--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2015.01.20 (Tue)

ゆず♪ Happy Birthday!

カテゴリー:ゆず
昨日のあんパパに続いて、

1月20日はゆずのお誕生日

ゆずお誕生日おめでと~う

b201501201.jpg

7歳

もう7歳なんだね。

シニアの仲間入りになるのかな?

でも3姉妹の中で一番病院に行かないのはゆず

おいしい物の前や、
「おかえり~」で一番ピョンピョンするのもゆず

一番元気なのはゆずかも

b201501202.jpg


おいしいの大好きなゆずにケーキ

我慢できないくるみと、
我慢して目を逸らすゆずとあんず

b201501203.jpg

ゆっくり味わって食べてました

b201501204.jpg


おいしいの大好き
お家の人大好き
おっとりだけど突然走ったり、
天然でおもしろいことするゆずが大好き

7歳も元気で楽しく過ごそうね

お誕生日おめでとう

b201501205.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

2014.01.20 (Mon)

Happy Birthday!ゆず♪

カテゴリー:ゆず
1月20日

あんパパに続いて今日は、

ゆず、6歳のお誕生日で~す


まだパピの頃のゆず

popotan[1]

まつず家に来たのは2歳頃

popotan_a[1]

6歳のゆずはウマウマ大好きの、
ちょっとホゲっとした子になりました


いつもカリカリフードなので、今日はウマウマで

ゆず、大興奮です!!

201401201.jpg

ガツガツ食べたよ~

201401202.jpg

ケーキも

201401203.jpg

201401204.jpg

201401205.jpg

プレゼントはお洋服

201401206.jpg

6歳の年も、
ゆずらしくまったり楽しく過ごそうね

201401207.jpg

誕生日おめでと~う


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

2013.03.12 (Tue)

それ違くない?

カテゴリー:ゆず
b20130312.jpg

ゆず、新聞広告をベッドにして寝てます

手先以外きれいに納まってるし

ゆずらしい


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

2013.01.20 (Sun)

Happy Birthday!ゆず♪

カテゴリー:ゆず
昨日のあんパパの誕生日に続き、
今日はゆずの誕生日で~す

 ゆず 5歳のお誕生日おめでと~う 

b201301201.jpg

ゆずがまつず家に来たのは、2歳のお誕生日の11日前。

それまでブリーダーさんの所にいたゆずは、
全然吠えない動かない子で、
この子は吠えたり走ったりしない子なのかなと思うほどでした。

2010年1月9日
b20110111 20100109

この頃は細くてコートも少なくて。

でもやんちゃな妹がいたからか、

b20110111 20100117

ちょっとおとぼけで、
急にスイッチが入ると走り回る元気な女の子になりました

b2013012012.jpg

ここ最近では急にコートが増えたゆず。

おすわりした後ろ姿はまんまるです

b2013012010.jpg

今日この笑顔はうまうま待ちだから

b201301202.jpg

ゆず、とってもすごいフードファイターにも成長しました

今日はお誕生日なのでカリカリフードじゃないよ~

b201301203.jpg

b201301204.jpg

ゆずもあんずもおいしそうに食べてました

b201301205.jpg

b201301206.jpg

ケーキもね

b201301207.jpg

あんゆずのおいしいお顔

ゆ『ペロッ
b201301209.jpg

あ『うめぇ~
b201301208.jpg

ゆずが来て3年。
あっという間だったなぁ

ゆずとあんずが来てくれて、楽しいことがいっぱい

5歳の年も、楽しく笑って、おいしいのいっぱい食べて過ごそうね

 ゆず、おめでとう! 

b2013012011.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

2012.04.27 (Fri)

ゆず トリミング♪

カテゴリー:ゆず
先日は、ゆずのことでありがとうございました

おかげさまで、処置した次の日の夜には腫れも引いて、
いつも通りのゆずになりました。

ゆずは、処置してうちに帰ってきたら、
「おやつちょーだい!」ってピョンピョンするくらい元気で、
今は顔も気にすることなく、元気でいます

ありがとうございました!

b201204271.jpg



抜歯前に予約していたトリミング。

先生も、いつも通り生活していいし、
トリミングもいいよと言っていたので、
予定通り今日トリミングに行ってきました

b201204272.jpg

フワフワになったかな

b201204273.jpg

今までトリミングをするとリボンをつけてくれてたけど、
最近エクステを始めたそうです。

いつもはエクステは有料だけど、
今月は無料ってことなので、
リボンじゃなくエクステをお願いしてみました

b201204274.jpg

だいたいが三つ編みのデザインだったけど、
違うタイプのを選んでみたよ

b201204275.jpg

どうかしら

b201204276.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる