--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2010.11.21 (Sun)

花の丘公園 ドッグラン

カテゴリー:ドッグラン
今日は千葉ニュータウンにお買い物に行ったので、
帰りに花の丘公園のドッグランに寄りました

b201011211.jpg

b201011212.jpg

ミニピンの兄弟ちゃん達が来てくれました

b201011213.jpg

b201011214.jpg

1歳1カ月のヨークシャテリアちゃん
何度もしつこくしてごめんね
(写真もぶれてるし・・)

b201011215.jpg

柴さんとも追いかけっこ

b201011216.jpg

b201011217.jpg

b201011218.jpg

今日もいっぱい走ったね

b201011219.jpg

この後、ワクチンを打ちに病院へ
1年前は6種だったけど、
祖母家の栃木に行くことが多いので8種にしてもらいました

注射前からガタガタ震えてたあんず
体重は2.54kgでした。

今日はお出掛けしてランで遊んで最後は注射で忙しい一日だったね

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

あんずちゃん、思いっきり走ってますね!
楽しそう~
新しいお洋服も似合っててカワイイよ♪
↓カフェマットも素敵。

うちも、もうすぐワクチンなんですけど、同じ6種
だったので、お出かけが多い我が家も8種にして
もらおうかと思ってます^^

あんずちゃん小さいのに走るのが本当に大好きですね~♪
クゥは邪魔しにいくだけだから来月また
パルと走ってあげてねww

元気なあんずちゃんも注射は恐いんですね~(>_<)お出かけが多いと8種の方が安心なんですね♪
参考になりましたー!!

ニコニコ~

楽しく遊んでますね~とっても羨ましいわー
(^_-)-☆ランに連れて行くのも楽しくなりますよね
行った甲斐があるものー。我が家はねー
良かった~ってあんまりないなー(T_T)

あんずちゃん、楽しそうに走ってますね^^
嬉しそうな顔だと、飼い主もよかった~って思いますよね。

注射はガタガタしちゃいます><
ウチも先週行ったのですが、注射する前に
耳の中を見られたので、そっちの方がショック(?)だったみたいです^^;

小さい体で走る走る!
あんずちゃん、元気いっぱいだね~(*^o^*)

注射はやっぱり嫌だよね。
あれ?そっかワクチン打ちにいかなきゃいけないのか。
3回目のワクチンいつ打ったっけ?忘れてるよ。
うちもたぶんキャイン~ってなきます・・・(;^_^A

こゆママさん

ワクチンe-304
マダパピさんには9種と言われていたけど、
病院で打ったのは6種だったんです。
なのでマダパピさんに電話で聞いてみたら、
草が多いようなところ、ねずみが出そうなところじゃなければ、6種でも大丈夫と言われました。
でも、うちは栃木に行くことが多くて、ねずみも家に出るような田舎なので、今回は8種にしてもらいましたe-347
あんずの病院では9種はやってないみたいです。
8種にするならこゆちゃんも病院で相談してみてね。

パルクゥさん

来月パルくんと走るの楽しみにしてま~すe-454

ワクチンは、マダパピさんにねずみが出るような所でなければ6種でも大丈夫だよと言われました。
でも祖母のいる所はねずみが出るような所なんですe-347
なので今回から8種にしてもらいましたe-304
パルクゥさん家は都会だから6種でも大丈夫だと思いますよ。

MewDearMammyさん

走るのが大好きなのでもっとランに連れて行ってあげたいんですが、ちょっと距離があるんですよねe-330
ディアちゃんは苦手だったんよね。
ミューくんはどうかな?

可利奈さん

そーいえば、あんずとアントは注射の時期が近かったってマダパピさんに聞いたので、すももちゃんもですねe-304

すももちゃん、耳を見られたのがショックだったのe-3
ショックってどうなったのか気になります~e-257

ちぃたんさん

チョコちゃんはあんずと誕生日が近いから、注射そろそろかなe-3

私も忘れてたの・・e-257e-330
病院からきたハガキで思いだしたよ^^;
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる