--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2010.04.11 (Sun)

面会1回目 ~あんず1ヶ月~

2009年9月27日 ~あんず1ヶ月~

あんずに決めた9月6日から3週間振りに会えました!
もっと早く会いに来たかったけど、
主人は日曜日しか休みじゃなく、
私だけで行くのはずるいと言うのでなかなか来れませんでした。

写真はブリーダーさんからメールで送ってもらってたので、
目が開いたあんずは知ってましたが、
ブリーダーさんから、この時期はすごく変わっていくと聞いていたので楽しみにしてました♪

「かわいくなってる~!!」早速親ばかです^^;
b20099272.jpg
b20099271.jpg

あんずは、この時期ブリーダーさんにいた子犬達の中で一番小さい子で、
決めた時も、大きくならないから子供は産めないと思うと言われました。
だからかすごく小さい。
でもまたそれがかわいいです*^^*

面会の時は、面会のところに連れてきてくれて、
ゆっくり過ごさせてくれます。
なのでまったり過ごせました^^

そして、あんずの兄弟♪
あんずは男の仔1匹、女の仔3匹の、
4人兄弟です。

あんず一番右。
あんずだけ面会で表に出ていたので眠くなってます・・Zzzz
他の3匹は元気元気!
なかなか写真が撮れませんでした^^;
b20099273.jpg

みんな動くので、ベットに入れて撮りました♪
あんず一番右。
b20099274.jpg

とても楽しい時間が過ごせました


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

No title

この頃って本当にコロコロしていてかわいいですよね♪
あんずちゃんの兄弟もみんなカワイイですね!!

あのベッド、懐かしいですw私もパルとクゥを入れて
写真撮りましたーww
いつかお里帰りをしてみたいですよね(o^o^o)
パパママと写真を撮ってみたいです♪

No title

(☆▽☆ )♪ 可愛いわぁ~!
子犬の写真、今の私には目の毒です。 もう1匹欲しい~!
でも旦那がダメって言うし、レン 犬アレルギーだし・・・(ノ_・。)

こんな可愛い子たちが いっぱいいたら選べない~。
全部持ち帰りたくなります。

小さかった あんずちゃんも、美人さんに成長したんだね♪

No title

うわぁ~ 兄妹SHOTいーなぁ~^^
写真のコの中に、同じ両親をもつ 我が家ののんちゃんに似ている表情を探しましたよん♪

ご主人がズルイという気持ち わかりますぅぅぅぅ~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パルクゥさん

お里帰りしてみたいです!

永吉君とは写真撮れたんだけど、
白雪ちゃんとは写真撮れなくて、
それがすごく心の残りなんです・・・

マダムパピヨンに行くと、
たくさんの仔と触れ合えるから、
とても楽しいですよね!

ちぃたんさん

子犬の頃って本当に本当にかわいいですよね♪
かわい過ぎて仕方ないくらい(笑)
もう一匹!わかりますぅ!!
うちは旦那が騒いでます^^;


はちるさん

のんちゃんに似てる仔はいましたか?

のんちゃん姉妹もかわいいだろうな~。
永吉君・白雪ちゃんの仔はかわいいのかしら♪
(↑親ばかです^^;)

最近は永吉君と祭ちゃんの仔達が出てましたね。
白雪ちゃんと祭ちゃんは姉妹だから、
子供も似てるかな?

幸せですねぇ

いーなー兄弟写真、その場は夢中で、家に帰ってから
あーすればよかったとか よく思う、歳のせいじゃないよぉぉ
ぽちっと他のページに飛ぶ方法!
(「みゅーが逃げちゃったりと」の色を変えた時みたいに文字を指定するでしょ、
そしたら「URL」というのを押すんです。
すると、小窓が開くので、「リンク先URL」のところへ
飛びたいページの「http://・・・」というアドレスを入れたらOK!
)これは、うちに遊びに来ている三匹物語のmieさんが教えてくれたののコピーです。これであなたもピーって線仲間よ~
なんちゃって(*^^)vあっでも会社が違うと違うかも・・・。そしたらごめんなさいです。一応お試し下さいね。
ポチッとしていきますよ~ガンバローね\(^o^)/

No title

初めましてセナ(永吉・ジャイ子07.2.11)ママと申します。
マダパピブログから、お邪魔しました。

あんずちゃんかわいいですね。
兄弟で一緒に撮れて素敵な記念になりますね。
みんなかわいい。

この頃の、コロコロした感じがなんとも言えませんよね。
こんな子だいたら、離せなくなりそう。

あんずちゃんは小さいのですね。
セナは大きい子で、犬舎で「5k位の子になると思いますよ」と言われたんですが、5k通り越して6k超えになってしまいました。(笑)

身体は大きくてもやることは、可愛いのですけどね。

MewDearMammyさん

教えていただきありがとうございます!
っといっても出来るか自信が・・・
文字を指定するのがわからず・・・
もっと勉強しなきゃいけませんね><

セナママさん

遊びにきてくださってありがとうございます!
とっても嬉しいです♪

セナちゃんは永吉君とジャイ子ちゃんの仔なんですね♪
あんずのママは白雪ちゃんですが、
白雪ちゃんのママはジャイ子ちゃんなので、
永吉パパ・白雪ママのあんずはセナちゃんに似ているところがあるかもしれませんね!

主人のうちにいる仔は、
ヒース君とトラちゃんの仔なんですが、
5kgくらいになるとマダパピさんから言われていたんです。
今7ヶ月なんですが体重は4.4kg。
5kg以上になりそうですね^^
セナちゃんは7ヶ月頃どれくらいだったかな?
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる