--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2010.11.15 (Mon)

ネーム入りタンクトップ

カテゴリー:お買い物
前に注文したネーム入りタンクトップ
パピヨンの後ろ姿のシルエットと名前が入ってます

b201009171.jpg

あんずがSサイズでゆずがMサイズだけど、
ワンサイズでだいぶ大きさが違います。

b201009172.jpg

あんずはピッタリというか少~しきつめ

b201009173.jpg

ゆずは少しゆとりがあるから、Mだとあんずはブカブカかも

b201009174.jpg

夏は洋服を着せる機会があまりなかったから、
今度はパーカーのも欲しくなっちゃいました

b201009175.jpg

黒だけじゃなくて他の色もあるといいんだけどなぁ


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

すっごくカワイイです~~~~♪
パピヨンのグッズ、なかなかコレってものがないので
本当に見つかると嬉しくなりますよね(o>∀<o)!

後ろ向きでお洋服も後ろ向きのパピヨン、本当に
かわいすぎです~ww
いつか私も名前入りの作ってみたいので参考にさせてくださーい♪

ワンサイズの違いでだいぶ大きさが変わりますね。
身体にぴったりって難しいですね。


名前入りのお洋服、いいですねー。
パピヨンの後ろ姿って言うのもいいですね。

わーい!!

うちもステッカー頼んだー(^◇^)パーカーとか
飼い主用のTシャツとか沢山ありますよね~
そうそう、色が無いんですよね~色々事情があるのでしょうが、もう少し女の子色が欲しいですよね☆
でも黒似合いますよね~とってもいいですよー

名前入りタンク、かわいいです!
いいですね~。私も作ってみたい><

あんずちゃんSサイズなんですね~。
ウチはMかな・・・。でも胴が長いので
服はいつもダックスサイズです(´д`;)

と~っても可愛いですねv-345
黒地にピンクが良く似合ってますv-352
ネットで頼めるんですか!?
空海なら、もうワンサイズ上かな?!

お~、タンクトップ作ったんですね♪
黒にピンク、かっこいい~

私も、パピヨンの絵の中でこのシルエットが一番
好きです♪
私とこゆパパのTシャツは作ったけど、こゆのも
お揃いで作っちゃおうかな?^^
今度着てるところ、見せてください!

?! ゆずちゃんMサイズってそんなに大きい?
うちのチョコが今 3.65kg でMサイズだよ。
メーカーによっても大きさが違うのか・・・(-_-;)

やっぱり名前入りのTシャッとかっていいよね。
また注文しちゃおうかなぁ~(*^^*)♪
でも寒いからダウンとか暖かいのも買わないと!

こんばんは!ご無沙汰してますー
かわいいお洋服ですね!
お名前まで入ってー(*´∇`*)
コタは基本裸族で、お洋服もいただきものばっかりなので
飼い主ちゃんとサイズを把握してなかったりします(/ω\)

前の記事のマダパピオフ、相変わらずマダパピッ子は可愛い子ばかりですねー!!
コタはやっぱりワンズと仲良くできなさそうなので参加できなかったのですが、
日記を拝見して楽しい雰囲気のお裾分けをいただいた気分です♪

おぉ!!ちょうどこの前
こころと自分用にお揃いで
同じデザインのパーカーを注文した所です^^
しかもあんずちゃん達と同じデザインの物です♪
このパピヨンの後姿可愛いですよね~
早く届かないかわくわく中です(笑)

こころ、Mサイズを頼んだのですが、ブカブカですかね…
ゆずちゃん何キロですか?

今度のオフ会に着させていきたいと思っているので、
お揃いで写真撮れるとよいですね^^♪

パルクゥさん

そうなんですよね。
パピヨングッズってなかなかないんですよねe-263

後ろ向きで洋服も後ろ向き。
そうだねe-77気づいてませんでした^^;

パルくん、クゥちゃんもお揃いでどうですかぁe-257e-3

セナママさん

ワンサイズでだいぶ大きさ違いますよね。
ネットではいろいろ探したりできるけど、
洋服だと大きさがわからないので難しいですよねe-263

MewDearMammyさん

MewDearMammyさんもステッカー頼んだんですね!
飼い主の服もすごく悩んだんです。
かわいいですよねe-343

服、他の色も欲しいですよね。
せめて女の子っぽくと思って、文字などはピンクにしてみました。
白もシンプルで好きだったんですが、あんずが男の仔に見えそうで^^;

可利奈さん

かわいいですよねe-343
すももちゃんもどうですか?
お店は、
http://www.rakuten.co.jp/everypet/
ですe-454

サイズはどうだろう?
すももちゃんはMかな?
でもレビューを見るとパーカーはタンクトップより大きめみたいです。
悩みますよね。

ぽーさん

かわいくてすぐ注文しちゃいましたe-257
文字は、白・ピンク・水色・黄色がありましたよ。

http://www.rakuten.co.jp/everypet/
e-29ここのお店で頼めますe-343

空海くんならMで平気かな?
パーカーはタンクトップより少し大きそうですよ。

こゆママさん

この服を見つけられたのは、
ぽこめいさんのブログでこゆママさんが着ていたのを見たからなんですe-446
勝手にまねっこはと思って、メールしてみました^^

こゆちゃんは作らなかったのかな?
家族でお揃いかわいいと思いますよe-349

ちぃたんさん

ゆずは体重は2.7kgなんだけど、
毛が短くて多いので胴体回りが少し大きめのじゃないとパツパツになっちゃうの><
普段はSとか2だよe-257

チョコちゃんもどう?
パーカーならこれから着れるしね♪
チョコって名前入れたら絶対かわいいよ~e-349

ゆにこさん

お久しぶりですe-454
遊びにきてくださって嬉しいですe-343

コタさんは裸族派なんですねe-257
うちは冬だけ洋服を着せて散歩してます♪

初めてマダパピっ仔にたくさん会えてすごく幸せでしたe-343
ルークくんがコタさんに似てましたe-266
親戚さんかな?
生コタさん、いつか見てみたいですe-343

こころの相方さん

こころちゃんも頼んだんですねe-343
パーカー悩んでたんですが頼むことにしましたe-257
今はどのデザインにしようか悩み中です。

ゆずは2.7kgです。
でも毛が短くて多いので体重より体回りが太いです。
レビューで見たんですが、タンクトップとパーカーでは大きさが違うようで。。
パーカーはあんずもゆずもSサイズにしてみようと思ってます。

私もオフ会に着せて行きますねe-343
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる