--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2013.02.26 (Tue)

あんパパもデビュ~

カテゴリー:まつず
9月にスマホにした

その時スマホにしたのは私だけ。

今まで携帯代は、
家族3人で5000円くらいしかかかってなかったんだけど、
スマホにすることで、
インターネット定額料が高くなってしまう分、
結構高くなってしまうから、私だけ変えたんだけど。。。

今はもうスマホが主になってて・・
最近あんパパもスマホがいいって言ってたし・・
私だけスマホなのも悪いし・・・

高くなってしまうのはイタイけど、
あんパパもスマホデビューしました

ただ、一番安く済む方法にしたかったから、
iPhone5じゃなくてiPhone4s

あんパパは5が良かったみたいだけど・・

b201302261.jpg

5だとLTEになった分、ネット定額料が高くなってしまうそうで・・・

たまたま4sの在庫があるお店を見つけて、
即効で手続きしました

カバーは、仕事柄、傷がつきやすいので、
液晶部分もカバーがあるタイプにしたよ。

b201302262.jpg

渋っ

b201302263.jpg

私もカバー変えてみました

今まで白を使ってたんだけど、
汚れが目立つから、今度は黒に。

ただ黒は傷が目立つ・・・
極端過ぎたかな

b201302264.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる