--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2012.06.29 (Fri)

那須旅行 ~ペニーレイン~

カテゴリー:旅行
前回の続きです


トリックアートの後は、楽しみにしていたランチ


ペニーレインのレストランでランチで~す

b201206281.jpg

この日は雨で、雨が大丈夫な外のテラスは少ししかなく、
寒さもあったので、2階の個室をお願いしました。
(個室はチャージ料が1000円かかります。)

外階段から2階に上がります。

b201206282.jpg

b201206283.jpg

b201206284.jpg

見えにくいけどメニュー

b201206285.jpg

これだけ種類があるのに、
前にまつず家がペニーレインに来た時、
ハンバーグがすごくおいしかった話とか(その時の記事)、
あんパパが「日帰りでペニーレインのハンバーグ食べに行こうよ」
って言うくらいおいしかった話とかしてたので、
7人中6人がハンバーグを注文

ランチのサラダ

b201206286.jpg

ハンバーグ

b201206287.jpg

姉は、甥っ子2人がハンバーグを全部食べられないと思って、
サンドを注文

b201206288.jpg

でも甥っ子くん2人とも、
「おいし~い」って全部食べちゃいました

こゆ家さんがいつも食べてるハニートースト

ずっと食べたいと思ってて・・やっと食べられましたぁ

b201206289.jpg

おいしかったぁ


ランチの後はもちろんペニーレインのベーカリーのお店に

b2012062811.jpg

雨だからか道が空いてたり、車が少ない感じだったけど、
ここだけは車がいっぱい

イマジンドッグスやペニーレインは、
オーナーさんがビートルズのファンなんだろうね

外の看板や、

b2012062810.jpg

お店の中もビートルズ

b2012062812.jpg

音楽もビートルズの曲が流れてて、それがまたいい感じなんです

ペニーレインといえば『ブルーベリーブレッド』

b2012062813.jpg

パンの名前もビートルズ『リンゴスター』

b2012062814.jpg

『那須あんぱん』
ナスの形のあんぱんで、中に栗が3個も入ってるの
あんこは甘すぎずおいしいあんぱんです

b2012062816.jpg

ハード系のパンもいっぱい

b2012062815.jpg

あれも食べたいこれも食べたいと選ぶのに悩んじゃいました

いろいろ買って車にはペニーレインの袋がいっぱい
(緑の袋がペニーレインのパンです)

b2012062817.jpg


その後はお土産を買いに。

いつも寄るソーセージの腸詰屋さん

b2012062818.jpg

他のところにしてみようかなと思っても、ついここに寄ってしまいます


NASUのラスク屋さん

b2012062819.jpg

試食のコーナーがちゃんとあるので、食べて選ぶことができました。

期間限定の塩こしょうと抹茶を購入

b2012062820.jpg


那須旅行

2日目は雨だったけど、
泊まったレジーナ那須さんは大満足だったし、
こゆちゃんにも会えたし、楽しい旅行になりました

あんずと一緒に旅行をするのは今回で3回目だけど、全部那須

でも、あんゆずがいることで、
今まで知らなかった場所やお店が知れて、
まだまだ一緒に行きたい所がいっぱい

また那須に行ってしまうかも~

楽しい那須旅行でした

長々とおつきあいいただき、ありがとうございました

b2012062821.jpg



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる