--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2011.09.30 (Fri)

栃木へ稲刈り

カテゴリー:栃木
9月18・19日
栃木の祖母宅へ稲刈りに行ってきました

b201109301.jpg

あんずはいたずらがあるので、
用事がある時は折り畳みケージに入ってます。

今までは折り畳みケージを二つ繋げて使ってたけど、
縦に長いだけで狭そうだったので、
昨年の写真 なぜかトイレ側にいる

b2010546.jpg

6面サークルを買ってみました。

b201109302.jpg

あんずもゆずも落ち着いて過ごしてたよ

b201109303.jpg

84歳の祖母

b201109304.jpg

あんパパと祖母。

b201109305.jpg

無事に稲刈りが終わりました

稲を刈った後の田んぼは、子供達の遊び場になります

b201109306.jpg


翌朝

栃木の朝は気持ちがいいです

b201109307.jpg

6時半、朝のお散歩に行きました

b201109308.jpg

あんずはリードでゆずはフリー

b201109309.jpg

あんず、うらやましそうに見てます

b2011093010.jpg

ゆず楽しそう

b2011093011.jpg

b2011093012.jpg

坂道をダーっと駆け上がったり下ったりしてました

b2011093013.jpg

b2011093014.jpg

そばのお花もきれいに咲いてました

祖母のそばは手作りです

b2011093016.jpg


今年も無事稲刈りが終わりました

b2011093015.jpg

祖母をはじめ、伯父や伯母や両親、義兄やあんパパのおかげで、
今年もおいしいお米が食べられます

ありがとう

みんなおつかれさまでした

b2011093017.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる