--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2010.07.23 (Fri)

2009年11月 あんず2カ月

2009年11月1日にあんずはうちに来ました

その頃の写真

何にでも興味深々
b20091151.jpg

うちに来て10日
b200911111.jpg

たぬきみたい
b20091115.jpg

後ろ姿
b200911152.jpg

小さ~い
b200911153.jpg

うちに来てご飯を食べたのは初めだけで、
写真の頃は、ご飯を食べなくなって心配してました
体も小さいし心配で、
しょっちゅうマダパピさんに電話をしてました

ヨーグルトを混ぜると食べるけど、
すぐ飽きてまた食べなくなるなどを繰り返してました
体重が減らないか不安の毎日でした

でも元気はいっぱい
いたずらも多く、注意ばかりしていたような・・


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

2010.05.19 (Wed)

面会3回目 -2009年10月25日-  ~あんず2ヶ月~

2009年10月25日 あんず2ヶ月

この日は3回目の面会の日でした

b200910251.jpg

他に2組の方が面会に来ていたので、
一緒に遊ばせることになりました。
写真はないですが、その時いたのは、こなつちゃんとこたろうくん
3パピとも小さい仔達だったので、コロコロして可愛かったぁ

久しぶりに会ったあんずは性格が変わってる
3パピで遊んでても、一番やんちゃなのはあんず

ガルガル言ってみたり飛び跳ねてみたり

テーブルの下でも跳ねたりするので、
何度も頭をぶつけてました

ブリーダーさんと話してたら、
最近のあんずはわがままになってきたそう。

4パピ兄弟のあんずと男の仔はおとなしい方だったんけど、
残りのやんちゃな女の仔2パピに負けじと、
活発になってきたらしい

その後、主人の実家のアントにも面会

b200910252.jpg

アントはすごい

体が大きい分行動もすごくて、部屋を走り回る

同じことをあんずがしたら、
すぐに疲れるかケガするってブリーダーさんが言ってました(笑)

アントはショータイプの仔なので、体力もあるみたいです

あんずのパパの永吉君と写真を撮りました

b200910253.jpg

b200910255.jpg

小柄で目のクリクリしたかわいいパパです

b200910256.jpg

ママの白雪ちゃんは今日いないとのことで残念

お迎えの予定は、
11月中旬くらいになっちゃうかもと言われてましたが、
あんずは小さいながらも体つきはしっかりしてるので、
もうそろそろお迎えを考えてもいいと言われました。

一週間後の11月1日に決定しました

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

2010.04.15 (Thu)

面会2回目 ② ~あんずと兄弟~

2009年10月12日


今日も兄弟で写真を撮りました

前回と違って、みんな動くようになっていたので、
4匹一緒は難しくなってました

ワシャワシャ
b200910124.jpg

奥に見えるのがあんず。
あんず「みんな写真・・・」
b200910125.jpg

あんず「みんな一緒は無理みたいです・・」
b200910126.jpg

ということで、
あんずともう一匹ずつ撮ることにしました。

あんず&女の仔1
b200910127.jpg

あんず&女の仔2
b200910128.jpg

あんず&男の仔
b200910129.jpg

みんなかわいかったです

そして・・
「こんにちは!僕も犬舎にいる子犬です!」
b2009101210.jpg

この仔についてはまた次回にでも♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

2010.04.14 (Wed)

面会2回目 ① ~あんず1ヶ月~

2009年10月12日 ~あんず1ヶ月~


2回目の面会の日です。

前回より顔がはっきりしてきたかな

b200910121.jpg

b200910122.jpg

この日はお手入れの仕方など教わってきました。
耳掃除や爪切り、肛門絞りなど。
何もかも初めてなので、
私も主人も緊張しまくりでした

爪切りをされるあんず
b200910123.jpg

主人のひざの上にドンと構えています(笑)
今日はおとなしくさせてくれたけど、
大きくなったらどうなのかなと思いました。

次の記事では、
この日撮ったあんずの兄弟の写真を載せま~す

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

2010.04.11 (Sun)

面会1回目 ~あんず1ヶ月~

2009年9月27日 ~あんず1ヶ月~

あんずに決めた9月6日から3週間振りに会えました!
もっと早く会いに来たかったけど、
主人は日曜日しか休みじゃなく、
私だけで行くのはずるいと言うのでなかなか来れませんでした。

写真はブリーダーさんからメールで送ってもらってたので、
目が開いたあんずは知ってましたが、
ブリーダーさんから、この時期はすごく変わっていくと聞いていたので楽しみにしてました♪

「かわいくなってる~!!」早速親ばかです^^;
b20099272.jpg
b20099271.jpg

あんずは、この時期ブリーダーさんにいた子犬達の中で一番小さい子で、
決めた時も、大きくならないから子供は産めないと思うと言われました。
だからかすごく小さい。
でもまたそれがかわいいです*^^*

面会の時は、面会のところに連れてきてくれて、
ゆっくり過ごさせてくれます。
なのでまったり過ごせました^^

そして、あんずの兄弟♪
あんずは男の仔1匹、女の仔3匹の、
4人兄弟です。

あんず一番右。
あんずだけ面会で表に出ていたので眠くなってます・・Zzzz
他の3匹は元気元気!
なかなか写真が撮れませんでした^^;
b20099273.jpg

みんな動くので、ベットに入れて撮りました♪
あんず一番右。
b20099274.jpg

とても楽しい時間が過ごせました


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる