--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2013.01.10 (Thu)

あけましておめでとう!アント♪

カテゴリー:アント
「こんにちは。ぼく、アント

b201301101.jpg

お正月、あんパパの実家に行ってきました

あんず、着物着て新年のご挨拶

b201301102.jpg

久しぶりにブログに出るので自己紹介

b201301103.jpg

あんパパの実家のワンコ、パピヨンの『アント』

あんゆずと同じマダムパピヨン出身で、パパはヒース・ママはトラちゃん。

あんずとは8日違いの男の子です

b201301104.jpg

久しぶりにあんパパの実家に来るのに、
自分の家のようにバタバタしてるあんずにアント引いてます・・・

b201301105.jpg

久しぶりに会うからかな~
あんずがやんちゃ過ぎたからかな~
2パピが絡むことはなかったなぁ~。

b201301106.jpg

今度は一緒に遊ぼうね

b201301107.jpg

今年もよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

2012.01.15 (Sun)

久しぶりのアントです♪

カテゴリー:アント
1月3日は、あんパパの実家に行きました

あんパパの実家にも、マダパピっ子がいますよ~

b201201151.jpg

あんパパの実家はうちから車で5分もかからないので
お散歩中に会うことはあるけど、
ブログにアントが出るのは久しぶり

b201201152.jpg

人懐っこい子です

b201201153.jpg

へそ天だってしちゃうよ~

b201201154.jpg

あんパパにいたずらされるアント

b201201155.jpg

アントは、パパ:ヒース・ママ:トラちゃんの子で、
ぼへぼへな日々のすももちゃん』と双子ちゃんです

似てるかな~

b201201156.jpg


あんずとアントの距離は・・・

b201201157.jpg

b201201158.jpg

b201201159.jpg

ちょっと微妙です

b2012011510.jpg

b2012011511.jpg

b2012011512.jpg

b2012011513.jpg

そして、あんずが「ワン

b2012011514.jpg

ごめんね、アント


ソファーの上でパトロール

b2012011515.jpg

外で音がしたので、顔が真剣になってます

b2012011516.jpg


その後のあんずとアントの距離は・・・

お互いパンチをしてました

b2012011517.jpg

b2012011518.jpg

最後は一緒に写真撮れたよ

b2012011519.jpg

また遊ぼうね


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

2011.05.12 (Thu)

アント、ごめんよ・・

カテゴリー:アント
あんパパの実家のアントです

b201105121.jpg

b201105122.jpg

うちに2個あるおもちゃ。
2個あるし大きめであんずには咥えるのがきついので、
1個アントにあげました

b201105123.jpg

早速ガジガジ

b201105124.jpg

・・・5分持たなかったかな

すぐ穴を開けてしまってお母さんに取り上げられました

あんずとアントはというと・・

b201105125.jpg

b201105126.jpg

微妙の距離があります

アントは「遊ぼう!」って誘ってくれるんだけど、

b201105127.jpg

あんずは反応しない

b201105128.jpg

あまりしつこいとあんずは怒ります

b201105129.jpg

あんずに怒られて凹んでるアントです

b2011051210.jpg

毎回ごめんね

あんず、アントには強気なんだよね

仲良く遊べるといいな


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

2011.04.20 (Wed)

4月1日の桜とアント

カテゴリー:アント
いつもの散歩道に桜の木がたくさんある道があります

この写真は4月1日

b201104201.jpg

まだ蕾の桜です

b201104202.jpg

この日の散歩中、あんパパの実家に寄ってアントに会ってきました

「ひさしぶり~」といくゆずとあんず。

b201104203.jpg

b201104204.jpg

そのうちあんずとゆずがアントにワンワン

b201104205.jpg

あんずとゆず2パピでやったのでアントは凹んでしまい、
ソファの上に避難

『おんなは怖いな・・・』と思ってるのかな・・・

b201104206.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

2010.11.03 (Wed)

アントと遊んだよ

カテゴリー:アント
散歩の途中、旦那の実家のアントに会いに行きました

何度かブログに登場しているアント
マダパピ出身
パパ:ヒースくん
ママ:トラちゃんの仔です

あんずとアントは誕生日が8日しか違わないので一緒に遊ぶけど、
ゆずは遊んだりはしませんでした。

歳が違うから
それともマイペースさんだから

でもしっぽを振って楽しんでました

3パピで写真を撮ろうとしたけど、なかなかうまくいきません
難しいですね

b201011031.jpg

お菓子で向かせてみました

b201011032.jpg

興奮しすぎて逆くしゃみを起こしたあんずです

b201011033.jpg

義母さんがキッチンに行くと、
何かもらえると思って3パピともソワソワ

b201011034.jpg

いつまでもいやしいうちの仔達です

b201011035.jpg

b201011036.jpg

とても人懐っこいアント
目もクリクリしてまた可愛くなりました

b201011037.jpg

また一緒に遊ぼうね

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる