--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2010.11.29 (Mon)

花の丘公園 ドッグラン

カテゴリー:ドッグラン
昨日、また花の丘公園のドッグランに行ってきました
パパ曰く、あんずが「ランに行きたい」と言ってるらしい

ランに着くとすぐにフレンチブルドッグさんと走ってました

b201011281.jpg

b201011282.jpg

今日はゆずも一緒です

b201011283.jpg

b201011284.jpg

b201011285.jpg

ランの外にすごくかわいいパピヨンが

b201011286.jpg

ランの外に出てお話させてもらいました

あんずと同じ1歳3か月の『とわちゃん』
トライカラーのとってもかわいい女の仔です

b201011287.jpg

お話してるとあんずと性格がそっくり
大きさも同じくらい
でも残念ながらおうちはちょっと遠いそうで・・。
またいつかお会い出来たらいいな

b201011288.jpg


この後ランに戻ったんですが、
あんずが2度同じワンコ(中型犬)に追いかけられ、
倒され危ないといったことがありました
あんずは普通に走ってるだけだったんだけど、
それを追いかけて倒して、倒れてもまだ絡んでくるのですごく怖かったです
あんずも「ギャーン!!」と叫んでました。
そのワンコ、マズルガードをしていたので噛まれるなどはなかったんですが、
大きさが違う分、危険を感じたので小さなランに移りました
あんずも怖かったのか走らなくなってしまったし、
ゆずも鳴き叫んだあんずを見ていたので怖くなったのか、
私の足元から離れなくなってしまったので。。。

こういうのは初めてだったのですごく怖かったです
飼い主さんも最後の最後に娘さんがその犬を引っ張りにくるだけで、
親御さんは普通に座ってたし

小型犬のうちがフリーエリアにいたのがいけないの?と思ってしまいました。。
私達が気をつけなければいけないですね。。。

小さいエリアに行ったら、
うちだけだったのであんずとゆずで走ってました

b201011289.jpg

b2010112810.jpg

あんずとゆずだけだったので、
追いかけっこ&プロレスを始めた2パピ

ゴジラゆずが出現したので、それは次回にでも


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる