもとってもおいしかったで~す

ラ・ピステさんでは21時からティータイムがあります

それまでお部屋でゆっくり。

bb2010101616.jpg

21時からのティータイムは、
泊まってる方とワンコのふれあいの場になってるようで、
オーナーさんも来るし楽しみにしていたんですが、
控えめの方が多かったようで、ケーキを食べるだけになってしまいました
残念・・・

bb2010101617.jpg

ちょっと外へ

bb2010101618.jpg

bb2010101619.jpg

ここのペンションは少し奥に入った所にあるので、とっても静かです。
残念ながら曇ってて星は見えませんでした
見えたらすごくきれいなんだろうなぁ

お風呂は貸切風呂が2か所ありました

お風呂に入っておやすみ~~

2日目へ・・

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

やはり那須は良いですよね~^^
綺麗なお部屋で、ゆっくり休めて
お料理も美味しい♪これって旅行にきて
良かった~とホッとできる瞬間ですよね。

我が家の旅行は、暫く那須方面だと思います。
晴れても雨でも、それなりに楽しめますもんね!
続きも楽しみにしてまぁ~す^^

自然に囲まれて素敵なペンションですね♪
HP見ると、ランもすごく広そう~
あんずちゃん、くつろげたかな?
続きも楽しみにしてますよ~^^

とっても素敵なペンションですね♪
私もこんな素敵な場所にお泊り行って見たいです~!!
あんずちゃんの疲れて休んでる姿がかわいいww
お料理もおいしそうですー!
ティータイム、今回は少し残念でしたがこちらも素敵な機会ですね♪

続きも楽しみにしてます(o^o^o)☆

ティータイム~お洒落~

外観も素敵だし、室内も清潔だし。お料理は美味しいし、良かったですね~!(^^)!
緊張しているあんずちゃんも可愛いです
二日目も楽しみに待ってマース。

??さん

コメントありがとうございますe-343
お名前が・・なかったの・・
気づいてくれたらいいな。

那須は今まで何度か行ったことがあったんですが、
初のワンコを連れての那須でいろんなことを発見出来ましたe-343
那須はワンコOKの所が多いですよねe-266
もっと那須を知りたいと思いましたe-349

こゆママさん

イマジン・・予約が取れなく、いろいろ調べて探したペンションです。
自然がいっぱいで静かで良い所でしたe-343
あんずは全然くつろげなかったみたいです(笑)

パルクゥさん

旅館派の我が家の初のペンションだったので緊張しましたが、とても良いペンションでしたe-446

行く前にラ・ピステに行った方のブログなど見てて、みなさんティータイムで楽しそうだったので楽しみにしてたんですが、控えめな方と、ちょっとワンワンしてしまうワンコちゃんがいたので、ちょっと寂しい結果になってしまいました。
こういう所でマダパピさんがいたら最高なんだろうなぁe-454

MewDearMammyさん

ワンコOKペンションの口コミなど見ると、
お掃除のことやにおいのことなど書かれてるのをよく見るんですが、ここのペンションはとてもきれいで、においなども全然感じませんでした。
とてもいい所でしたe-343
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる